SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

コーヒープリンス1号店~~イ・オンさん~斎場><; [韓流スター]

故イ・オンさん、23日告別式

イ・オンさん(27)の告別式は23日に決まった。
 遺族・所属事務所関係者によると、順天郷大学病院(ソウル市竜山区漢南洞)内にある斎場に安置されたイ・オンさんの遺体は、23日午前10時に出棺、京畿道高陽市にある「ソウル市立昇華場(碧蹄火葬場)で荼毘(だび)に付される。

コーヒープリンス1号店で親しんだファン・ミニョプ役のイ・オンさん
いろいろなシーンを思い出しちゃって…
ホントにホントに残念でなりません。

親しい方や共演者の方~たくさんの方が方訪れて
イ・オンさんのステキなお人柄がしのばれますね。


故イ・オンさんと共演した『コーヒープリンス』の出演陣、涙で哀悼

20080822-ion-1.jpg


昨年の人気ドラマMBC『コーヒープリンス1号店』の出演陣が相次いで、故イ・オンさんの斎場を訪れ、哀悼の涙を流した。21日斎場が設けられたソウル漢南洞順天鄕大学病院に、『コーヒープリンス1号店』の出演陣が早くから一人、二人と姿を現した。

イ・オンさんは『コーヒープリンス1号店』で、少し抜けているが純粋なキャラクターを演じ、「迷惑ミニョブ」という愛称を得て視聴者から愛された。同年代の演技者が集まったためか、撮影現場の雰囲気はいつも和気あいあいとし、出演陣の関係も格別だった。『コーヒープリンス1号店』が放映終了されて1年、久しぶりに『コーヒープリンス1号店』の出演陣が集まった。

しかし出演陣の顔には当時の和気あいあいとした笑いは消えて、悲痛な面持ちだった。一緒に泣き笑いしたイ・オンさんの顔を、これ以上見ることができなくなったためだ。最初に斎場を訪れたのは、キム・ジェウク。撮影現場で最もぶつかることが多かったキム・ジェウクは、21日朝早くに病院を訪れた。キム・ジェウクは突然の同僚の死に嗚咽して、周囲を切なくした。

『コーヒープリンス1号店』で共演したユン・ウネも、午前10時35分頃病院に駆け付けた。取材陣に囲まれたユン・ウネは、涙を潤ませながら言葉なく斎場に行くエレベーターに乗った。ユン・ウネは他の弔問客が帰った後も、しばらく斎場を守った。午後6時を越えて『コーヒープリンス1号店』のチェ・ジョンアンも、沈痛な表情で斎場を訪れた。その後イ・ソンギュンも斎場に姿を現した。

キム・ドンウクもイ・オンさんの訃報に、衝撃を受けて弔問した。21日午前全北茂朱で、映画『国家代表』のリハーサル中だったキム・ドンウクは、イ・オンさんの訃報を聞いて、悲しみ暮れた。現在ソウル順天郷大学病院に設けられた故人の斎場に来ていることが伝えられた。『コーヒープリンス1号店』の出演陣が集まった故イ・オンさんの斎場。イオンさんが明るく笑っている遺影が、弔問した人々の心をより一層切なくしている。

「イ・オンさんの笑顔を記憶して下さい」

20080822-ion-8.jpg


「イ・オンさん、安らかに眠って下さい」

20080822-ion-7.jpg


「イ・オンさんの生前の姿、永遠に忘れません」

20080822-ion-6.jpg


イ・オンさんの共演者や親しい方々が続々と弔問に訪れてます。
あまりに突然のことで信じられない 気持ちでいっぱいですね

エリック、イ・オンさんの悲報にぼう然

20080822-ion-eric.jpg
故イ・オンさんとKBS第2テレビの時代劇『最強チル』で共演したエリック(本名:ムン・ジョンヒョク)=30=は、悲報を聞き大変ショックを受けているという。
 『最強チル』の打ち上げパーティー終了後、エリックは21日午前4時ごろ、マネージャーに「(イ・)オンが死んだって…少ししたら病院に行こうと思う」という携帯メールを送った。

