SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

★「イケメンですね」 A.N.JELL最後のコンサート★ [韓国ドラマ/映画]

昨日~間に合わなかったので…

チャン・グンソクとFTIslandのイ・ホンギがでてるドラマ
「イケメンですね」のA.N.JELLの最後のコンサート
これが見納めだったのね~~グスングスン
A.N.JELL~~一度は見てみたかったなぁ~~

事故もなく無事に終了したのは良かったですね

ホンギは12月からはまたFTIsland 活動が待ってますね
韓国ツアー~日本のイベント~クリスマスライブ
盛りだくさんの大忙しですね



◆『イケメンですね』、約2千500人のファンと最後のコンサート◆


A.N.Jell-01.jpg


SBS水木ドラマ『イケメンですね』が、2千500人あまりのファンと共に最後のシーン撮影を成功の内に終えた。

23日午後7時、廣壮洞にあるMELON-AX広場でドラマでのA.N.JELLのコンサートが開かれた。テギョン(チャン・グンソク)とミナム(パク・シネ)の最後のシーンを収めた今回の撮影は、2千500人あまりのファンが押し寄せ、『イケメンですね』に対する熱い関心を見せた。

9月20日同じ場所で行ったコンサートに続き2回目のコンサートであり最後のコンサートであった。



A.N.Jell-02.jpg


コンサートに招待されたファンは公演実況で行なわれるドラマ撮影のため、撮影の途中に続く待ち時間にもかかわらず、最後まで席を立たずスタッフに感動を与えた。

気難しい男のテギョン役を演じたチャン・グンソクは、ドラマの撮影のために歌った『どうしよう』の歌が終わるや『グッド・バイ』でファンの声援に応え、それ以降は残りのA.N.JELLメンバーの華やかなファンサービスが繰り広げられた。

パク・シネは愛らしい表情で『Lovely Day』を歌い、イ・ホンギとチョン・ヨンファが『依然として』を披露した。A.N.JELL最後のステージを飾った歌は、ドラマのサントラ曲として一番多く愛された『約束』で、 A.N.JELL特有のポーズである二本の指を口に当てるキスの動作で全てのイベントが終わった。



A.N.Jell-03.jpg


制作陣は「これまで多くの愛情と関心を送って下さったお返しの意味で準備した、A.N.JELLの2回目のコンサートに来て下さった方に本当に感謝する」とし「来て下さったファンの協力のおかげで、予想も出来ない多くの人員にもかかわらず何の事故もなく撮影が進行できた」と伝えた。

26日に放映終了を控えている『イケメンですね』は、パク・シネとチャン・グンソクのロマンスがどのような結末を迎えるのか、熱い関心が注がれている。



A.N.Jell-04.jpg


名残惜しいなぁ~~

あとはドラマを見るしかないですね
放送はあと2回

今日と明日26日が最終回です

ドラマも早く見なくっちゃ!!



A.N.Jell-05.jpg


◆‘イケメン’イ・ホンギ,ファンたちから応援のメッセージあふれて◆


SBS水木ドラマ「イケメンですね」 'チェルミ'役イ・ホンギがファンたちに大量応援文字を受けて,話題になっている。

最近「イケメンですね」が、二桁視聴率を記録して終盤の人気集める中で、いたずらっぽく純粋な'チェルミ'を演技しているFTアイルランド イ・ホンギを応援するファンたちの文字が連日あふれている。

ファンたちは'チェルミ♡ 常に後ろから応援しているからファイティング','チェルミは魅力塊り!','私たちのチェルミ君 めっちゃ可愛い~','兄さんとても演技がうまいです',チェルミ ファイティング!','この頃チェルミ ホーリック♡'など文字を通じてチェルミとイ・ホンギに向かった多様な応援メッセージを送っている。

イ・ホンギはやはりドラマ撮影とFTアイルランド全国ツアーコンサートなどで忙しい中にも時々ファンたちの文字を読んで答える情熱を見せていると。

'紅旗兄さんファイティング^^!'と応援したファン(パン)には劇中チェルミのセリフの'アイシリョウォ~'で答えてチェルミ役にどっぷり浸かった姿を見せもした。 'ドラマよく見ている'というファンたちには'本放死守~!!!'として「イケメンですね」の視聴率高揚に積極的に出て,'チェルミとても可愛い~普段の姿とチェルミと違いますか?'という質問には'そのままホングィ~ふふ'と答えることもした。

UFOタウン関係者は"ドラマがクライマックスに達して「イケメンですね」に出演するイ・ホンギを応援するファンたちの文字が連日暴走している"として"ドラマの中人気アイドル グループのA.N.JELLにも文字を送れるようにサービスしてくれというファンたちの要請も絶えることなくて、ドラマの人気を実感している"と話した。

イ・ホンギやFTアイルランドに文字を送りたいファンはUFOタウン(www.ufotown.com)に接続したり、携帯電話は移動通信社区分なしで#7000-3338でメッセージと写真を送れば良い。



メッセージに答えてるホンギ~~偉いなぁ~~
可愛い。。。可愛い。。。
さすがアイドル!!

ライブとかでも結構~答えてくれますよね
FTのメンバーはそこが大好きですよ~~


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

heel lifts for shoes

I just couldn’t leave your website before suggesting that I actually loved the standard information a person supply in your visitors? Is going to be again frequently in order to inspect new posts.
by heel lifts for shoes (2013-08-19 18:05) 

shoe inserts height

You simply copied somebody else’s story
by shoe inserts height (2013-08-21 13:59) 

increase height insoles

This is really interesting, You’re a very skilled blogger. I have joined your feed and look forward to seeking more of your excellent post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!
increase height insoles http://ultimateheight.weebly.com/blog.html
by increase height insoles (2013-08-28 03:09) 

heel lift inserts

Muchos Gracias for your blog article.Much thanks again. Will read on…
heel lift inserts http://www.supernova.com/juneliftt/blog/
by heel lift inserts (2013-09-02 18:31) 

elevator shoe lifts

I like this post, enjoyed this one thank you for putting up. “Abortion is advocated only by persons who have themselves been born.” by Ronald Reagan.
elevator shoe lifts http://adjustable-heel-lifts.jigsy.com/
by elevator shoe lifts (2013-09-04 01:46) 

mens shoe lifts

We’re a gaggle of volunteers and starting a brand new scheme in our community. Your site provided us with helpful information to work on. You have performed a formidable job and our entire group can be grateful to you.
mens shoe lifts http://www.iamsport.org/pg/blog/kevinmccray24/read/1633594/shoe-lifts-for-
by mens shoe lifts (2013-09-05 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。