SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

★えっ!FTIsland ホンギに彼女がいるの~? 「ゴールデンベル」 [FTIsland]

ホンギに今彼女いる??
ホンギならいるかも???

結構前から~女性に開眼のホンギちゃん

モテモテに決まってるし。。。

お年頃だし。。。

可愛い彼女だといいなぁ~~



◆イ・ホンギ‘今ガールフレンドいる?’奇襲質問に急に当惑◆


FThongi-20090103-02-1.jpg
FThongi-20090103-02-2.jpg



FTアイルランド イ・ホンギが‘今ガールフレンドがいるのか?’という質問に急に当惑した。

イ・ホンギは1月2日放送されたKBS 2TV ‘スターゴールデンベル’で‘今ガールフレンドいるのか?’という質問に慌ててしばらく間沈黙した。 少しの間の静寂が流れた後イ・ホンギは“そうではない”と解明した。

MCと出演者などは“もう始める段階?”,“またキスしてみてから考えようと?”と話して,笑いをかもし出した。

この日イ・ホンギは異性に早く目を開いた人1位に上がった。

イ・ホンギは“初恋は高等学校1学年の時,初めてのキスは中学校の時だ”と打ち明けた。 これに対してMCと出演陣らは“キスはしたけれどと見ると愛ではなかった?”と尋ねて,笑いをかもし出した。

チョン・ジュリも異性にはやく目を開いた人でイ・ホンギを選んで“選手は選手を調べてみる”と理由を明らかにした。

一方この日‘スターゴールデンベル’はパク・ユンベ,キム・ヨンホ,ホン・ギョンミン,キム・ギョンミン,FTアイルランド イ・ホンギ,マイティマウスサンチュ,プラウナイドゥゴルスナルシャ,アフタースクール ジュヨン,ポミニッ ソヒョン,シークレット チョンヒョソン、ビースト ユントゥジュン,エムブルレク ミル,ユキス キャビン,ペク・ポラム,パク・スルギ,ホン・ヨンギ,イ・スナ,チョン・ジュリ,キム・テヒョン,2AMチャンミンが出演した。



◆イ・ホンギ,愛嬌炸裂 女心爆発“姉抱いてよ~~”◆

FThongi-20090103-03-1.jpg
FThongi-20090103-03-2.jpg


FTアイルランド イ・ホンギが可愛い愛嬌で姉らの心をときめかせた。

イ・ホンギは1月2日放送されたKBS 2TV ‘スターゴールデンベル’で“気分がいい時は愛嬌が多くなり気分が悪いときは変わる”と話した。

引き続きティアラのチョンボラムが日の出を一緒に見に行きたい人でイ・ホンギを挙げると彼もやはり"僕もも一緒に行きたい"と答えた。

イ・ホンギは“姉さん日が昇った”とお茶目な愛嬌を披露した。 だがMCらがさらに強い愛嬌を見せてくれと言うとすぐに“姉さん寒いよ~抱いてよ”という愛嬌を披露して,パク・スルギとチョン・ジュリの激しい愛を受けて,笑いをかもし出した。



◆イ・ホンギ“初恋は高1,初めてのキスは中学生の時”◆

FThongi-20090103-04-1.jpg
FThongi-20090103-04-2.jpg
FThongi-20090103-04-3.jpg
FThongi-20090103-04-4.jpg
FThongi-20090103-04-5.jpg



FTアイルランド イ・ホンギが初恋と初めてのキス時期を告白した。

イ・ホンギは1月2日放送されたKBS 2TV ‘スターゴールデンベル’で異性にはやく目を開いた人として歌手ホン・ギョンミンを押して1位に上がった。

ナルシャは“幼い時から活動を始めたので目つきを見れば舞台で何か分かる”として“とても多くのことを知っていて,目つきで表現するようだ。 歌うのを見れば老練だ。 経験なしに絶対出てくることはできないことだ”と話して,笑いをかもし出した。