 エリックのマネージャーによると、エリックは20日午後6時からソウル市永登浦区汝矣島の飲食店で開かれた『最強チル』打ち上げパーティーに出席、イ・オンさんが帰宅するといって店を出る翌日午前1時まで一緒にいたという。 
打ち上げパーティーに出席したエリックのマネージャーは「イ・オンさんは打ち上げパーティーで笑顔を絶やさなかった。あちこち席を移りながら、撮影で苦労したスタッフ一人一人に感謝の言葉を言っていた」と話す。
 そして、「イ・オンさんはクラブでDJをしていたほど音楽に詳しく、エリックとも音楽に関する話をたくさんしていた。お互い気持ちよく打ち上げパーティーを楽しんだが、このような悲報に接することになるとは、無念で仕方がない」と語った。
 このマネージャーの話では、エリックは人見知りが激しい方なのだが、イ・オンさんとは普段から連絡を取り合うなど、兄弟のように親しくしていたそうだ。

エリックはこのあとももう一度弔問しているんですね。
そうとうなショックなことだった思います。


ユン・ウネ&リュ・スンボム&キム・シニョン、故イ・オンさんの斎場を弔問

20080822-ion-10.jpg
イ・オンさんを哀悼する弔問客が、相次いでいる。21日イ・オンさんの斎場が設けられたソウル漢南洞順天鄕病院には、朝早くから悲しみに暮れた同僚芸能人が訪れた。

昨年ドラマ『コーヒープリンス1号店』に出演して友情を育んだキム・ジェウクが、この日朝早くに病院を訪れた。キム・ジェウクは突然な同僚の死に嗚咽した。『コーヒープリンス1号店』に共演したユン・ウネも、訃報を聞いて病院を訪れた。ユン・ウネは、病院に入る前から涙を流した。

午後になってからイ・オンさんの訃報を聞いた同僚芸能人の訪問が、より一層頻繁になっている。特にイ・オンさんがモデルと俳優活動をして幅広い人間関係を築いてきたため、様々な分野のスターが大勢斎場を訪れた。故人の最後の作品だったKBS9『最強チル』で共演したタレントイム・ハリョンとハン・イェイン、俳優リュ・スンボム、有名モデルパク・トゥルソンとソン・ギョンア、ハン・ヘジン、コメディアンキム・シニョン、ムン・セユンらが病院を訪れて、故人の冥福を祈った。

イ・ソンギュン、「信じられない」

20080822-ion-5.jpg
ドラマ『コーヒープリンス1号店』で一緒に演技したイ・ソンギュンが、故イ・オンさんの斎場を弔問に訪れた。


弔問に訪れたハン・イェイン

20080822-ion-hangiein.jpg
タレントのハン・イェインが21日午後、順天郷病院(ソウル市竜山区漢南洞)斎場に設けられた故イ・オンさん(本名:パク・サンミン)の焼香所を弔問した。

 イ・オンさんはドラマ『コーヒープリンス1号店』(MBC)で、ウンチャン(ユン・ウネ)の妹ウンセ(ハン・イェイン)に恋焦がれるファン・ミンヨプ役を演じた。

ショックを隠せないチェ・ジョンアン、「どうか嘘であって欲しい」

20080822-ion-3.jpg

ドラマ『コーヒープリンス1号店』で一緒に演技したチェ・ジョンアン


沈痛な表情のイ・ハナ

20080822-ion-4.jpg



故イ・オンさんの事務所が公式発表、「オートバイ事故後、頚椎骨折で死亡」

20080822-ion-9.jpg
故イ・オンさんの死亡経緯が車線変更中、バランスを失ってガードレールに衝突したと推定されている。イ・オンさんの所属事務所側は、21日午後12時30分頃、ソウル漢南洞順天郷大学病院で、公式ブリーフィングを行い「イオンはオートバイ事故により、頚椎骨折で死亡した」と公式発表した。

所属事務所のイ・ヨン部長は「現在受け取った事件経過書を基に語る。オートバイに乗ったイ・オンは、21日午前1時30分頃、ソウル梨泰院方面から漢南大橋の高架道路側へ行こうと、第1車線から第2車線に車線変更を行った時、バランスを失い中央分離帯のガードレールに衝突したと推定される。また他の車との衝突はなかったと推測される。119救助隊員が急いで搬送したが、頚椎骨折で息をひきとった」と死亡経緯を明らかにした。

イ部長は「出棺は23日に予定されている。正確な事故経緯は今日遅くに分かる予定だ。故人が安らかに逝くことができるように、協力をお願いしたい」と述べた。
source © Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

どうぞどうぞ やすらかに 天国でお眠りください
イ・オンさんは私たちの心の中にずーっとずーっとしまっておきますから

人気ブログランキングへ←参加してます^^

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。