SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

★FTIsland 1stAlbum~おめでとう~MCでも活躍 [FTIsland]

『イケメンですね』効果?
大人気でしたから~~

台湾コンサートが10分で売り切れはすごいなぁ~~

ホンギ~のお陰?
チェルミ役のホンギの演技もステキだった

ドラマからの人気とは…SS501みたいに爆発する?

アジアツアー成功間違いなしですね*^^*



◆イ・ホンギ‘ハンサム’効果ぱんぱん!
FTIsland,台湾コンサート10分で売り切れ◆


FTIsland-03.jpg

FTIsland-04.jpg


FTアイランド イ・ホンギがSBSドラマ‘イケメンですね’効果を確実に見た。

2010年上半期台湾で放送を控えている‘イケメンですね’は放映前からすでにドラマに接した台湾ファンたちの間で爆発的な人気を得ている。 ‘イケメンですね’が熱い関心を受けて,2月27日FTアイランド,アジア ツアーコンサートも10分で売り切れる気炎を吐いた。

30代台湾女性は“‘イケメンですね’がまだ放送されてないがすでに多くの人々が見た”“人々にイ・ホンギが人気がある。 今回FTアイランド コンサートもとてもはやい時間中にまい進されたと理解する”と伝えた。

FTアイランド所属会社関係者も“まだ放送もならないが,台湾の方達もたくさん見たようだったよ”“この前‘イケメンですね’撮影現場に台湾ファンたちが訪ねてきて,食べ物と手暖炉をプレゼントしてくれることもした”と話した。

一方FTアイランドは1月から2月まで日本を始め香港,台湾,タイ,シンガポールなどを回ってアジア ツアーを持つ。 FTアイランドは12月23日日本,東京を始まりに2010年1月20日東京2次,2月6日タイ,バンコク,2月27日台湾,タイペイでコンサートを開く。


*2010年1月20日東京2次 このニュースは誤った情報で公演の予定はありません。


FTIslandはホンギだけじゃないですね~hahaha

ジョンフンとスンヒョンも~今度はテレビ ファッション番組MCに!!
頑張ってますね

今までジョンフンはあんまりしゃべらなくて…
おとなしいイメージだったけど。。。

ときどきポツリっというウィットの効いたツッコミが好きです^^

スンヒョンも日本語はまだまだって思ってたら…
アルバムでは日本語の歌も。。。 楽しそうな番組~~MC Fighting!!



◆ソ・ジヨン-FTIsland、"スタイル,私が変えて差し上げます"◆


FTIsland-02.jpg


グループ‘ショップ’出身歌手ソ・ジヨンとアイドルバンド‘FTアイランド’が一般人らのスタイルをさっと変える。

ソ・ジヨンと‘FTアイランド’のジョンフンとスンヒョンはケーブルチャンネル オン・スタイルのメークオーバーショー‘スタイル ウェーブ’でMCを引き受けて,新人俳優キム・ジョンミン,イ・チェウォンと共にトレンド伝導師に出る。

‘スタイル ウェーブ’はMCらがスタイリスト チェ・ハンソク,ジョン・ポユンと共にホットハン アイテムがいっぱいなデパートに出て,新鮮ファッション トレンドを生き生きと伝達する即席スタイル メークオーバーショー. ‘クラブルック’、‘パティールック’、‘モダン クラシック’等ホット トレンドを毎週テーマに選定して,これと関連した多様なスタイル情報を伝える予定だ。

また5人のMCらは2チームで分けて、一般人を即席キャスティングして完ぺきにスタイル変身をさせてあげて視聴者たちに流用したスタイル チップも共に伝えて,ペショニスタソ・ジヨンと可愛い魅力のキム・ジョンミンは自分だけのスタイル ノウハウを公開して‘スタイル リーダー’の役割を正確にする予定だ。

‘FTアイランド’のジョンフンとスンヒョンやはりアイドル スターらしく弾んだ話し方で面白みをプレゼントして、ここに新鮮ながらもとんでもない魅力の新鋭‘イ・チェウウォン’が加わり,視聴者たちに笑いを伝える。

ソ・ジヨンは“普段スタイル トレンドに関心が多かったが、スタイル プログラムMCを引き受けることになりうれしい”とし、“視聴者立場で,役立って多様な情報らをはやくておもしろく伝達するだろう”とMCに臨む所感と覚悟を伝えた。

一方,メークオーバーショー‘スタイル ウェーブ’は今日(17日)から毎週木曜日夜12時放送される。



いろいろな方面で頑張ってるFTIslandが
ついに日本1stアルバム発売~~
チュカエヨ♪

今まではmini Albumばかりでしたから

こちらも大ヒットしてくれると嬉しいです*^^*


FT new release-01.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。