SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

◆2PM~どうなるのかな??? [2PM]

どうしても頭から離れなくなりました~
2PM ジェボム君のことがすごく気になってます

ジェボム君~UAに住んで~ストリート音楽に憧れていた彼

自由の国~アメリカではどんな生活をしていたのでしょうか?
その時のかっこいいものはなんだったんでしょうか?

彼の夢見るものはなんだったのでしょうか?

HIP HOP MUSICはどんな音楽なのでしょうか?
HIP HOP DANCEはどういうところから起きたものなのでしょうか?

帰国した彼が母の胸で泣きながら
「お母さんごめんなさい」
って誤ったのはなぜなのでしょうか?

私は彼のことは…よく知りません

ただ一人の少年がBIGになる夢を持って韓国に行き
JYPで練習生として4年間訓練し
そして…やっとデビューすることができた

BIGになるために一歩一歩~
カッコイイ 音楽とダンスで~たくさんのファンを喜ばし
これから~どんどん活躍する可能性を多分い秘めた

一人の青年であることはわかるような気がします
若い彼の輝かしい将来を潰すようにならなければと切に願います




◆チェボムに対するパク・チニョンのコメント◆


jyp.jpg


パク・チェボムをデビューさせた理由。

チェボムが4年前に友人に書いた文が公開されて、多くの方々がとてつもない衝撃を受けた。もちろんあまりにも衝撃的な文だ。私も他の芸能人がそのような文を書いたとすれば、途方もない怒りと裏切りを感じると思う。しかし私のようにチェボムを昔から知っている者は、その文にはそんなに驚かない。なぜなら私たちは、チェボムがそのような青年だったことを知っているためだ。

4年前韓国に始めてきた時、チェボムは不良ぽくて、ひねくれた青年だった。彼は韓国を馬鹿にして、同僚の練習生を馬鹿にして、会社職員を馬鹿にして、そして私のことも馬鹿にした。また彼は芸能人という職業も、馬鹿にしていたようだった。彼は芸能人よりは路上で踊るB-Boyを、はるかに慕う青年だった。会社職員、トレーナーと喧嘩するのは頻繁で、職員と喧嘩して職員に『覚えていろ』という言葉までもはばからず言い放つ青年だった。ひどい時は、私たちの会社が気に入らないので、他の企画社の名前を出して、その会社に送って欲しいと要求までしたことだ。

何より私たちを驚かせたのは『成功する自信があるのか?』という質問に『パク・チニョンさんにだけ曲を作って貰わなければ、成功する自信がある』と答えたことだった。職員は『こんなにひねくれて不良な青年を、一体なぜ連れてくるのか』と私に抗議した。状況がこの程度だったので、その当時彼の親しい友人に書いた私的な文に、その程度の話が書いてあったことは、そんなに驚くことではなかった。

それでは一体こういう青年を、なぜ連れていたのか?

私は、不良ぽい青年たちが好きだ。表面では善良なようにしながら裏では計算的に考える陰湿で凶悪な青年たちは嫌いだが、表面で遠慮なくひねくれている青年たちは良い。感情が表面に自然に表れれば、それは希望があると思う。チェボムは私を含んだすべての人々を馬鹿にしたし、表面でもそのように表現した。それが良かった。私たちの会社にいる歌手が、いや練習生が「パク・チニョンにだけ曲を作って貰わなければ、成功する自信がある」という話を公開することができるだろうか?私はその事実がとてもおもしろかった。不良ぽい青年たちは、大部分途方もないエネルギーを持っているが、それを発散する機会を探すことが出来ない場合が多い。それで彼に舞台に立つ面白みを感じさせて、会社の人々が味方だという信頼感を植え付けることができるならば、希望があると思った。なぜなら彼には、まだ落ち着いていない荒い気質が見えたためだ。

チェボムには、この世の中に二種類の人間だけがいた。自分の家族と自分の家族でない人。彼は私が見た誰よりも、自分の家族を心から大切にした。彼が時にインタビューで、お金の話をした理由は、彼が素敵な車、素敵な服が欲しかった訳ではない。とても苦労している両親を休ませてあげたかったからだ。それが彼を歌手という職業に導く、最も大きな原動力だった。そのために彼は誰よりも熱心に練習した。態度は不良だったが、練習量だけは最高だった。

そのような彼の姿を見て、私はこう思った。「もし会社の人々を、また同僚練習生を、そして韓国の人々を、自分の家族のように考えることができるならば、この青年は驚くような青年になるだろう」と。それである日彼に話した。「チェボム、血がつながっていることだけが家族ではない。頼むから自分から先に心を開いてみて。そうすれば他人も家族になることができる」と話した。こういう努力が少しずつ重なりながら、チェボムは少しずつ変わって行き始めた。

