SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

★Rain~ドキドキ ファンミ~LEGEND OF RAINISM IN インドネシア★ [Rain ピ]

あ~ドキドキ~ドキドキ
とうとう今日ですね~~

Rainの日本オフィシャルサイト
J.TUNE CAMP RAIN JAPAN OFFICIAL SITE
6日 オープン記念ファンミーティングです^^

ずっとずっと~待ってたのに~~
いざとなると~あっという間に時が経って

久しぶりにウリ チウニに会えるかと思うと…
ドキドキしちゃう。。。♡♡♡

いつものことだけど…(*⌒∇⌒*)

今日は前夜祭!!
今頃リハやってるのかな?

なんて~思いに耽っておきました

カリスマいっぱいのコンサートとはまたちょっと違った~
ファンミーティングらしい親しみいっぱい~可愛いさいっぱい
やさしいチウニに会えるといいなぁ

質問やクイズなども用意されてますね
楽しいファンミになりそうです

ファンミの生中継映像会のチケットが当日も販売



★【「RAIN生中継映像会」チケット当日券販売】

イベント当日(12/6) 15:00より、
国際フォーラム・C会場にて当日券の販売を行います。
RAINの魅力をお友達と一緒に堪能できる、またとない機会です!
下記の映像会概要をご確認の上、独占生中継でしか見られない、RAINファンミーティング映像をぜひお友達と一緒にお楽しみください。


<映像会概要>
【日 時】  2009年12月6日(日) 17:30 OPEN / 18:30 START
【会 場】  東京国際フォーラム ホールC (最寄り駅:有楽町)
  【料 金】  全席指定 1,500円(税込)
※ 出演者(RAIN)登壇予定はございません。 (注)

(注) 映像会に参加される皆様のご要望を叶えるべく、所属事務所・事務局で引続き検討をし、努力をしている状況でございます。ご要望に添えない場合もございますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。



12月3日のLEGEND OF RAINISM IN ジャカルタ コンサート
大成功でよかった^^
そして何事もなく~~ホッ!!



◆Rain(ピ)、インドネシアコンサートを盛況裡に終了◆


Rain-1206-7.jpg
Rain-1206-6.jpg
Rain-1206-5.jpg


Rain(ピ)が3日、インドネシア・ジャカルタでの公演を盛況裡に終えた。

12月3日午後8時、インドネシア・ジャカルタに位置したJITEC公演会場には、割れるような叫び声が鳴り響いた。JITEC公演会場を埋めた5,000人の観客は、永らく待った末の訪問に感謝を込めて、Rain(ピ)(本名チョン・ジフン)の実名を連呼した。そして8時20分、いよいよRain(ピ)が登場して観客全員が席から立ち上がり、あっという間に任意に並べた座席の列が乱れ、公演会場全体がスタンディングに急変した。「こんにちは」という意味のインドネシア語「アパカバラ」とRain(ピ)が挨拶すると、観客たちの反応は絶頂に達した。2時間10分間進行された公演で観客たちは、Rain(ピ)の身振り一つ一つに熱狂し、公演の途方もなく大きいスケールと新しい試み、そして華麗なパフォーマンスに感嘆した。

今年7月に起こった爆弾テロに伴うマンチェスター・ユナイテッドサッカーチームの訪問取り消し、そして相次ぐリアーナなど大型歌手の公演取り消しで、果たして「Rain(ピ)が本当に来るのか」という疑問が起こっていた状況だった。彼らにRain(ピ)は、低迷している国家アイデンティティに対する自信回復の役目を果たした。アンコール公演まで含む2時間10分間にわたって進行された公演が終っても、観客は簡単に会場を去ることができずに、引き続き「チョン・ジフン」と叫んでいた。駐車場では500人余りのファンが遅くまでその場を離れずにRain(ピ)を待ち、短い出会いへの名残惜しさを表現した。

映画『忍者アサシン』のアメリカ地域プロモーションのために、11月11日ワシントンDCを出発したRain(ピ)は、香港およびジャカルタの公演を終えて、今日日本に向けて出発し、日本の公式ホームページオープン記念行事を行う。そして、韓国には一ヶ月ぶりの12月7日午後4時35分、KE704便で帰国する予定。



Rain-1206-1.jpg

Rain-1206-2.jpg

Rain-1206-3.jpg

Rain-1206-4.jpg


インドネシアでのコンサートは韓国人歌手としては初めてみたいです
前に、マレーシアではやったけど…インドネシアではできなかったので。。。
今回のジャカルタは行きたかったな~

記事では「こんにちは」の意味のインドネシア語「アパカバラ」 となってるけど…たぶん
Apa kabar(アパ カバール)じゃないかな?
「お元気ですか」の意味の…

挨拶は時間によって4つ
おはよう(4:00am~10:00am) Selamat pagi(スラマッ パギ)
こんにちは(10:00am~15:00pm) Selamat siang(スラマッ シアン)
こんにちは(15:00pm~日没) Selamat sore(スラマッ ソレ)
でコンサートがあった夜の時間は
こんばんは(日没~) Selamat malam(スラマッ マラン)
時間はそんなに厳密にわけてないみたいだけど…それぞれ使いわけてましたよ~



◆MBLAQ ピファンミーティングで日本進出本格始動◆


MBLAQ-1.jpg


5人組男性グループ MBLAQがピの日本ファンミーティングイベントを始めに本格的な日本進出に出る。 2日MBLAQ所属会社J.Tune Campは"MBLAQは6日日本、東京国際フォーラムで開かれるピ日本公式ホームページ オープン記念ファンミーティングにゲストで参加する"と明らかにした。 J.Tune CampによればMBLAQはこの舞台を通じて、デビュー曲‘Oh Yeah’の日本語バージョンを初公開してシングル1集収録曲‘G.o.o.d Luv’と‘My Dream’を共に披露する予定だ。 また日本ケーブルチャンネル Mnet Japanは‘2010年K-POP STAR’としてMBLAQを選定、来る2010年1月'MBLAQの日本占領記'(仮題)という題名でMBLAQの日本文化および歴史体験リアル ドキュメンタリーを放送する計画でもある。 J.Tune Campは"イ・ジュンとチョンドンが新型インフルエンザ判定を受けてファンたちを心配させたが、日本ファンミーティングを通じて、再び健康な姿を公開する" また海外進出にも拍車を加える"として期待を膨らませた。

新型インフルエンザ~治ってよかったですね。。。
日本に来られないんじゃないかと心配してました~~

今回は3曲も歌う予定なんですね
楽しみだわ~~


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

バーバリー アウトレット

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリー アウトレット (2013-08-01 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。