初キスのほうが~初恋より先なんて~~
かなりおませさんのホンギ君~~

でもやっぱり可愛いわ~~



◆イ・ホンギ“性格は気さくなナルシャvs容貌はソン・ヘギョ”理想告白◆

FThongi-20090103-05-1.jpg
FThongi-20090103-05-2.jpg
FThongi-20090103-05-3.jpg


FTアイルランド イ・ホンギがブラウンアイズガールズ ナルシャを理想に選んだ。

イ・ホンギは1月2日放送されたKBS 2TV ‘スターゴールデンベル’でナルシャを理想に選んだ後“ヌナが性格がとても気さくでいいみたいだ”として“気さくな女が好きだ”とびっくり告白した。

イ・ホンギは恥ずかしい表情をつくるナルシャをそばに置いて‘理想に近いのですか?’という質問を受けるとすぐに“容貌はちょっと違います。 ソン・ヘギョ氏が好きで…”と発言して,笑いをかもし出した。 イ・ホンギの理想ソン・ヘギョは思えばナルシャと同年齢の友人だ。


へ~~~へ~~~
ホンギがソン・ヘギョがすきなんて意外!

ヘギョちゃんはやっぱり人気高いですね。。。

可愛いし~~キレイだし~~
男性受けがいいのかな?

私も好きだけど…

ヒョンビンとはラブ♡ラブ♡かしら~~


nice!(6)  コメント(83)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 83

エミー

その番組はおもしろかった!笑いすぎました!
ホンギ♥~かこよかった!
by エミー (2010-01-25 05:45) 

pop-p

エミーさん~
こちらにもコメントありがとうございます

すみません~~気が付かないで失礼しました
エミーさんは番組見られたんですね~
私はニュースだけで…><;

かっこいい~ホンギみたいです^^
by pop-p (2010-02-11 05:42) 

ぽっぽ

私もホンギが好きです。
金髪頭が好きです。
しかも可愛い

by ぽっぽ (2010-08-04 12:23) 

pop-p

ぽっぽさん~~
コメントありがとうございます

ホンギ君の金髪を初めて見たときはちょっとビックリしたけど可愛いですよね
似合ってる~~~
特にイケメンのホンギは可愛くって可愛くって^○^
最近はまた変えたみたいだけど。。。。
by pop-p (2010-08-06 03:00) 

なっちん

ホンギは、金髪超~似合う!!
トキメイちゃう~~<・_・>
韓国にいって、会いにいコ~~。
by なっちん (2010-08-30 11:45) 

テイラー

うちもその番組みたいです!
どこかで見られませんか?
by テイラー (2010-09-17 22:49) 

pop-p

なっちゃんさん♪
コメントありがとうございます

ホンギの金髪が見慣れたら
可愛くって可愛くって^^*)。。。
韓国で会えるといいですね~~~
私も~~会いた~~いー♡
by pop-p (2010-09-23 01:50) 

pop-p

テイラーさん♪

コメントありがとうございます
私も実際には見てなくて~~
どっかにないですかね。。。
by pop-p (2010-09-23 02:09) 

ちょこぼーる

私もホンギの大ファンなんです!!!!!!
画像も数え切れないくらい持ってます!
すっごくカワイイので
待ち受けは当たり前ですよね\(//∇//)\
by ちょこぼーる (2011-01-16 07:38) 

プー

私もホンギがめっちゃ好きです。髪型が金髪で、声がかわいくて、ホンギがででたドラマ終わっちゃったけど、「イケメンですね。」みました?
by プー (2011-01-29 20:43) 

もえニャンw

ソン・ヘギョって誰?!
人気ないから日本の仕事ないのかも^^
だったら美男ですねのコ・ミニョ(パク・シネ)の方が可愛いから合う!!!
ホンギヤバい!
カッコよすぎる♡
by もえニャンw (2011-02-17 17:43) 

えりちん

 うちもホンギめっちゃホンギすき☆
 とくに「イケメンですね」のときの髪型はやばいほど
 かっこよかったし!!
 ほんまかわいすぎる(ハート)
by えりちん (2011-02-25 20:03) 

智美

あたしホンギオッパ大好きです!
美男ですねで好きになりました!!
ホンギオッパ今度4月から始まる日本のドラマにも出るんですよね!
楽しみですよね!主題歌もFTIslandなんですよね
by 智美 (2011-02-26 15:02) 

