SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

★イジュンギちゃん~Thank you!!★ [イ・ジュンギ]

今日もイ・ジュンギです^^

だって~だって
ファンに優しいイジュンギだから…!!

さっそく見てきました~~よ!!
って遅いけど。。。

とっても素敵ですね~~MV
直接編集してくれた~なんて思うと
なんだか感動!! 嬉しいなぁ~



◆イ・ジュンギ、自ら編集したMVをファンにプレゼント◆

jungi-01.jpg


俳優イ・ジュンギが、自身が直接編集したミュージックビデオを公開した。

イ・ジュンギは先月26日台湾ラスト・ファンコンサート当時フィナーレを飾った『惜しみなくあたえる木』のミュージックビデオを直接編集して、29日自身のミニホームページに掲載した。

『惜しみなくあたえる木』は、イ・ジュンギのアルバム『J Style』に収録された曲で、イ・ジュンギがファンに贈る気持ちを込めて作詞した曲。ミュージックビデオには、タイ、ニューヨーク、バリでの活動映像と韓・中・日ファンコンサート、未公開映像が含まれている。イ・ジュンギはミニホームページにミュージックビデオを掲載して「ささやかだが、喜んでいただければ。皆さんが大きな力を下さり、感謝している」とファンに伝えた。

またイ・ジュンギは所属事務所を通じて「『惜しみなくあたえる木』が、ファンのための曲であるため、元々この曲のミュージックビデオは未公開のメーキング映像を中心に編集したら良いと思っていた。特別な曲なので、自分自信が編集に参加することにした」と伝えた。一方イ・ジュンギはMBC水木ドラマ『ヒーロー』で、三流新聞社のチン・ドヒョク記者役を演じて撮影中だ。



で こっちも早速販売です^^
もうニュースになってて。。。
早いなぁ~

ファンクラブだけですが…


◆イ・ジュンギ写真集 日本公式ファンクラブにて先行販売◆


jungi-02.jpg


アジア最高のエンターテイナー、イ・ジュンギが写真集を発売した。

タイ語で「こんにちは」というタイトルの写真集は、イ・ジュンギ日本公式ファンクラブで会員限定の先行販売を開始。172ページにもおよぶ豪華写真集で、公式ファンクラブの会員には特典としてオリジナル写真も追加される。

タイのバンコク、パタヤ、チェンマンなどで異国を体験する姿やセルフカメラ写真など、イ・ジュンギの魅力が満載だ。特典DVDは、イ・ジュンギと旅行している気分になれるような構成になっている。


あ~昨日の訳 間違えてましたね
お恥ずかしい(ToT; ; )

写真集のタイトルは「サワディー クラブ」ではなくて
「Sawasdee Khrab」と日本公式サイトにはなってるのですが…

タイ語を調べたら…
こんにちは~男性と女性と言い方が違って
sawat dii khrap サワッディー カッ(プ)〔クラッ(プ)〕 男性
sawat dii kha サワッディー カ が女性でした^^

タイに行きたくって行きたくって…
タイに行ったら~絶対
「犬と狼の時間」の~あのお寺に行きたいんです!!
いつになるのかな?



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

ぺきちゃん

こんばんは。
ご無沙汰してます。
イジュンギすきだったの~?

帰ってきてからいよいよ2学期始動で、ばたばたしておりました。
もう10月はいっちゃうなんて・・・。

ところでファンミ申し込みます?

わたしはBIGBANGにはまりまくって、CDとDVD揃え
まくってます。

姉さんもはまってね!!


by ぺきちゃん (2009-10-02 20:23) 

pop-p

ぺきちゃんさん~こんばんは~

こちらこそ~ご無沙汰です♪

いきなり、新学期でしたものね~
月日のたつのが早くって。。。トホホ

そうなんですよ~イジュンギ
「犬と狼の時間」以来~お気に入りです
外見きれいで、中身は男性ぽい、そんなところが…

BIGBANGは1年以上前から気になってるけど…
まだチョコチョコ状態です(ToT)
どうも日本語より韓国語の方が好きで。。。

ダンスもいいですよね~
G-Dragon好きです^^

では、そろそろBIGBANGに嵌まりましょうか。。。ハハッ
最近気になる人が多すぎて~困ってます><


by pop-p (2009-10-02 22:41) 

ぺきちゃん

とりあえず、二枚とっておきます。
12月8日はチャンヒョクの写真集発売あんど、握手会で
それも行きたいけど・・・。

やっぱりこうなったら国際弁護士なるしかないな~ほんと・・・。

犬と狼・・・見ましたよ。確かにかっこよかったです。

いまエデンも見てて、スンホンにもはまってます。
やばいやばい。

そうそう、私の韓国語の先生が先週整形して釜山から
戻ってきたんだけど、ほくろとるのは750円っていってました。

衝撃のプライス!!!
わたしも近いうちに、しみとほくろ取りに行きた~い。

なんてったって、750円だから(1ケ所)

BIGBANGはわたしもジヨンペンです。

ではまた~。

by ぺきちゃん (2009-10-03 00:04) 

pop-p

ぺきちゃんさん~

ありがとうございます~
どうぞ宜しくお願いします*^^*

あ~さっきチャンヒョクの記事もチラ見しました~
前回の東京~迷ったけど…握手会付きはいいですね~

国際弁護士~カッコイイ~なってなって~

エデンは~1話見てそれっきりになっちゃってて…
スンホン~カッコイイ?
ドラマ見てるときはいいなぁ~って思うけど。。。

ホクロ~750円は激安ですね~~
私もとりたいホクロ? シミ?がいっぱいだわ

ではでは、本当にありがとうございます。
宜しくお願いします。



by pop-p (2009-10-03 00:31) 

KIYO

はじめまして!!  イジュンギさんの写真集のこと調べてまして!!  初めて読ませて頂きました。 
  新しい情報もありでありがとうございました。
      
by KIYO (2009-11-25 12:01) 

pop-p

KIYOさん はじめまして♪
わざわざコメントありがとうございます。

ジュンギちゃんの「Sawasdee Khrab」写真集+DVD
すごいステキみたいで。。。

実は買ってなくて~~恐縮です*^^*

今度のドラマ「ヒーロー」も楽しみですね♪♪
by pop-p (2009-11-27 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。