SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

☆シン・ヘソン~3rd Album 発売まで秒読み!!-☆ [シン・ヘソン]

8月26日に3rd Album発売のヘソナ~かっこいい~~


ティーザーも公開してくれて…
ますます、ウキウキ & ドキドキ!!

SHINHWAシン・ヘソン、“ミスコリア”イ・ハヌィとデュエット

26日3rdアルバムを発売するシン・ヘソンが、2006年ミスコリア“真”イ・ハヌィと共に甘いデュエット曲を披露する。
1stアルバム『Buen Camino』でカン・スジとプロジェクトアルバム『愛・・・後に』『あなたでしょう』でリンとデュエットしたシン・ヘソンは、3度目の女性デュエットパートナーに、イ・ハヌィを指名した。


20080820-hyesung5.JPG


やっぱり~~キレ~~な方は羨ましいわ~~
ヘソンに指名されちゃうんなんて。。。。

シン・ヘソンとイ・ハヌィのデュエット曲は『愛しやすい日』で、復古風のファンキーなギターサウンドと、甘い愛の物語を綴った歌詞が引き立つ曲。イ・ハヌィはシン・ヘソンとのデュエット曲のために、ボーカルレッスンも受けるなどアルバム作業に格別な熱意を見せたという。

シン・ヘソンの3rdアルバム『SIDE 1 'LIVE AND LET LIVE』には、『愛しやすい日』をはじめ、シン・ヘソンとユリサンジャのパク・スンファの素敵なハーモニーが引き立つ『Promise』の2曲のデュエット曲が収録されている。

シン・ヘソンは「今回のアルバムには、イ・ハヌィさんをはじめ、多くの方々が助けてくれた。そのため、多様な音楽にチャレンジする目標に合わせ、トラックごとにそれぞれ違った雰囲気の音楽を収録できた。

多くのミュージシャンと共同作業した曲とデュエット曲、楽しみにして欲しい」と自信感を見せた。シン・ヘソンは、アルバム発売前にもかかわらず、予約注文だけすでに5万枚を記録し、すでに大ヒットの兆しを見せている。シン・ヘソンは24日、SBS『人気歌謡』で華やかなカムバックステージを披露する予定だ。


ヘソンだけでなく、プロデューサーさんをはじめ
みんなの思いの入れようが伝わってくるわ~~

SIDE 1 'LIVE AND LET LIVE' を聞きながら 
漢江の夕焼けを見ながらドライブしたい、したい、したい。。。


■シン・ヘソン,正規 3集 2種のバージョンで発売■

20080819-hyesung1.jpg


歌手シン・ヘソンが正規3集アルバムを2種類バージョンで分けて,発売して目を引く。

シン・ヘソン3集カムバック秒読み,バラード脱皮音楽的変身注目

歌手シン・ヘソンが3集アルバムで1年ぶりにカムバックする。

シン・ヘソンは来る26日正規3集アルバムSIDE 1 'LIVE AND LET LIVE'でファンたちのそばに帰ってくる。 2007年8月正規2集'The Beginning,New Days'以後1年ぶり.

今度アルバムを通じてシン・ヘソンは多様なジャンルの曲を一枚のアルバムに皆入れて,今まで見られなかったバラエティーある姿に戻った。

19日シン・ヘソンの所属会社Good EMGによればシン・ヘソンの正規3集はオルタナティブ,ブリティッシュ ロック,スイング,ビッグバンドなどその間シン・ヘソンが見せなかった新しいジャンルの音楽を入れたサイド1 'LIVE AND LET LIVE) と既存シン・ヘソンのイメージを守ったバラード アルバム サイド2に分かれて,発売される。


20080820-hyesung3.jpg


今回のアルバム タイトル曲'あなたなので'というラック バンド'ネクスト'と'ヴィトゲンシュタイン'の前メンバーで歌手兼作曲家のVink(イム・ヒョンビン)の曲で正規2集収録曲'Island'に続きもう一度意気投合した。

プリティシュ ラック(British Rock)ジャンルの'あなたなので'というポップ的メロディと派手ながらも強烈なその他サウンドにシン・ヘソンの感性的なボイスがより増して,聞く人の耳をひきつける。

また,今回のアルバムにはフィソン,'ガラス箱'パク・スンファ,'ウォンテッド'メンバー キム・ジェソクなどが参加して,トラックごとに特別な感じを発見することができる。 特にパク・スンファは今回のアルバムの収録曲中'Promise'の作曲だけでなくデュエットをして,ガラス箱とまた違う思いのハーモニーをプレゼントした。

20080819-hyesung2.jpg


シン・ヘソンは"今回の3集は'LIVE AND LET LIVE'というアルバム名のように "多くの人々が記憶するバラード歌手としてのイメージから抜け出して,シン・ヘソンだけのスタイルで多様なジャンルの音楽に挑戦したアルバム"としながら"いつもよりもさらに多く震えてファンたちもやはり期待が大きいと思う。 後悔なしに作ったアルバムだけにファンたちと大衆皆に最高のアルバムで記憶されることができることを期待する"と所感を伝えた。

26日アルバムリリースに先立ってシン・ヘソンは 20日ミュージックビデオ撮影に出る。
一方,サイド2アルバムは12月頃発売予定だ。


人気ブログランキングへ←応援お願いします^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。