SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

シン・ヘソン 『クデヌン イエッポヨ』ステキです~~♪ [シン・ヘソン]

ヘソンの4ヶ月ぶりの新曲『그대는 예뻐요』(君は美しい)
KBSドラマ「결혼 못하는 남자』(結婚できない男)のOST
やっと聞きました~
まさしく~“君は美しい” ヘソンの甘声がぴったり!!
明るくってキレイな曲です

視聴は⇒こちら

photo-02.jpg
photo-03.jpg
photo-01.jpg
photo-04.jpg

OST 業界のブルーチップで通じるシン・ヘソンとビョル(star)が (結婚できない男)OSTに参加して再び OSTの熱い風を予告している。
シン・ヘソンは今まで “恋愛時代”、“食客”などを通し OSTでも通じる歌手と位置づけした。
シン・ヘソンが今回のOSTで聞かせる曲はシン・ヘソンの甘美な声を引き立たせるミディアムテンポの軽快な曲だ。
爽やかな弦楽とシン・ヘソンの声の華やかなアンサンブルを感じさせるこの曲はまさに『君は美しい』
この曲はアルバム業界のヒット公式である作曲家キムゴヌと作詞がメイビーの合作品。
二人と初めて呼吸を合わせたシン・ヘソンは "初めて聞いた時も好きだったが、歌って見たらずっと良い曲" と作曲家キム・ゴヌに自分のアルバムにも参加を頼んだ。
これ(君は美しい)は劇中チョ・ジェヒ(チ・ジニ)とチャン・ムンジョン(オムジョンファ)の押して引いての結末を密かに含んで、放映の前から二人の間の神経戦を予想させる面白さがある曲だ。



さて、『結婚できない男』 ドラマのほうはどうなのでしょう?
『結婚できない男』はKBS第2の月火ドラマ
チ・ジニとオム・ジョンファ主演で15日放送開始
不振な視聴率で苦戦、15日は6.5%でスタート~22日は7.4%に上昇


あれあれ、とんだ視聴率ですね><

「日本で好評だったドラマなので、原作によるプレッシャーが大きい。多分作家もプレッシャーが大きいだろう。キャラクターが日本ドラマで完ぺきに表現されていて、特別にもっとしなければならないことも、押さえることもない状況なので、ある程度原作を真似ることになるようだ。序盤が過ぎて、4話・5話くらいから、韓国方式で表現したらよいのではないかと思う」

とチ・ジニさんは言ってましたが…
韓国方式の表現ってどんなのかしら?
すごい気になるわ~~


それにしても、なかなか厳しい状況ですね
あべちゃんの放送は結構面白く見てましたが…今度のは面白くないのかな?
オム・ジョンファはミスキャスティング論議まで出ちゃって…かわいそう


◆オム・ジョンファ、ミスキャスティング論議を覆す共感演技
結婚できない男-090625.jpg

KBS第2月火ドラマ『結婚できない男』で、美人で性格も良い女医だが、30代後半でも結婚できないオールドミス“チャン・ムンジョン”役を演じるオム・ジョンファは、リアルな演技で序盤のミス キャスティング論議を覆している。
オム・ジョンファは「本当の生活ではないか」と言われるほど、リアルな演技を披露している。ゴールドミスの内面に隠された浮気心を代弁するように、切ないバラードからダンスまでこなし、結婚を急ぐ父親には愛嬌を見せ、食堂では一人でいかにも寂しそうにラーメンを食べ、家では三枚肉を焼くシーンなど、共感を呼びおこしている。続き…

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

ふ~~少し視聴率、視聴者コメントも上昇して~よかったよかった^^
オムジョンファが出演番組でハズレはないと思うほど…
今までは演技も上手でストーリーも面白かったので
これからは“韓国方式の表現”で展開し面白くなるってことかな?
今後に期待!



ヘソンのコンサート日程が正式に発表されました
“君は美しい”は歌うのかしら?
とってもキレイな曲だから歌ってくれたら嬉しいなぁ~~
KEEP LEAVESではないからだめかしら?


タイトル: “2009 SHIN HYE SUNG KEEP LEAVES ASIA TOUR IN JAPAN”

概 要 : [開催日] 2009年8月25日(火)
      [開催場所] 大阪厚生年金会館
      [開催時間] 19:00~(18:30 開場)

      [開催日] 2009年8月26日(水)
      [開催場所] 大阪厚生年金会館
      [開催時間] 19:00~(18:30 開場)

      [開催日] 2009年8月29日(土)
      [開催場所] 東京JCBホール
      [開催時間] 19:00~(18:00開場)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。