イ・ホンギ大好き

ホンギは、美男ですねで、共演した、シネちゃんと付き合ってるらしいですよ。残念だけど、ホンギが幸せなら、私は、それでいいです。私も、美男ですねを見てから、大大大好きになりました。あれヤバイですよね。智美ちゃんとえりちんともえにゃんの言うとおりだよ。ホンギ愛してる---。
by イ・ホンギ大好き (2011-03-21 18:03) 

ホンギ大大大好き★

私も美男ですね見ました^^超かっこいいしかわいいですよね!!!!!
私も美男ですねを見てからホンギの事好きになりましたね^^
本当に大好きなので韓国行ってLIVEとか見たりしたいんですけど・・・・お金がないです><
お金が貯まったら行きたいと思います!!!!
あとYouTubeで見たんですけどホンギが日本語で歌ってるのがあって本当にびっくりしました!!!!
しかもめっちゃ日本語上手かった!!!!!
by ホンギ大大大好き★ (2011-04-03 16:25) 

kumiko

私も美男ですねでホンギくん大好きになりました!あの可愛さで凄い演技力!!!
バスのシーンでいっきにメロメロにされました。
それにあの歌唱力!!たまりません!!!
日本でももっと大人のバラード歌ってくれたらいいのに!!
ちなみにmissing Uが一番好きです。
by kumiko (2011-04-22 11:58) 

花


いるのかな~?
内はいないほうが嬉しいけど
イホンギが選んだならいいと思う‼
うちが好きになった人は
きっと選んだ女性も
素敵なのではと思います(*^o^*)
いつも色んな事で
元気貰ってる‼‼
イホンギさんも恋したいなら
純粋に悩んで純粋に恋して
元気いっぱいのイホンギさんが見れたら幸せ(*^o^*)
いつまでも幸せにしていてくれれば嬉しいな♪(´ε` )
by (2011-04-29 22:52) 

pop-p

ちょこぼーるさん♪

ホンギはホントにカワイイですよね~笑顔が最高!!
画像もいっぱいお持ちとは…羨ましいですね
私はニュースのぐらいしか~~;

by pop-p (2011-05-05 19:09) 

pop-p

ブーさん♪
ホンギ大好き!!ワタシモ。。。
イケメンですね~最高!チェゴ!!
何度でも見ちゃいますよ~^^
by pop-p (2011-05-05 19:12) 

pop-p

もえニャンw さん♪
ソン・ヘギョさんは韓国ではTOP女優さんですね
来日は少ないかもしれませんが…
ホンギよりかなりお姉さん~憧れなのかしら?
シネちゃんの方がお似合いカモカモ?!?!
by pop-p (2011-05-05 19:19) 

pop-p

えりちんさん♪
イケメンの時の髪型~ウンウン カッコイイ!!ですね
英国の貴公子には見えないけど。。。ハハハ
あのキャラ~本当にカワイすぎ!
やられました^☆^
by pop-p (2011-05-05 19:24) 

pop-p

智美さん♪
イケメンですね~ファンがいっぱい増えて~~
テバッ!ですね^^
マッスルガール始まりましたね
またまた楽しみが増えました!!
「いつか」~優しい曲ですね♪♪
アルバムも楽しみ~~~

by pop-p (2011-05-05 19:31) 

pop-p

イ・ホンギ大好きさん♪
えっそうなんですか?シネちゃんと?wowoh!!
ホンギが幸せなら…そ、そうですよね。。。(;;)
みんな ワタシモ イケメンですねのホンギにやられちゃいました~~ただ今LOVE注入!!
by pop-p (2011-05-05 19:50) 

pop-p

ホンギ大大大好き★さん♪
ホンギ~ほんとにカワイイしカッコイイし~~
「イケメンですね」は~とってもホンギらしくって…もっともっと好きになっちゃいますね
韓国ライブは日本のとちょっと違う感じでまたまたいいですね。。。ワタシモ行きた~~い!
FTIslandは2008年のSoyogi以来 日本でいっぱい活動してるので日本語の曲も沢山ありますよ~
2010年メジャーデビュー~☆祝☆
ホンギの日本語もメキメキ上手くなりましたね^^
by pop-p (2011-05-05 19:54) 

