SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

FTIslandも~美肌男隊列★ [FTIsland]

ほんとうに続々と化粧品のモデルに男性が起用される韓国
面白いですね
ペ・ヨンジュン、クォン・サンウ、Rain、キム・レウォン、イ・ミノ…
そして
FTlandまでもが…
このそうそうたるメンバーに合流のFTland~wow oh!

さすが美肌~の国
男性も本当にお肌がきれいですものね
うなずけるわ~~


◆FT アイルランド 国内ランチング化粧品 “バービーペット'”のモデルに抜擢

FTIsland-090627-1-1.jpg

5人組バンドアイドルグループ FT アイルランドが国内ランチング化粧品 “バービーペット'”の モデルに抜擢され、美肌男隊列に合流するようになった。
“バービーペット'”には、スキンケア、メーキャップ、メンズ、ボディー、ヘアー、ネール、雑貨などの品目があり、10代後半と20代序盤の女性が主なターゲットで、ガーリッシュな自然さをコンセプトにしている. 5人皆花美男で通っている、いつもエナージェティックな FT アイルランドとイメージが相まって、専属モデルとして抜擢した。

女性化粧品に男性芸能人がモデルになるケースが、最近 ビックスターを中心にトレンドになっている。ベ・ヨンジュン、クォン・サンウ、ピ、イ・ミノなど高い人気を得ている男性トップスターたちが女性化粧品のモデルに活動したが、今度 FT アイルランドもその隊列に合流した。

“バービーペット'”は 6月 28日明洞中央路に国内 1号店の初オープンを控えており、ブランドランチングイベントでサイン会を持つ予定だ。

FT アイルランドは現在 25~27日シンガポール ‘ドラゴンフライ’ 公演場での公演をはじめに日本名古屋、大阪、東京での公演及びタイ、中国、台湾などで本格的なアジアツアーを予定している。
同じ日の 28日にはサイン会を終えた後、正しく初ファンクラブ創立式を開く予定だ。
また、7月末にある正規 3集準備も一緒にしていていつもより忙しい日々を過ごしている。

@gooddaysports.co.kr

今日はシンガポールってことで、、、明日は明洞~7/1には名古屋コンサート
きゃ~~本当に忙しい~~


◆花美男 バンド FTアイルランド、デビュー 2年にぶり “ファンクラブ創立”

FTIsland-090627-2.jpg

5人組みバンドグループ FTIslandが 28日午後 6時 ソウル奨忠体育館でデビュー2年にして初めて “ファンクラブ 1期創立式” を行う。
公式ファンクラブ名称である “Primadonna”はオペラなどで第1の女人と言う意味で広く知られている。 FTIslandの第1の女人だという意味が込められている。

2007年 M.net 『どきどき彼女作り』 プログラムで“美少年の顔”と“めちゃ可愛い”ことで顔を知らせた後、 『恋煩い』でデビューして新人賞を荒した。
その後シングル及び正規アルバムをリリースして旺盛な活動をしており、国内外などたゆまぬ活動で歌謡界に立地を固めた。
2009年には新しいメンバー ソン・スンヒョンの迎え入れた後、ミニアルバムを発表して多様な音楽性見せてくれている。

今度創立式は 『コンダックコンダック彼氏作り』で、初めて顔を知らせた ‘どきどき彼女作り’ プログラムをフォーマットで各メンバー別に自分たちを分譲してくれと言う可愛い広報映像使い、既存舞台及びコンサートで見せることができなかった個人舞台まで準備していて、ファンの期待が大きい。

創立式前後で各国の海外スケジュールが決まっているきちきちなスケジュールだが、創立式がずっと持ち越されてばかりで惜しさが大きかったから、これ以上延ばさないというメンバーたちの意志が強く、進められた。

@breaknews.com

韓国では創立式~してなかったんですね
日本では1周年もしたのに~
『ドキドキ彼女つくり』に似た形式で、いつもは見せない姿を見せるというのは、とっても楽しそうです
韓国は少女ファンがいっぱいですから~それは大喜び間違いなし!!



◆FTIsland,7月正規 3集アルバムリリース..アジア攻略

FTIsland-090627-5.jpg

アイドルバンド FTIslandが今夏本格的なアジア攻略に出る。

22日所属社によれば FTIslandは今年新しいメンバー迎え入れた後、ミニアルバム 『悪い女』、『Missing U』で旺盛な活動を続いて、25日から 27日シンガポールをはじめに日本タイ中国大半などアジアを回って本格的にアジアツアーを始める。
関係者は "アジアツアーを通じてコンサート及び各国の TV & ケーブル出演、ラジオ、雑誌撮影など多様なプロモーションを消化する予定だ"と明らかにした。
FTIslandは所属社を通じて "海外ファンに会って嬉しくて、国内はもちろん海外でも FTアイルランドの名前を広く知らせたい"と明らかにした。

現在 FTアイルランドは正規3集の録音に力を傾けており、一方で海外で見せる公演準備をしていていつより忙しい日々を過ごしていると関係者は伝えた。

ⓒ '리얼타임 연예속보,스타의 모든 것' 스타뉴스

1集、2集、そしてシングルとたくさん発表し
音楽性も技術も発展しているFTIsland
どんどん成長している姿が感じられます
日本でも24日には『New Year Concert 2009~My First Dream~』が発売され

FTIsland-090627-4.jpg

もうすぐFTIsland Tour 2009 I believe myself
アジアツアーが日本からはじまります。
どんなコンサートになるかすごい楽しみです


FTIsland-090627-3.jpg


人気ブログランキングへ←応援お願いします^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。