SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

故 イ・オンさんの出棺にコン・ユが位牌を持って… [韓流スター]

あまりのショックで故 イ・オンさんのお母様が具合が悪くなられて…出棺式もいつになるかわからないようでしたが…
出棺式が 23日夜明け 4時に行われました突然…のことでとてもとても信じられず…お母様のお気持ち察するに耐え難いです

20080823-ion-kongyoo.jpg
     故イ・オンさんの位牌も持ち、遺影の前を歩き霊柩車に向かっているコン・ユ

21日夜明け突然のバイク交通事故で世を去ったモデル出身タレントイ・オンさん(本名パク・サンミン・27)の出棺式が 23日夜明け 4時に行われた
イ・オンさんの遺族・友人・知人らは同日午前4時、祭壇が設けられた順天郷大学病院(ソウル市竜山区漢南洞)内の斎場で出棺式に参列した。

イ・オンさんの出棺式には、現在兵役中のコン・ユをはじめ、チュ・ジフン、ク・ヘソン、イム・ハリョン、キム・シニョン、ムン・セユンら芸能人仲間も参列。故人の位牌(いはい)を持ったコン・ユ及び同僚芸能人たちは27歳いうあまりに若くしてファンのそばを離れたイ・オンさんの死が相変わらず信じられないといった様子で、出棺式始終悲しみを隠すことができなかった。

 遺体は同日午前5時ごろ、火葬のため霊きゅう車に乗せられた後、京畿道城南市立火葬場へ向かい、 斎場を出発して約1時間後の午前6時頃到着した
遺骨は故人の出身地である釜山の納骨堂に安置される予定だ。

コン・ユ,ユン・ウネ,ク・ヘソン,イ・チョンヒなど一部同僚芸能人らは城南(ソンナム)市立火葬場まで訪れ故人の最後の道を最後まで守った。 彼らは号泣する故イ・オンの遺族を慰める姿を見せてもいた。

一方この日出棺までの間、エリック、ユン・ウネ、少女時代、イ・ヨンア、チャ・イェリョン、チョン・ソニら数多くの芸能人仲間が弔問した。ファンもイ・オンさん死去の知らせに、「信じられない」と故人の突然の死に無念さをにじませていた。

1981年 2月生まれたイ・オンは芸能界デビューの前相撲選手で活躍した.彼は高校時代の1997年全国体育大会で金メダルを取る程嘱望されるシルム選手だった,

2000年モデルにデビューした彼のデビュー作である 2006年封切りした映画 '天下壮士マドンナ'では相撲部主将役を引き受けて演技に取り組んだ。.イ・オンは去年夏 MBC ドラマ 'コーヒープリンス 1号店'に出演してキム・ジェウク,キム・ドンウクと共に'美男従業員3人衆'でスター級に上がった.
以後ラジオDJなどでも活動領域を広げていた。


20080823-ion-farenel.jpg


20080823-ion-sougi.jpg


20080823-ion-sougi2.jpg


故イ・オンさん '最後の行く道'
遺族および俳優仲間コン・ユ, ク・ヘソンなど芸能人仲間が故イ・オンの出棺式に参列し,故人の最後の道を最後まで守った

20080823-ion-kongyoo-up.jpg
     軍に服務中のコン・ユ ,故イ・オンさんの最後の道を最後まで守ってくれるのね”


コン・ユ 自身のミニホームページで故イ・オン哀悼
'会いたかったんで…電話すれば良かったのに…'
 
20080823-ion-kongyoo-homepage.jpg


'コーヒープリンス1号店'でイ・オンとともに出演したコン・ユが去る 21日バイク事故で死亡したイ・オンを哀悼する心情をミニホームページを通して伝えた.

コン・ユは、22日自身のミニホームページ画面に ドラマ 'コーヒープリンス1号点' 当時のイ・オンの写真を揚げて、

'おかしいよ。お前 逝く前の日の夜 訓練所にいる俺 聞いてとラジオに出した肉声手紙を どうしてか また聞いたので それでふとお前に会いたくって、電話したくって…電話すれば良かったのに…。 意地っ張りなカラーやめて変えろって。 ごめんね' 

という痛恨な心を伝えた。

軍 服務中であるコン・ユは故イ・オンの斎場を訪れて人目を引いたりした。

コン・ユさんも最後にイ・オンさんとの最後のお別れができてよかったです。
”コーヒープリンス1号店”で共演した方々が皆さん弔問に訪れていたので…
軍に服務中のコン・ユさんは無理なのかな? ととても気になっていました。

生前、イ・オンさんは"コピプリ"のメンバーに感謝して、
コン・ユさんのことをお兄さんのように慕っていたとか…
最後までやさしいお兄さんみたいですね。

コピプリメンバーのみなさんはとっても和気藹々とした雰囲気で…
ドラマからもしっかり伝わってきてましたね。

イ・オンさんのことずっと忘れませんよ~

人気ブログランキングへ←参加してます^^
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。