SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

★危なかった!! FTIsland ~ホンギはドラマと音楽活動を両立★ [FTIsland]

ホンギのドラマ~~~

SBSドラマ 『미남이시네요』(ミナミシネヨ)
サイトによって訳が変わっちゃって~

「イケメンですね」 「ハンサムですね」 「美男ですね」

さてさてどうすればいいのやら>>>

やっぱり~イケメンってことにしようかなぁ~~


確かに~確かに!
演技と音楽活動の両立はとっても大変そう

いっくら~
「演技のために歌手活動を中断しない」
と言っても…
韓国ドラマは撮影時間も長く…
徹夜つづきになることもよくあるし

大丈夫なのかな?

心配になっちゃいますよね



◆「美男ですね」イ・ホンギ
   演技-音楽活動同時進行



FT-hongi-01.jpg


10月7日から放映されるSBS水木ドラマ「美男ですね」(ホンジョンウン,ホン・ミラン脚本/ ホン・ソンチャン演出/ポンファクトリー・マーケットインサイト製作)でA.N.JELLの‘ジェルミ’役を担ったイ・ホンギがFTアイルランドの活動中断はないと明らかにした。

正規3集タイトル曲‘願って’で人気を集めた誇示したFTアイルランドのメイン ボーカル イ・ホンギはドラマ「美男ですね」で英国貴族青年‘ジェルミ’役を演じ忙しいスケジュールをこなしている。 FTアイルランドの関係者は“ドラマ「美男ですね」出演のためにFTアイルランドの多くのファンがひょっとして活動を中断することにならないかとの問い合わせが連日続いているが、メンバー全員が年末全国ツアーコンサートを計画中だ”と明らかにした。

子供ドラマ「マジックキッド・マスリ」、「君の爪の先に光が残っていた」、「カンスニ」等に出演したので、5年ぶりにまた行う撮影現場でもぎこちなさがなく、ムードメーカーの役割を果たしていると製作スタッフが打ち明けた。

チャングンソク、パクシネ、イ・ホンギ、チョン・ヨンファ、ユイなど、この時代最高のホット アイコンで構成された出演陣と美男アイドルというトレンディーなイシューで大いに関心を集めているドラマ<ハンサムですね>はSBSを通じて,10月7日9時55分初放送される。



FT-hongi-02.jpg



10月25日のファンクラブ Primadonnaの2周年!!
ミニライブとファンミーティング

前に ウォンビン君の最後のコンサートのとき
ミナンがドラマ撮影のために来れなかったけど…

そんなことにはなりませんよね??

なんてったって~メインボーカルですから…

ホンギもあんまり無理しないで!!
 って  そりゃぁ~~無理か~~

体に気をつけて頑張って欲しいですね



◆FTIsland,台風強打でMV撮って 連絡途絶◆


FT-hongi-03.jpg


26日フィリピン北部を襲った台風ケッサナによって記録的な豪雨が降り、韓国人留学生1人を含む,少なくとも140人が死亡したと伝えられた中、ミュージックビデオ撮影のためフィリピン セブに行ったFTIslandがしばらく台風のために孤立した事実が一歩遅れて知らされた。

所属会社によれば25日ミュージックビデオ撮影のためにフィリピン セブに発ったFTIslandは翌日フィリピンを強打した台風ケッサナの影響で27日午後まで連絡が途絶えていた。

所属会社関係者は"幸いにも27日深夜に連絡がとれFTIsland メンバーらが留まったセブ地域は特別な被害を被らなかったという知らせに,安堵のため息をもらした"と明らかにした。

しかし台風により当初計画したFTアイルランドのミュージックビデオ撮影日程は支障がでた。 本来3泊4日で予定された撮影も無泊2日に変更され、FTIslandは28日帰国する予定だ。

AP通信によればギルバート テオドル フィリピン国防長官は"先週ルソン島を強打した台風により9月一ヶ月分に近い豪雨が降り、洪水と山崩れが起きて、83人が亡くなり、25万人に達する被災者が発生した"と27日明らかにしたと伝えられた。



きゃ~~~大変!
こんなことがあったなんて~~ビックリ!!

一大事になるところでしたね

現地と連絡がとれなくなっちゃうなんて~~ヤバイヤバイ

セブは被害もなく、FTメンバーも無事のようでよかった。。。ふ~~
無泊で帰るのは~~かなり辛そう


ところで…MVって

もしかして日本発売の“Raining”のことかな?




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ヴィトン 財布

お世話になります。とても良い記事ですね。
by ヴィトン 財布 (2013-06-28 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。