SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

★ジュンギが走る~ [イ・ジュンギ]

詐欺にあっても
コンサートはこんなに楽しそう!!


◆イ・ジュンギ,韓中日に続き台湾公演も'盛況'..3000人余り'熱狂'◆

jungi-concert-04.jpg


イ・ジュンギが台湾ファン(パン)コンサートを通じてアジア マルチテイナーとしての地位を確かに固めた。


jungi-concert-02.jpg


イ・ジュンギは26日午後8時30分台北コンベンション センター(TICC)で3000人余りの台湾ファンたちが参加した中でグローバル ファンコンサートを開催した。

すでに韓国,中国,日本などグローバル コンサートを通じて,アジア ファンたちの愛を一身に受けたイ・ジュンギは歌,踊り,パフォーマンスなどで台湾ファンたちを熱狂させた。



[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]jungi-concert-01.jpg


イ・ジュンギはまず紙飛行機イベントを通じて,観客らの歓声を引き起こした。 各自イ・ジュンギに望む願いを書いた紙飛行機がいっせいに舞台上に上げられ,この中にいくつかをイ・ジュンギが選んで読んだ。


jungi-concert-03.jpg


願いの中には愛を確認するセリフを一緒にしてくれというファンたちの丁寧な要請もあった。 この願いを飛ばしたファンは彼に向かって"Do you love me?"と叫んだ。イ・ジュンギは大きい声で"Yes"とうなずく返事をした。

この他にもイ・ジュンギはイベントに強い容貌を見せた。 日本で見せてくれた黄色いカンネズミ イベントも披露。

jungi-concert-05.jpg


イ・ジュンギは可愛い猫の耳とひげが印象的な着ぐるみを着て熱くても,愛嬌満点'ジェイスタイル'ダンスを駆使した。 さらに彼とともに舞台に上がった8人のダンサーチームやはり各々デザインが違うキャラクター着ぐるみを着て一緒し,ファンたちはより一層興奮した表情だった。



jungi-concert-06.jpg



ジュンギちゃんは台湾コンサートの後すぐにタイに行って…
本当に休む間なくアジアを駆け巡ってます

今度は写真集の発売だそうですけど。。。

この写真集…とっても素敵な感じがしますね
日本でも発売というので楽しみだわ~



◆イ・ジュンギ,タイ写真集'サワッティ クラプ'ワールド ロンチン◆


thai-01.jpg

thai-02.jpg



イ・ジュンギがタイ政府のチ・ウォンハに'サワッティ クラプ'写真集を発売した。

イ・ジュンギは去る27日タイ,バンコクで'サワッティ クラプ'を公式ロンチンして,タイをはじめとするアジアメディア100人の記者らが参加した中で公式記者会見を持った。

この席でイ・ジュンギはタイ政府観光庁からタイイメージアップさせた功労で特別感謝盃も受けた。 今回のタイ写真集はタイ観光庁と韓-タイ交流センター(KTCC)が韓-タイ修好50周年記念で企画,支援して,非公開製作された。

イ・ジュンギの写真集とDVDは今まで映画やドラマでは見られなかった青年イ・ジュンギの自然な旅行談がそっくり入れられている。 全体的なコンセプトはイ・ジュンギが忙しい演技活動中しばらく時間をとって,一人でタイ全域を旅行するストーリーで構成された。

タイ政府観光庁が外国俳優に公式に感謝盃を贈呈するのは多くないことだ。 これはイ・ジュンギがタイと格別の縁があるということを意味する。


thai-04.jpg


イ・ジュンギはドラマ'犬とオオカミの時間'タイで撮影したことはもちろん2年前には韓流スターでは初めてタイに公式ファンクラブを創立し,タイ国王の誕生日行事に招待されることもした。

またタイ北部の冬を知らせるクリスマスツリー点灯式を韓国人では初めて引き受け、注目をあびたこともあった。 特に今年のはじめには韓国とタイの修好50周年を記念するアンドレキムファッションショーのフィナーレを飾った。

韓-タイ文化交流センターのイ・ユヒョン代表は"記者会見が進行される間中、会見場を訪問したファンたちによって直ぐ前で足取りを離すことさえ大変なほどであった"と状況を説明した。


thai-03.jpg


懇談会でタイのある取材記者が“タイでタイ演技者あるいはスタッフらと本格的にドラマ映画活動をしてみるつもりがあるのか”を尋ねられ,イ・ジュンギは“合作形態のドラマ映画活動に対して肯定的だ。 いつでも機会があるならば参加してみたい”と答えた。

イ・ジュンギのタイ写真集‘サワディ クラプ’はタイに続き10月5日韓国,日本,中国などに順番でロンチンする予定だ。

彼は現在MBC新しい水木ドラマ ‘ヒーロー’でことごとに前職が疑わしい三流新聞社 チン・ドヒョク記者役を担って,撮影真っ最中だ。



写真集発売イベントやったみたいですね~
ファンとの優しいふれあいをいつも忘れないジュンギちゃん ステキ



やっぱりジュンギが詐欺にあったのは本当みたいですね~~
それでもコンサートをやったとかなりお褒めの言葉が…


■イ・ジュンギ,詐欺に会っても台湾ファンと約束守った!

イ・ジュンギ所属会社メントエントテイメントは29日“26日台湾台北で開かれたペンコンサートと関連,現地公演プロダクション代表が何の準備もしておかないまま行事二日前資金を横領して跡をくらました。 はなはだしきは、コンサート場の代金支払いと予約も完了してなくて公演をできない状況だった”

“どんな状況でも台湾ファンとの1年前からの約束を守るために関連者皆と対策を用意しようと思った。 このため24日から予定された記者会見,インタビューなどのすべての公式日程をこなしながらも,会議を繰り返して,当初企画されたペンコンサートの内容の90%以上を実行することができるようにした”


事務所もなかなか勇気ある判断ですね
イ・ジュンギの名声は上がったことで…きっといいことがありますよ
28日にはもう韓国に戻ったようです
すごいスケジュールだわ


可愛い ジュンギちゃんだったので…


[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] jungi-03.jpg [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。