SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

★SS501~リダ ヒョンジュン~またまた暴露!! [SS501]

TVに出る度に…
発言する毎に…
必ず笑わせてくれる リダ ヒョンジュン~~

ヒョンジュンのお陰で私も笑いが絶えないわ~~
そんなヒョンジュンが好きよ~~~♡♡♡


◆キム・ヒョンジュン“SS501メンバーら容貌少し惜しい”びっくり暴露◆


ss501-01.jpg


1年7ヶ月ぶりにミニアルバム‘リバース’に帰ってきたグループSS501が笑い過ぎ腹痛話し方対決を広げた。

SS501メンバーらは最近KBS 2TV ‘スターゴールデンベル’録画で‘最も嫉妬するメンバーは?’という質問にリーダーキム・ヒョンジュンを指定した。 キム・キュジョンはMCチョン・ヒョンムがキム・ヒョンジュンを選んだ理由を尋ねるとすぐに“この人は(キム・ヒョンジュンは)持って生まれた彫刻像だ。 芸能人として本当に羨ましい”と絶賛した。

この話しを聞いたMC ジ・ソクジンが“キム・ヒョンジュン氏もキュジョン氏の容貌の中で羨ましい部分を一つ話してくれ”と話すや、キム・ヒョンジュンは“羨ましい部分よりは惜しい点を話をしてあげる”とし“キム・キュジョンは幼い年齢にもかかわらず髪の毛が抜けている”と暴露して,録画会場を笑いの渦を作った。

キム・ヒョンジュンは引き続きMCらが“他のメンバーらで惜しい点は何か?”と尋ねるとすぐに“ホ・ヨンセンは僕と同じように食べてるのに肉がついて太って、パク・ジョンミンは初めて見た時,とても老けて見えたがその顔がそのまま行くようだ”と率直に答えて,出演陣らを爆笑させた。 放送は11月14日.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。