pop-p

kumikoさん♪
本当に「イケメンですね」でFTとホンギがテバッ!
嬉しいです^^
あの“魔法のバス”シーン~ホンギの歌った「チャム チョーウン マル」に涙涙…最高です!!
歌唱力すごいです♪切なげなバラードいいですね。。そういえば日本語は少ないかも。。。
ワタシはミッチン トゥシ ノ ハナマンが最近のお気に入りかしら^^


by pop-p (2011-05-05 21:48) 

pop-p

花さん♪
彼女いるのかな~?気になりますけど…
素敵な人と素敵な恋して。。。ウ~ン フクザツ…
元気なホンギが一番カッコよくってカワイクって素敵だから…
幸せでいて欲しいですね
最近は日本での撮影でお疲れみたいだけど~
頑張ってる姿~~モッチョ~です☆
by pop-p (2011-05-05 21:55) 

イ・ホンギ大好き

「美男ですね」って本当は、ダンスのドラマだったらしいですよ。でも、ホンギがダンス下手だから、アイドルのドラマになったらしいですよ(^o^)
ホンギのそうゆ-所が、かわいいですよね~♪
これからも、ホンギのことで語りましょう!!! よろしくお願いします。  
by イ・ホンギ大好き (2011-05-20 21:40) 

leehongki,luv!

私も美男ですねにハマってホンギ大好きになりました。可愛いしカッコいいし歌歌ってるときも大好きです。声が透ってていいですよね。韓国に行ってライブに行きたいです。韓国語の歌も大好きで毎日youtubeで見てます。トリコの主題歌なんかtsutayaにcd借りに行ってコンポに入れました。毎日飽きず聞いてます。もおほんとhongkiluvです。
by leehongki,luv! (2011-05-22 00:29) 

pop-p

イ・ホンギ大好きさん♪ アンニョンです^^
イケメン~ダンスの番組だったんですか~~あらあら;;
いろいろ教えていただいてありがとうございます。。。ペコリ
ホンギちゃん~ダンスはちょっと…ですね。。。エヘヘ
でもお歌はバッチリですから*^^*
ホンギ話~宜しくお願いします
今はマッスルですね~~最近日本語もメキメキ上達してて嬉しいです♪

by pop-p (2011-05-24 03:18) 

pop-p

leehongki,luv!さん
美男ですねはいいし…ホンギもいいし…
最近はステージも盛り上げ上手になりましたね~~
韓国ライブ~ゼヒゼヒいらしてください
ワタシモ韓国ライブは1回しか行ってなくて~またゼヒ行きたいです>>>
本当FTの歌は飽きません!
毎日~聞いちゃいます♪♪
可愛くってカッコよくって~ホンギラブ人急増YY!
by pop-p (2011-05-24 03:25) 

leehongki,luv!

pop-pさん
韓国ライブ行ったこおあるんですか?
いいなあー!!!
あたしも行きたいです!
ライブ楽しそおですね。
hongkiに逢えたらキュン死しそうです!!!
あたしわどちらかと言えば韓国語の歌のほうが好きです!
サランサランサラン・パレ・afterlove・悪い女が大好きです!
歌詞も覚えました!
よかったらまた書き込みください。
楽しみにしてます!
by leehongki,luv! (2011-05-24 16:45) 

イ・ホンギ大好き

私、美男ですね好き過ぎて下じき作っちゃたんですよねぇ~(*^_^*)                                     ってゆ-かライブ見に行ったなんていいですね!! 
by イ・ホンギ大好き (2011-05-30 22:09) 

pop-p

leehongki,luv! さん アンニョンハセヨ♪
レス遅くてすみませ~~ん。。。

ワタシモワタシモ…韓国語の歌が好きなんです~~やっぱり感情思いっきり入ってるから~~

歌詞も覚えられたんですね。。。すごい!すばらしい!!
最近はなかなか覚えられず~サビのところだけです~~;
サランサランサランは分かりやすくていいですね^^♪

ワタシが行った韓国ライブは本当に最初のテグだけで~~随分前になります。。。

少しですが見つかった写真upしました~もしよかったら~~
http://happy-pop-p.blog.so-net.ne.jp/2009-1-1
ハズカシイから~過去ブログです

たびたびコメントありがとうございます*^^*

by pop-p (2011-05-31 04:00) 

pop-p

イ・ホンギ大好きさん アンニョンハセヨ~♪
ウワ~~下じき作っちゃったんですか?

