SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

コーヒープリンス1号店~ファン・ミニョプ役~イ・オンさん~><; [韓流スター]

私かなり好きでした~~
コピプリで知ったイ・オンさんでしたが、その後いろいろなところで見つけて。。。
なんとあっけないの~~悲しすぎますよ~~

 『コーヒープリンス1号店』のイ・オンさん、
 “衝撃”…オートバイ事故で帰らぬ人に

20080821-コピプリ1.jpg


タレントでモデルのイ・オンさんが、死亡した。イ・オンさんは21日午前2時頃、最近放送終了したドラマ『最強チル』の放送終了パーティーに出席後、オートバイで帰宅する途中、ソウル漢南洞(ハンナムドン)の高架道路でガードレールに衝突、息を引き取った。
打ち上げ後の帰宅途中の事故であるため、イオンの飲酒運転の可否について成り行きが注目されており、事故地域管轄署であるソウル龍山(ヨンサン)警察署交通事故調査班は、「現在調査中だ。結果は1週間後に出る」と話している。

イオンの葬儀場は、ソウル漢南洞(ハンナムドン)順天郷(スンチョンヒャン)大学病院に用意されている。

死因は頚椎骨折 エスティームエンターテイメントのイ・ヨン部長が、故イ・オンさんの事故の経緯と死因についてブリーフィングをしている。




ドラマ『コーヒープリンス1号店』でのイ・オンさん、
こんなに明るく笑っていたのに

本当に本当にそうですよ~~
こんなに元気に、楽しませてくれた場面が目に浮かぶのに

コピプリ-20080821-ion-1.jpg

コピプリ-20080821-ion-2.jpg

コピプリ-20080821-ion-3.jpg

コピプリ-20080821-ion-4.jpg


イ・オンさんの訃報、「信じることができない」 

そうですよね~信じることできないですよね。
モデルとしても活躍してたイ・オンさんポスターもあちこちで見かけました

イオンさんの突然の訃報の知らせに大勢のネットユーザーはミニホームページを訪れて、残念な思いを表している。 21日午前現在、約10万人のファンがミニホームページを訪れ「まだ信じられない。今でもチャンネルを回せば、出てくるようだ」「ドラマを見てファンになったが、とても残念だ。天国で幸せになって欲しい」と哀悼の意を表わした。

ion-20080821-2.jpg


イ・オンさんは今まで自身のミニホームページを通じて、自身の行動逐一を伝え、ファンと交流してきたため、ファンの衝撃はより一層大きかった。今でもイ・オンさんのミニホームページには、最近撮った写真と一緒に彼のコメントなどが残されていて、ファンたちを悲しくさせている。


ion-20080821-5.jpg葬儀場案内板には 本名パク・サンミンと芸名イ・オンが書いてありますね。






『コーヒープリンス1号店』で共演したユン・ウネ、衝撃に包まれて弔問

コピプリ-20080821-yunune-1.jpgMBC『コーヒープリンス1号店』で共演したユン・ウネが斎場が設けられたソウル漢南洞順天郷大学病院葬儀場を訪れ、弔問した。

午前10時頃、黒い衣装を着て斎場に到着したユン・ウネは、イ・オンさんの死を信じることができないという表情で、涙を流しながら入場した。



ウネちゃんとのコミカルなイメージが私の中にもまだまだ残ってます。~~共演した人はなおさらですね



故イ・オンさんの悲報、衝撃に包まれたユ・アイン

コピプリ-20080821-yuaine-1.jpg
俳優ユ・アインが弔問を終えて、斎場を出ている。


芸能関係者が続々と弔問に訪れているようです。









故イ・オンさん、シルム選手からモデル・俳優までの27年間の人生

ion-20080821.jpg


俳優イ・オン(本名パク・サンミン)さんが27歳の短い生涯を終えた。
「考える通りに生きなければ、生活に合わせて考えるようになる(生活に流されるようになる)」

イ・オンさんのミニホームページには「考える通りに生きなければ、生活に合わせて考えるようになる(生活に流されるようになる)」という文章が記されている。普段イ・オンさんの挑戦的な人生の態度を垣間見ることができる文で、変身と挑戦を繰り返した彼の短い生涯を表している。

1981年生まれのイ・オンさんは、高校時代まで嘱望されるシルム(韓国式相撲)選手として活動した。1997年第78回全国体育大会シルム部門で金メダルを受賞したイ・オンさんは、その後体重を30キロ減量してモデルに変身した。

「シルム選手出身モデル」として有名になったイ・オンさんは、188センチの恵まれた身体条件と感受性を前面に出し、『ランナウェイ』で頭角を表わした。イ・オンさんが俳優に位置づけた作品は、映画『ヨコヅナ・マドンナ(原題:天下壮士マドンナ)』。頑張って減量した体重をまた増やしてシルム選手として出演した同映画でイ・オンさんは、演技者としての可能性を見せてくれた。

その後MBCミニシリーズ『コーヒープリンス1号店』で素朴な姿を見せて人気を集めたイ・オンさんは、最近時代劇にも挑戦、KBSドラマ『最強チル』ではチル(エリック)が率いる刺客団の一員“チャジャ”役で出演、CMや司会者など多方面で活動してきた。


故イ・オンさん、ミニHPに「死ぬにはまだ早い」…人生に対する情熱を表現

ion-20080821-4.jpg


イ・オン(27/本名パク・サンミン)さんがミニホームページに残したコメントが、ネットユーザーを悲しませている。

イ・オンさんは、先月15日自身のミニホームページに、KBS『最強チル』の配役だった“チャジャ”に扮装したまま休憩する写真と共に「死ぬにはまだ早い」というコメントを載せた。また彼は1月に「生き残ろう。笑いながら、狂ったように楽しもう。世の中は、そして人生は強い者が生き残るのではない。生き残る者が強いのだ」と書いて、人生に対する強い情熱を表わした。

イオンさんは「ライフ」というテーマで、愛と人生に対する深い苦悩と幸福に対する渇望の文を掲載して、自身の人生を愛した健全な若者の姿を投影した。


早すぎます~早すぎます~バイク事故ToT~悲しいですね。
今までステキな作品を残してくださり、楽しませてくださり、ありがとうございました。  ご冥福を心よりお祈りいたします。


source Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp INNOLIFE&MBC

人気ブログランキングへ←参加してます^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。