SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

★おめでとう♪~~イ・ソンギュンがパパでちゅ!!★ [韓国俳優]

低音の渋~~い声のソンギュン

男の子のパパになりました!!

パチパチ~~パチパチ~~♪

おめでとう~~~☆

結婚したときも幸せを語ってたソンギュン

ベービー誕生は本当に嬉しいでしょうね。。。

やさしいパパ姿が目に浮かびます

かなり デレデレになりそう~~



◆イ・ソンギュン&チョン・ヘジン夫妻、25日第1子の男の子誕生◆


sunkyun-01.jpg


俳優イ・ソンギュンとチョン・ヘジン夫妻に、結婚6ヶ月目に第1子となる男の子が誕生したことが分かった。

チョン・ヘジンは25日早朝に陣痛が来て、ソウル江南の産婦人科に入院、25日元気な息子を出産した。所属事務所側は「チョン・ヘジンと子供は、共に元気。少し前イ・ソンギュンが妻の出産を、電話で知らせてきた」と明らかにした。

イ・ソンギュン&チョン・ヘジン夫妻は、出産前に子供の名前を決めていたが、これから家族たちと協議して正式に名前をつけて、出生申告を行なう予定だ。イ・ソンギュンとチョン・ヘジンは7年間交際を重ね、5月23日結婚にゴールインした。イ・ソンギュンはチョン・ヘジンと結婚した際、12月頃子供ができることを率直に告白していた。

イ・ソンギュンは最近映画『パジュ』の公開を控えて行ったインタビューで「結婚したころは感じることが出来なかった満足感を、最近感じることになった。結婚して本当に良かったと思う。生まれてくる子供に対する期待と喜びが大きい」と述べた。イ・ソンギュンは最近、来年1月MBC『善徳女王』の後続で放送されるドラマ『パスタ』の撮影中だ。


11月7日には日本でのファンミーティング!!

そんなソンギュンが次のドラマのために撮影にはいりました~

次のドラマはどんなのなのかしら?
『パスタ』というからにはパスタの話?

国家代表の料理長~すごい役ですね
面白くって、美味しい話だといいなぁ~~

ドラマを見て美味しそうな料理が出てくるたびに
お菓子に手が伸びるのがタマニキズだけどね



◆イ・ソンギュンが『パスタ』の撮影突入、「とても緊張」◆


sunkyun-02.jpg


来年1月MBC『善徳女王』の後続で放送される『パスタ』の撮影が、始まった。『パスタ』の制作陣は、24日仁川経済自由区域の松島国際都市にあるあるホテルで、初撮影を行なった。この日のシーンは、主人公イ・ソンギュンが朝日が差し込むスイートルームの窓側に座ってコーヒーを飲んで、物思いにふけっている姿だ。

60坪規模の豪華客室は、国賓級VIPのために特別に準備された部屋で、一泊の宿泊費が200万ウォンにもなるという。イ・ソンギュンがこのように国賓(?) 待遇を受けたのは、ドラマの配役チェ・ヒョンオクが“国家代表級のコック長”であるためだ。イタリアで料理人として有名になったチェ・ヒョンオクが、国内最大のイタリアンレストランからスカウトされて帰国し、ホテルに滞在しているという設定だ。

イ・ソンギュンは初撮影の緊張した雰囲気にもかかわらず、演出者クォン・ソクジャンプロデューサーから「アクション」のサインが出ると、物静かな演技で一気に「OK」を貰った。 続いて行なわれた二つのシーンでも、NGなく成功した。クォンプロデューサーをはじめとする制作スタッフは「初めての撮影の日、最初のシーンから連続でOKを貰うのは、とても珍しい」と幸運の象徴のように喜んだ。クォン・ソクジャンプロデューサーは「初めての撮影はいつもときめいて、未知の世界に挑戦する気分。料理を通じて、仕事と愛を育む人々の姿を、温かく描いてみたい」と演出意図を明らかにした。

撮影を終えたイ・ソンギュンは「まるでコーヒーのCMを撮った気分」と冗談を飛ばしながらも「実はとても緊張して、とても心配だった」と話した。イ・ソンギュンは同ドラマで、今までの癒し系のイメージから荒い男性に変身する。チェ・ヒョンオクは内面に温かい心を持っているが、成長過程のトラウマと女性に対する憎しみのために、見た目はぶっきらぼうな人物だ。

イ・ソンギュンは「ドラマ『コーヒープリンス1号店』『甘い私の都市』『トリプル』などで見せたキャラクターとは違うイメージを表すため、多くの分析と努力をしている」と話した。コン・ヒョジン、イ・ソンギュン、イ・ハニ、アレックスらが出演する『パスタ』は、来年1月放送される予定だ。



◆主演映画「ロマンチック・アイランド」 日本公開◆


イ・ソンギュンさんが主演をつとめた映画「ロマンチック・アイランド」が
「韓流シネマ・フェスティバル 2009~約束~」の上映作に選ばれ、
ついに日本の劇場で公開されます!


● 「ロマンチック・アイランド」  (2008年12月24日)
    監督: カン・チョルウ  共演: イ・ソンギョン、イ・ミンギ、イ・スギョン、ユジン


<ストーリー>
CEOのジェヒョク、OLのスジン、就職浪人中のジョンファン、人気絶頂のアイドル カヨン。
街が恋人たちで賑わうクリスマス。現実に疲れた4人の男女が、
現実を抜け出しバカンスを楽しもうとフィリピン・ボラカイ島へ向う。
そこで見ず知らずの4人が出会い、ロマンチックなファンタジーが始まる・・・。



≪上映スケジュール≫
※上映されない期間もございます。 詳しくは各劇場のタイムテーブルをご確認ください。
○ 東京・シネマート六本木  2009年11月21日(土) ~ 2010年1月8日(金)

  タイムテーブル: http://www.cinemart.co.jp/hanfes2009/theater/000947.html

  劇場ホームページ : http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/

○ 大阪・シネマート心斎橋  2009年12月19日(土) ~ 2010年1月8日(金)

     タイムテーブル: http://www.cinemart.co.jp/hanfes2009/theater/000948.html

  劇場ホームページ : http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/

○ 北海道・スガイシネプレックス札幌劇場  2010年1月公開予定

  劇場ホームページ : http://www.geodinos.jp/cinema/cinema01.html

○ 名古屋・シネマスコーレ  2010年1月公開予定

  劇場ホームページ : http://www.cinemaskhole.co.jp/cinema/html/home.htm



イ・ソンギュンさんが共演のユジンさんとデュエットした曲も挿入歌となっています。
皆様、ぜひこの機会に劇場に足を運んでいただいて
大きなスクリーンを通して、爽やかなイ・ソンギュンさんの演技、
胸に響くイ・ソンギュンさんの声に触れてみてください。


これはヤバイ!
ソンギュンの歌も入ってるなんて~~
ぜったいやられてしまうこと間違いなしだわ~~



◆放送予定
11月7日、ファンミーティング会場にて行われましたインタビューの模様が、 「チョナンカン2」にて放送されます。


● 「チョナンカン2」 フジテレビ系列

  12月12日(土) 25:35~25:50

見逃さないようにしなくっちゃ~~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。