SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

★FTIsland~3rd Single発売がニュースに!! [FTIsland]

うわ~~ニュースになってる~
ちょっと驚き!

最近日本メジャーデビューをしたグループに押され気味なFTIsland
それぞれの個人活動も多くって
なかなか5人そろった姿が見れないので…

ちょくちょく~ニュースになってくれると嬉しいわ~~^^



◆イケメンバンド<FTIsland> 新曲発表&ファンミ開催決定◆


090924-FTIsland-01.jpg


2008年に日本でデビューを果たし、1stシングル『The One』がインディーズながら、オリコンデイリーチャートの9位に輝くなど、日本の音楽シーンからの注目を大きく集めるイケメンバンド<FTIsland(エフティーアイランド)>が、10月21日に3rdシングルとなる『Raining』をリリースする。また、10月25日には、品川プリンスステラボールにて、ファンクラブ発足2周年を記念したミニライブ&ファンミーティング<Primadonna Japan 2nd Anniversary Mini Live & Fanmeeting ~FT 2 Pri~>を行うことも決定した。

<FTIsland>、3枚目のシングル『Raining』は、ヴォーカル・ホンギの切ない歌声とジェジンの甘い歌声が伸びやかに響く究極のラブバラードソングだ。また、タイトル曲『Raining』の他にも、日本語を猛特訓中のベース・ジェジンが初めて日本語詞にも挑戦した楽曲も収録するなど、より一層大人への階段を上ったメンバーの様子が伺えるかせる1枚。イケメンバンドとして注目を集めながらも、その音楽性の高さも評価される<FTIsland>らしい作品と言えるだろう。また、同梱されるDVDにはタイトル曲のPVのほか、メンバーの素顔を余すところなく伝えるメイキングの収録を予定している。



なんかホンギの切ない太い声~心に響く~
ジェジンもどんどん上手になって~
久々の新曲楽しみです


ウォンビン君が脱退して以来~日本語が一番上手いのはジェジン

ホンギは歌だと上手だけど…話すのはちょっと苦手かな?
いっつも「マジ、マジ」 言ってますけど~

ジョンフンは「うそ~」とかタイミングよく言うのは得意ですね

ミナンはお知らせ係!
イベントでのお知らせ事項を一生懸命おぼえてるみたい

スンヒョンはただ今、お勉強中のようで



◆オフィシャルサイト◆


single-Raining.jpg



10/21にリリースされるFTIsland 3rd single『Raining(仮)』につきまして、 以下のとおり、各ショップで購入者向けのオリジナル特典が用意されています。 詳細については下記各ショップサイトにてご確認ください。


◆HMV ONLINE特典:PC壁紙プレゼント
◆HMV ONLINEオリジナル特典:メンバー直筆サイン入りチェキ(ソロショット×5名)を応募抽選でプレゼント!

特典対象期間:2009年10月31日までご購入の方(応募期間は11月4日まで)

◆@TOWER.JP/TOWER MOBILEオリジナル特典:抽選でメンバー直筆サイン入りチェキ(ソロショット×5名)をプレゼント!

※2009年10月28日までに@TOWER.JP/TOWER MOBILEでご予約/ご購入のお客様は自動的に抽選の対象となります。

◆@TOWER.JP/TOWER MOBILEオリジナル特典:オリジナルPC用壁紙をプレゼント!
※この特典は各店舗では実施しておりません。オンラインショップのみの特典となります。


ファンミーティングはファンクラブの会員のみですね~

FTIsland オフィシャルサイト⇒こちら
Primadonna Japan オフィシャルサイト⇒こちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。