絵になるメンメンだから~カッコイイでしょうね。。。
一日ハッピーになれそう~~いいな~いいな~^^

今年も韓国ライブは無理でも…zeppに行けるといいなぁ~っと^^

by pop-p (2011-05-31 04:12) 

leehongki,luv!

pop-pさん
写メまで載せてくれてありがとございます!
私わもともと韓国ドラマが好きで美男ですねにハマって
hongkiが歌手て知って聞いてみたらすごく
リズム感があって大好きになりました!
hongkiが演じるジェルミが大好きです!
歌ってるときとわ雰囲気が違ってて
可愛らしい感じが好きです!
とくにジョリーて呼ぶときがあたしてきにわツボです!!!
できればhongkiが出る番組とかの
情報をいただけると嬉しいです(><)
ずうずうしくてすいません。
by leehongki,luv! (2011-06-02 14:01) 

leehongki,luv!

pop-pさん
私はもともと韓国ドラマが好きで見てて自然と韓国語を
覚えたりもともと歌詞を覚えたりするのが好きで
結構はやく覚えれたりするので
FTIslandの韓国語の歌詞も簡単に覚えれました。
美男ですねの歌もドラマを見ているうちに自然と覚えました。
美男ですねの歌も大好きです!!!

あたしの場合はまずメロディーを覚えて歌詞を見ながら
歌ってるうちに覚えます。
もしよかったら試してみてください。

それと・・・お願いなんですけど
もしわかったらですけどFTIlandがでる番組を教えて
いただけないでしょうか?

by leehongki,luv! (2011-06-03 14:41) 

pop-p

leehongki,luv!さん アンニョンハセヨ♪
ワタシモ韓国ドラマとK-POPに嵌まりっぱなしです^^
もう美男ですね~~は最高ですね!
ホンギ~メッチャ可愛くって~“ジョリ~”も “コミナム~~”と手を大きく広げるシーンも大好きです。
韓国語の歌詞が自然に簡単に覚えられるなんて~素晴らしいですね。
頑張ってみますね。。。

FTIslandの番組スケジュール…FCのPrimadonnaサイトで見ることができますよ~~
http://ftisland.jp/primadonna/schedule.php

■YTV「キューン!」 
6月3日(金)深夜2:58~3:23
6月4日(土)深夜2:25~2:50
6月5日(日)深夜1:20~1:50

今は韓国で活動中だから日本の番組の出演はあまりないようですね~~~残念ToT
昨日は韓国の番組の事前収録~~忙しそう。。。
by pop-p (2011-06-04 05:06) 

ピンク

かっこいいですよね  私はFTISLANDというバンドのファン
になりました。
だから、CDも借りたんですよ!
FTの中でもジョンフン、ホンギ君が好きです!
by ピンク (2011-06-05 14:43) 

pop-p

ピンクさん~アンニョンハセヨ♪
コメントありがとうございます!

FTIslandがメキメキカッコよくなって。。。バンドとしても。。。とっても嬉しいです
ジョンフンは優しいし…不思議君なとこが面白いです!!
最近新しい自転車買って~嬉しいみたいですね
ホンギはお茶目なところが可愛いカッコよくって。。。好きです!
FTのCD日本でも沢山あるからいっぱい聴けていいですね。。。
今は~悲しい口約束~聴きながら。。。

by pop-p (2011-06-05 20:49) 

あ~ちゃん

「美男イケメンですね」最高ですね。
ホンギ様の姿もいけてますね。グンソク様もホンギ様も仲が良さそうです。
私も頑張れる気がする。ホンギ様のことも応援しています。
by あ~ちゃん (2011-06-18 17:14) 

♡かなめ♡

ホンギの彼女さんって、
確かパク・シネちゃん
なんぢゃなかった
んですか??


