SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

連日~~気分はRainism~☆ [Rain ピ]

こんな秋晴れ*^^*が続いても
気持ちはいつもRainny day~~毎日Rainのニュースが上げられるなんて~~
なーんて幸せな~~♡

Rain、世界的なファッション誌の表紙に

Rain-081020.jpg
写真提供=カヤメディア

 韓国が生んだ「ワールドスター」Rainが世界的な女性ファッション誌『ハーパース・バザー』と男性ファッション誌『エスクァイア』11月号の表紙を飾る。


 Rainはこの2年間挑戦してきたハリウッド進出記、韓国での新人時代、人生観、ニューアルバム、夢そして恋愛について、いつもより正直な考えや思いを『ハーパース・バザー』で語った。

 また米国ロサンゼルスで行われた『エスクァイア』のカタログ撮影では、タフな男性美を見事に表現。ワールドスターらしく、世界的な有名ブランドから協賛のオファーが相次ぎ、現地スタッフにもワールドスターであることを改めて知らせるきっかけになったという。

 Rainは今月15日リリースのニューアルバム『Rainism』を引っさげ、2年ぶりに韓国ファンの前に姿を見せた。

Rain-081020-2.jpg


Rain-081020-3.jpg


Rain-081020-4.jpg



Rain-081020-5.jpg


Rain-081020-6.jpg


(c) 2008 The Chosun Ilbo & Chosunonline.com

Esquireには去年も載ったような~~でも表紙じゃなかったかな?
う~~記憶が~~
Beginning TO RAIN all over the world~~
ステキだな~~


人気ブログランキングへ←応援お願いします^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。