SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

☆チソンカワイイからかっこいいへ [韓国俳優]

さわやかな笑顔がステキなチソン君

チソン-20090626-10.jpg

今までは~なんとなくカワイイ感じのやんちゃ男や好青年役が多くって、とっても似合ってた
でも今度のドラマ『太陽を飲み込め』ではすごいワイルドに変身してる!


チソン-20090626-9.jpg


こんなに男っぽかったかしら?
公開されたポスターはなんとも切ない、悲しい顔
寂しいドラマなのかな?


『太陽を飲み込め』はドラマ制作社ニューフォトピクチャーズ代表カン・チョルファ作家が執筆した原作小説をドラマ化
ドラマ『オールイン』のチェ・ワンギュ 脚本、ユ・チョルヨン監督の作品
今年の3月に済州ソグィッポで撮影開始
同じ3月には海外ロケ 南アフリカでの撮影


チソン-20090626-6.jpg


チソン-20090626-7.jpg
[写真=SBS]

◆『太陽を飲み込め』のチソン&ソン・ユリ、“悲壮美”漂うポスター

チソン、ソン・ユリ主演のSBS水木ドラマスペシャル『太陽を飲み込め』が、強力な印象を与えるポスターを公開した。 『シティーホール』の後続として7月8日から初放送される『太陽を飲み込め』は、ドラマ『オールイン』の名コンビであるチェ・ワンギュ作家とユ・チョルヨンPDが再びタッグを組むことで話題になっている作品。済州島特別自治区西帰浦市を背景に、この場所を世界的な都市として発展させるためのプロジェクトを叶えていく若者の挑戦と野望、そして愛が繰り広げられる。

今回、H.Pで公開された2種類のドラマのポスターは、「愛と運命をかけた危険な勝負」というメインコピーの下、それぞれのコンセプトによって制作された。チソンとソン・ユリが登場するポスターでは生まれてすぐに孤児院に捨てられ、希望のなかったジョンウ(チソン)にとって、ある瞬間生きなければならない理由になってしまったスヒョン(ソン・ユリ)に対する悲しみと切なさ、そして悲壮さが表現された。スヒョンもまたジョンウに対する自分の心の内を描き出した。

背景には南アフリカ共和国でのロケ撮影中の戦争シーンと密林地域の一部が、簡略して使用された。制作陣は「チソンとソン・ユリなどの俳優が、自分のキャラクターに合わせて深みのある演技をしてくれたおかげで、ドラマに合った強力で素敵なポスターを作り出すことが出来た」と満足そうに語った。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


チソン-20090626-5.jpg

アフリカの撮影は本当に大変だったみたいですね

「アフリカで繰り広げた追撃場面では、一日中トラックに乗って非舗装道路の上を走って、銃を撃ったことを思い出す。初撮影だった水中場面の撮影のためには 8時間の間水中にいて、ある瞬間目が腫れていたよ。片手ではスイミングを、もう片方ではたいのえらをつかんで死闘をした。二つとも長い間 私の記憶に残るようだ」

チソン-20090626-8.jpg
ⓒ 조이뉴스24

8時間も水中の撮影なんて~~
なんてハードなの ふやけちゃうじゃないの。。。


今回のドラマのためにスキューバダイビング,ボクシング,テコンドー,警護術をあらかじめ習ったチソン
「監督と多くのスタッフが『ジョンウ(チソン)がば、視聴者がもっと共感するだろう』と行ったが、私もこれに全面的に納得する。今後とも私の中の全力を尽くして演技をして '太陽を飲み込め'が視聴者の方々の多くの愛を受けるように最善をつくす」


う~~なんとけな気!
でもチソン君が苦しむと…
共感どころではなく、見ている私まで苦しくなりそう。。。


現在はラスベガスで撮影中

『太陽を飲み込め』はすごい豪華、お金かかってますね
お金のかかりそうな海外ロケが2回もあります



◆チソン "俳優は製作陣お陰に力発揮する存在"

チソン-20090626-1.jpg

雑草のように育ったジョンウを引き受けて、アフリカ追撃シーンに引き続きアクション俳優劣らない激しいシーンを消化中のチソン

"俳優は製作陣お陰に力を発揮する存在”と言いながら謙虚な態度で撮影に臨み人目を引く. "ジョンウは人間的に本当に格好よい男だ.ばか正直ながらも愛に対しては愚鈍だが、幼い時から生死の岐路に立ったことが多くて人生を思う深みがとても特別で豊かだ" "このためジョンウを演技しながら私の不足な点を満たしていっている" "俳優はスタッフたちがよく調えてくれた舞台の上でまともに力を発揮する存在だ.この方々がいらっしゃらないなら私だけではなくどんな俳優方も存在しないから感謝する心を表示すること"

特にチソンは撮影が終われば製作陣一人一人にいちいちあいさつをするなど謙虚な態度で撮影に臨み人目を引いている.
ⓒ '리얼타임 연예속보,스타의 모든 것' 스타뉴스

すごい謙虚な発言、態度
ステキだわ~~
一生懸命さがすごく伝わってきます


チソン-20090626-3.jpg


チソン-20090626-4.jpg


☆6月12日は六本木で写真集発売を記念サイン会がありましたね
北海道やフィリピンで撮影した写真集


「わたしを愛して大切にしてくれるすべての人、わたしが愛するファンとともに行く旅行という意味を込めた。 北海道での撮影は雪原が非常に感動的で、とても気に入った。」

とってもステキに撮れていそうで…見たいなぁ~

☆7月には、『太陽を飲み込め』の撮影ロケ地見学ツアーも企画されているようで…

チソンツアー-090626.jpg
詳細は⇒こちら

ますますチソン君の活躍~~楽しみです


人気ブログランキングへ←応援お願いします^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。