私ゎ友達から
その情報を耳にしたんですが…
by ♡かなめ♡ (2011-06-18 20:46) 

pop-p

あ~ちゃんさん♪-こんにちは
「美男イケメンですね」は本当に面白かったですね!!
あれ以上の作品てなかなかなさそうです。

グンソクもホンギも仲よさそうで嬉しいです^^
あっ、偉そうに呼び捨てしちゃっててすみません。。。

ワタシもグンソクのキレイさとホンギの楽しさにいつも力もらってます。



by pop-p (2011-06-27 04:49) 

pop-p

♡かなめ♡ さん♪

ワタシもそうかな?と思っていたのですが。。。

最近TWの二人のやり取りを見ていたら
どうも違うかな???って思えて

真相は分からないけど…
仲がいいのは間違いなさそうですね^^ウヒッ
by pop-p (2011-06-27 04:54) 

ゆいち

ホントカッコいいですよね❤
彼女が本当にいたら正直かなりショックですね...

考えたら今も泣きそうです...(>_<)
でも!!
ホンギが幸せになってくれれば
それでいいです...
by ゆいち (2011-07-02 13:49) 

pop-p

ゆいちさん~こんにちは~

ホンギ~カッコイイし正直なとこも好きなんですよ

ワタシの感じでは今は忙しくって彼女いなそう…
って思ってるんですけど。。。

今日は大阪~~どんなかな?
気になってます^^
by pop-p (2011-07-02 19:34) 

イ・ホンギの彼女

私が彼女です
まっ、嘘ですけど
けどイ・ホンギの事は誰よりも好きです
イ・ホンギはパク・シネと付き合ってたそうです

あっ、前田敦子の出る番組のイケパラにイ・ホンギ出るそうです
by イ・ホンギの彼女 (2011-07-03 12:37) 

pop-p

イ・ホンギの彼女さん~~^^

ホンギとシネちゃん~過去形なんですね~
ミナムミニョだから絵になるけど…

イケバラにホンギ出演!!

今度は見なくっちゃです^^
先日のHeyHeyHeyもドッキリも見忘れたので;;


by pop-p (2011-07-05 06:46) 

ゆい

お返事ありがとうございます(*^_^*)
確かに今はいなさそうですね!
今はファンの方が大切でしょうねっ

明日からまた美男ですね再放送ですね!!
DVD持ってるにも拘らず
観る気満々ですっ

by ゆい (2011-07-07 22:58) 

岩尾  七海

ホンギさん・・・・・とっても、とっても  

美男ですね   
                                     とっても、とってもファンです。
 
                
by 岩尾  七海 (2011-07-08 22:45) 

イ・ホンギ大好き

お久しぶりぶりです!!            ホンギにファンレタ-を贈ります♪        ホンギ大好きです(*^_^*)  
by イ・ホンギ大好き (2011-07-14 18:19) 

かずみん

私もホンギ大好きですっ❤
イケメンですねでは
毎日キュンキュンしてました☆
会いたいなーーーー❤

by かずみん (2011-07-16 18:19) 

愛菜

ホンギ大好き!!!
お台場合衆国のチャリティーライブに出るとかまじテンションあがったーー❤❤❤
チケットはとれないから
どっかで会っちゃったりしたいな★
イケメンですねもう1回やってくれないかな・・・。
これからも皆でftislandを
応援しよーーー!!!!!笑


by 愛菜 (2011-07-19 15:42) 

イ・ホンギ大好き

美男ですねやばいです^-^                   曲の題名、全部覚えちゃったんですよ。            「約束」、「still」、「lovelyday」、「相変わらず」、「どうしよう」です。なんか、達成感がわきます。             美男ですねまぢ、最高です^-^                 私、ホンギにファンレタ―を送ることにしました!       皆さんも、送ってみては? 
by イ・ホンギ大好き (2011-07-21 20:54) 

