SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

★FTIsland ホンギ~ヘギョ好き?スキャンダル好き?(爆)★ [FTIsland]

言ってくれるなぁ~~いたずらっ子 ホンギ~~

FTIslandのイ・ホンギが
ソン・ヘギョとのスキャンダルが出たいって

え~~え~~ブーブー

そんなに好きなんだ~~

この間もヘギョちゃんが好きって言ってたけど…
マジなんですね。。。きっと

もしかしてお姉さま好き?

叶わぬ恋ですね

オイオイ ホンギ君~こんなこと言っちゃって
ヒョンビン兄さんは大丈夫なの?



◆イ・ホンギ“ソン・ヘギョとスキャンダル出たい” 2010年希望ニュース告白◆


歌手でありタレント イ・ホンギが2010年希望のニュースを選んだ。

イ・ホンギは1月8日放送されたSBS 「チョルチンノート3」の新しいコーナー“年齢を越えた仲良し”に出演して"2010年スキャンダル記事が載るならばソン・ヘギョさんと出たい"とびっくり告白した。

この日の放送で“2010年どんな記事で検索語1位にしたいのか?”というMCユンジョンシンの質問にMCパク・ミソンはイ・ホンギに“スキャンダル記事に出たくありませんか?”と尋ねた。


FT-hongi-0110-02-1.jpg


これにイ・ホンギはちょっとの迷いもなしに“それでは僕はソン・ヘギョさんと..”と答えて、出演陣らを驚かせた。 90年生まれイ・ホンギと82年生まれのソン・ヘギョは何と8才違いで、現在ソン・ヘギョの隣の席には公の恋人ヒョンビンがいるため。


FT-hongi-0110-01-1.jpg

FT-hongi-0110-01-2.jpg


パク・ミソンの“ヒョンビンssiに勝てるか?”というからかう質問にイ・ホンギはため息をゆっくりとついて、“熱心にしなければならないですね”と可愛く答えて、出演陣らを爆笑させた。

イ・ホンギはグループFTIslandのボーカルであり、昨年2009年10月SBS水木ドラマ「ハイケメンですね」でアイドル グループ エイエンジェル(A.N.JELL)のドラマーチェルミで出演し、大人気を得た。

一方「年齢を越えて仲良し」とは「チョルチンノート3」で新しく披露したコーナーで10代から60代の多様な芸能人らが出演し、人物に関する問題を解いてお互いに対して知っていく世代共感トーク コーナーだ。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。