SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

★ホンギ~すご~い!『美男ですね』見た~い!OST 聴きた~い★ [FTIsland]

ホンギが頑張っているドラマ『美男ですね』

かなり人気があるみたいで~~
OSTもバカウケ~~

出演メンバー~ホンギバージョン
それに、なんと!
元FTメンバーのウォンビンも歌ってるって

ウォンビン!ウォンビン!
懐かしい~~活動してたとは知らなかった

なんだかすごく嬉しいニュース*^^*
絶対聴かなくっちゃです♪♪



◆‘イケメンですね’ OST,販売量2万枚突破目前‘大当たりですね’◆


hongi-03.jpg


SBS水木ドラマ‘イケメンですね’ OSTがレコード市場旋風を起こしている。

10月14日発売された‘イケメンですね’ OSTは2万枚近い販売を記録する波乱を起こした。

製作社は“14日発表された‘イケメンですね’ OSTは22日まで全15,000枚を販売したと集計された”とし“今だに着実に注文が入ってきている。 数日内2万枚突破目前だ”と明らかにした。

‘イケメンですね’ OSTは発表当日リアルタイム レコード販売量集計サイトのHANTEOチャート リアルタイム チャートで1位に上がったのをはじめとして,音源もMelOn,dosirak,Mnet.comなど主要音楽サイトで上位圏に上がって,良い反応を得ている。

OSTアルバムは普通販売量1万枚を越すのは難しい状況であることを勘案すれば‘イケメンですね’販売行進は注目するに値する。

‘イケメンですね’ OST販売好調はドラマ人気から始まったと分析される。 視聴率は高くないけれど硬いマニア層を形成した‘イケメンですね’という作品性と共に音楽性で視聴者たちをひきつけたこと。

またドラマの中アイドル バンド A.N.JELLが歌った歌とFTアイルランドの脱退メンバーオ・ウォンビンの参加も人気の一つの要因と解説される。

今回のOSTはA.N.JELLとイ・ホンギ バージョンの‘相変らず’と‘約束’が収録されパク・シネが歌った‘Lovely Day’,オ・ウォンビンが歌った‘空から降りて’等総11曲が収録された。



◆'イケメンですね' OST発売...主演俳優ら大挙参加◆


hongi-02.jpg



韓国の歌手出身でドラマに出て
もちろんRainもリダ ヒョンジュンもイ・ジフンも…

みんな演技が上手ですよね
もちろん~監督さんが良くないと~ですけど。。。



◆'イケメンですね'歌手出身俳優ら演技,光った◆


hongi-01.jpg


歌手出身俳優FTアイランド メンバーイ・ホンギとアフタースクール メンバーユイそして'C.N Blueのチョン・ヨンファの演技がSBS水木ドラマ'ハンサムですね'で光った。

イ・ホンギ,チョン・ヨンファ,ユイなどはチャングンソク,パク・シネなどの俳優らと比べて、見劣りしない演技力を披露して,視聴者たちの好評を受けた。

21日午後放送された'イケメンですね'でチェルミ役のイ・ホンギはミナム役のパクシネのご両親が亡くなったという消息を聞いてミナムを慰めるために歌手キム・ゴンモ,コメディアン チョン・ソンファ,ノ・ホンチョルなどを声帯模写して明るくて軽快な演技を自然にこなした。

特にイ・ホンギはパク・シネが後から座る場面で当惑するコミック表情を完全にこなした。

国民ユヘイ役を演技したユイは周囲の人を困らせる残忍な内面の姿を披露した。 ミナムのためにテギョンとスキャンダルが取りざたされ,美容室でテギョンに偶然に会って,複雑な思いをする姿を演技した。 この過程でテギョンに本当に関心ができるユヘイの姿を実感できるようにこなしたという評価だ。



hongi-04.jpg


最後にカン・シヌ役のチョン・ヨンファはミナムが女という事実を知るが,ミナムが自ら話し出す時まで待つ姿を見せた。 チョン・ヨンファはミナムに力になると話して丁寧に上手く自身の心を表わす姿,ミナムに扮装してテーマパークに行こうという姿などをやわらかい声と表情演技でこなした。 ミナムがテギョンに行くやソウンと残念な姿をやはりよく表現した。

イ・ホンギはオレンジのようなさわやかな姿を,ユイはピリッと刺すサイダーのようなさわやかな姿を,チョン・ヨンファはチーズケーキのような甘い姿を水が流れるように演技したという評価を受けた。

視聴者たちはドラマ公式ホームページ視聴者掲示板に'イ・ホンギのコメディアンよりさらにコミカルな表情演技良かった','ユイの演技がますます自然になる','チョン・ヨンファは新人であるのにかかわらず,演技が似合う。 特に声が甘美で,チョン・ヨンファが出てくるシーンを期待することになる'等の文を掲載した。



◆『イケメンですね』イ・ホンギ、水を得たような演技 ◆


hongi-05.jpg


SBS新しい水木ドラマ『イケメンですね』で演技に挑戦した、アイドルグループFTアイランドのイ・ホンギが、水を得た魚のような自然な演技でファンの感心を集めている。

歌手の演技への挑戦には、いつも「演技力論議」が必須の課題となっている。実際に歌手としての人気だけを信じて、または演技力はないのに意欲だけで演技に挑戦して、叱責を受けている。しかしイ・ホンギは、こういう論議から除外されている。『イケメンですね』が放送されて、イ・ホンギは自然な演技で称賛を受けている。厳密にいえばイ・ホンギは子役タレント出身なので、「演技挑戦」ではなく「演技復帰」という表現がふさわしい。

歌手として人気を得たあと再度演技に挑戦したために、演技力論議の対象から除外されるはずがない状況だった。しかしイ・ホンギは初回から、ぎこちなさが感じられない自然な演技で、5年の空白を感じさせなかった。



視聴率はあんまり良くないみたいだけど…
マニア受け??するらしいし…

ますます早く見たいドラマです
もちろん ホンギの演技も期待~大!大!

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

おもちさん

美男ですね超~おもしろいです!特に.シヌさん超~かっこいいです!コ・ミナム超~かわいいです(^○^)毎日必ず見てます(^-^)シヌさん役の人は.初挑戦なのにとても上手でした(^○^)これかも頑張ってほしいです(+o+)

by おもちさん (2010-08-01 14:42) 

pop-p

おもちさん~~初めまして
コメントありがとうございます

「イケメンですね」最高!!
私も超大好きです*^^*
シヌ役のチョン・ヨンファさんはこの番組でブレイクして今やすごい人気になっちゃいましたね。。。
ところごころカットされているのが残念です!!
特にクリスマスキャロルを歌ってミナムが水を浴びるシーン
ジェルミとシヌも赤鼻のトナカイさん歌ってたのに。。。
最後まで応援してま~~~す♪



by pop-p (2010-08-06 02:50) 

R18指定

風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!d(´∀`*)♪ http://img.cwca.mobi
by R18指定 (2012-10-08 11:13) 

heel pain pads

I’ve been browsing online more than three hours today, yet I never found any interesting article like yours. It’s pretty worth enough for me. In my view, if all website owners and bloggers made good content as you did, the internet will be a lot more useful than ever before.
by heel pain pads (2013-04-30 16:22) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-06-01 11:30) 

お名前(必須)

アンパンマンクソクソ








あやつの生焼け機なんで?
by お名前(必須) (2013-06-01 11:32) 

NO NAME

コメント
by NO NAME (2013-06-15 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。