あん

どうかみなさん教えて下さい。
ホンギ大好きです。国際フォーラムではプレゼント用意していなかったのですが、先日の武道館では張り切って用意していきましたが、プレゼントの受付ボックスがありませんでした。(通常ないものでしょうか?)
是非、早く郵送して本人に気持ばかりを届けたいのですが、どこに送れば本人に届きますか?
韓国の事務所なり、住所を知っている方がいらっしゃいましたら、ゼヒゼヒ教えてください。
by あん (2011-08-02 23:46) 

あん

どうかみなさん教えて下さい。
ホンギ大好きです。国際フォーラムではプレゼント用意していなかったのですが、先日の武道館では張り切って用意していきましたが、プレゼントの受付ボックスがありませんでした。(通常ないものでしょうか?)
是非、早く郵送して本人に気持ばかりを届けたいのですが、どこに送れば本人に届きますか?
韓国の事務所なり、住所を知っている方がいらっしゃいましたら、ゼヒゼヒ教えてください。
by あん (2011-08-02 23:48) 

あん

どうかみなさん教えて下さい。
ホンギ大好きです。国際フォーラムではプレゼント用意していなかったのですが、先日の武道館では張り切って用意していきましたが、プレゼントの受付ボックスがありませんでした。(通常ないものでしょうか?)
是非、早く郵送して本人に気持ばかりを届けたいのですが、どこに送れば本人に届きますか?
韓国の事務所なり、住所を知っている方がいらっしゃいましたら、ゼヒゼヒ教えてください。
by あん (2011-08-02 23:50) 

お名前(必須)

格好いい
by お名前(必須) (2011-08-24 15:54) 

akb48

イホン様大好きです                         おわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん 涙                                   彼女いるんですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?       美男どすね毎日みてました・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙
by akb48 (2011-09-10 09:33) 

k-pop依存症

ホンギオッパ大大大好きです<3
彼女居るんですかぁぁぁ泣
まぁ、モテモテだから居ても全然おかしくないもんね・・・
でも、ホンギオッパ大好きです!!!
by k-pop依存症 (2011-09-20 14:17) 

なな

イ・ホンギ。。。
とにかくサランへヨ
by なな (2011-10-29 18:03) 

ホンギLove

いやぁー
まさか彼女がいたなんて・・・。
めっささげぽよ~
けど
やっぱホンギわみんなのアイドルだぁー
ちょーカッコイイしまぢ可愛い
あれわヤバい!
きゃー
by ホンギLove (2011-11-04 22:16) 

お名前(必須)

イ、ホンギ可愛いーー\(^o^)/
by お名前(必須) (2011-12-04 00:29) 

お名前(必須)

えっ彼女いるのーーー(-_-;)
by お名前(必須) (2011-12-04 00:29) 

少女時代

やっぱり、 ホンギかっこいいですね!                   やっぱり、彼女いたんだ~!            歌も上手で、完璧ですよね~                   ファンレター送りたいので,住所おしえてください!
by 少女時代 (2012-01-13 20:59) 

お名前(必須)jyunna

イ・ホンギ君やっぱりカッコいいな~(*^^*)
by お名前(必須)jyunna (2012-06-27 18:09) 

NO NAME

コメント
by NO NAME (2012-07-01 03:29) 

前田敦子 佐藤健 動画

台湾が中国と一緒にされたら無茶苦茶嫌がることくらいはな
by 前田敦子 佐藤健 動画 (2013-05-21 17:34) 

Audrey

I have really learned result-oriented things by means of your website. One other thing I would really like to say is that newer pc os’s tend to allow much more memory to be utilized, but they additionally demand more storage simply to run. If a person’s computer is unable to handle extra memory and also the newest software package requires that storage increase, it usually is the time to shop for a new Personal computer. Thanks
by Audrey (2013-07-26 16:57) 

shoe lifts

What’s Happening i am new to this, I stumbled upon this I have discovered It absolutely useful and it has helped me out loads. I’m hoping to contribute & aid different users like its helped me. Good job.
by shoe lifts (2013-08-19 16:08) 

shoe inserts for height

I am not sure where you’re getting your information, but great topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for fantastic info I was looking for this info for my mission.
by shoe inserts for height (2013-08-20 16:33) 

mens shoe lift

I’m curious to find out what blog platform you have been utilizing? I’m experiencing some small security problems with my latest blog and I would like to find something more secure. Do you have any recommendations?
by mens shoe lift (2013-08-21 18:03) 

shoe heel lift

What’s up, after reading this awesome piece of writing i am too glad to share my familiarity here with colleagues.
by shoe heel lift (2013-08-21 20:14) 

Harper

I am no longer certain where you’re getting your info, but great topic. I needs to spend a while learning more or figuring out more. Thanks for excellent information I used to be looking for this information for my mission.
Harper http://tallerthanb4.blinkweb.com/
by Harper (2013-09-02 11:40) 

insoles to increase height

My programmer is intending to convince me to advance to. net coming from PHP. I possess always disliked the idea due to costs. But he’s tryiong none the much less. I’ve already been using WordPress upon several websites approximately a yr and feel anxious concerning switching to a different platform. I have heard great things about blogengine. net. Is there a method I can easily import most my wordpress posts in it? Any sort of help would be greatly treasured!
insoles to increase height http://www.articletrader.com/sports/are-shoe-or-heel-lifts-safe-for-sporting-activities.html
by insoles to increase height (2013-09-04 11:03) 

Alyssa

Thanks for sharing your ideas listed here. The other factor is that whenever a problem takes place with a personal computer motherboard, people should not consider the risk of repairing the item themselves for if it is not done correctly it can lead to permanent damage to the whole laptop. Most commonly it is safe to approach the dealer of any laptop for the repair of that motherboard. They’ve already technicians who’ve an know-how in dealing with pc motherboard problems and can get the right analysis and undertake repairs.
Alyssa http://onefishtwofish310.typepad.com/blog/2011/09/the-hidden-secrets-of-a-fashion-stylist.html
by Alyssa (2013-09-05 18:20) 

height increase insoles

Does your website have a contact page? I’m having a tough time locating it but, I’d like to shoot you an email. I’ve got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great blog and I look forward to seeing it develop over time.
height increase insoles http://www.blurty.com/talkpost.bml?journal=insertlifts&itemid=302
by height increase insoles (2013-09-06 19:44) 

Melanie

Thanks for all your efforts that you have put in this. Very interesting information. “There’s folks ‘ud stand on their heads and then say the fault was i’ their boots.” by George Eliot.
Melanie http://www.supernova.com/ultimateheightreview/blog/
by Melanie (2013-09-07 20:41) 

shoe lift

I wish i could write like you accomplish… Excellent report post.
shoe lift http://heellift.blogsky.com/1392/05/22/post-6/Sprinting-In-Foot-Orthotics
by shoe lift (2013-09-08 16:40) 

Ella

Thanks for the advice on credit repair on this particular site. Some tips i would tell people is always to give up the actual mentality that they’ll buy at this moment and shell out later. As a society we tend to make this happen for many issues. This includes getaways, furniture, as well as items we would like. However, it is advisable to separate your wants out of the needs. When you are working to boost your credit score you have to make some sacrifices. For example you’ll be able to shop online to save cash or you can turn to second hand outlets instead of high-priced department stores regarding clothing.
Ella http://thebestshoelifts.tumblr.com/tagged/Height-Increase/
by Ella (2013-10-01 13:56) 

Hollister

うわー、★えっ!FTIsland ホンギに彼女がいるの~? 「ゴールデンベル」:☆VIVA Korea!! 韓楽 韓話 韓旅☆:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by Hollister (2013-10-29 23:21) 

Blake

Równiez dla wieśniaków upłynniane sa obramowania PCV.
by Blake (2019-07-09 01:40) 

Alex

ogrodᴢenia ⅾrewniane cennik ogrodzenia betonoԝe cennik ⲟpolѕkie
by Alex (2019-08-22 23:52) 

Bernardo

Она без труда доставит пользователя к пирамидам Древнего Египта,
где покоятся несметные сокровища.
by Bernardo (2020-12-23 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。