顔がハンサムで選ばれたと無視してからかった同僚を、抱き始めた。会社の職員と私的な対話をし始めた。舞台に立つことを好み始めた。彼のひねくれていた表情は明るくなって行った。彼の踊りと歌は、光を放ち始めた。私はいよいよ彼のデビューを決め、チームのリーダーに彼を選定した。残りの6人も彼を心から信じて従った。デビュー後彼は、どんなに遅く終わっても弟たちを連れてきて、練習をした。常に自分よりは、弟たちを先に考えた。その後活動を始めて、彼は彼に温かく接してくれる芸能関係者に感動した。また熱烈な愛を送ってくれる韓国ファンの愛に感動した。良い人々、良い同僚、良いファンに会って、そして何より音楽に会って、彼が結局変わったのだ。

しかし不幸にも、今まさに幸せになろうとする瞬間、あたかも映画のワンシーンのように、彼の4年前のひねくれていた時期の文が公開されたのだ。彼はあまりに申し訳ないと思った。2PMの弟たちに、私に、会社職員に、ファンに、そして何よりも温かく受け入れて大切にしてくれた韓国の人々に。ここで自分が迷っていたら、2PMのメンバーにも嫌われそうで、この状態では舞台に立つ自信もないと話していた。チェボムの気持ちが、とてもよく分かった。なぜなら私がチェボムだったとしても、同じ決定をしたと思うからだ。そして彼は発った。

私に最後に送ってきたEメールに、彼は「僕は以前、本当に生意気な奴だったでしょう? ごめんなさい。兄貴のお陰で人生に対する考えが大きく変わりました。僕はずっといい人間になったし、強くなりました。今まで僕のためにしてくれたこと、心から感謝しています」(I'VE BEEN A LITTLE PUNK IN THE PAST. I JUST WANT TO LET YOU KNOW THAT IT WAS A LIFE CHANGING EXPERIENCE. IT MADE ME MUCH BETTER,MUCH STRONGER PERSON AND I'M THANKFUL FOR EVERYTHING YOU HAVE DONE FOR ME. REAL TALK)と書いてあった。胸が張り裂ける思いだった。しかしチェボムの昔の文に接した大衆が感じた裏切りも分かるので、むやみに話をできなかった。

しかし私が自信を持って言える言葉は、皆さんがテレビで見たチェボムの姿は、飾りではなかったということだ。チェボムは不良なことはしても、陰湿で凶悪だったことはない。チェボムは不良だった時も、しかも明るくなった時も、自らの心の内を隠す青年ではなかったためだ。不良だった時は思い切り不良だったし、温かくなった時は、すべての人々に心から優しく接した。この文を書く理由は、今皆さんの怒りをおさめようと思っているのではない。そう簡単に静まることができるものではないことをよく知っている。しかしチェボムがどこがで、冷たくされることは願わないので、このように書いた。

大衆の怒りに劣らず、ファンの皆さんの喪失感もよく知っているので、皆さんの意見もよく聞いている。しかし今重要なのは、2PMとしてのパク・チェボムでなく青年パク・チェボムだと思う。チェボムにとって今、自分自身を振り返り、反省するのはとても重要なことだと思う。私がそうだったように、皆さんもチェボムの決定を尊重してあげてほしい。最後にすべての方にもう一度、申し訳ないと申し上げます。



原文

jyp-coment-1.gif


今JYPサイトは表示できないようになっていました
このpop upのみが表示されました

早くこの騒動が落ち着いて
ジェボムの気持ちも安らかになってくれるようお祈りします

nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

mi7kyheart

こんにちは
はじめまして、いつも遊びに来ていました。色々な情報ありがとうございます。このチェボムさんの事を知り、何とも言えない気持ちになりました。こちらで読まさせていただいて良かったです。早く良い結果になってほしいと願ってます。
by mi7kyheart (2009-09-11 12:55) 

pop-p

mi7kyheartさん 初めまして

いつもお越しいただいて、コメントまでいただいてありがとうございます。
K-POPが大好きで韓国が大好きで…
チェボムさんの件はとても驚かされ、とても複雑な思いですよね。
あまりに加熱した状況に、今は少し冷静になろういう動きも広がってきました。
本当に早くよい方向になってくれるといいです。
これからは静かに見守っていこうと思います。

by pop-p (2009-09-11 23:32) 

Gucci Bags

The brothers differ from each other in their interests.We are all busy with work.No one knows .Can you recognize that woman,Mary? I doubt itShe was injured badly in the accident.She was injured badly in the accident.He won an election.I caught the last bus.We need to cooperate perfectly to win the game.
by Gucci Bags (2013-01-15 14:32) 

oakley sunglasses sale online

“Like” The Digital Latina on Facebook (Margaret E. Smith)
by oakley sunglasses sale online (2013-07-17 08:29) 

heel inserts

There are some fascinating deadlines in this article however I don’t know if I see all of them center to heart. There’s some validity however I will take hold opinion till I look into it further. Good article , thanks and we want more! Added to FeedBurner as properly
by heel inserts (2013-08-19 11:45) 

height increasing inserts

you’re truly a excellent webmaster. The web site loading pace is amazing. It kind of feels that you are doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterpiece. you have done a great task in this matter!
by height increasing inserts (2013-08-21 06:05) 

shoe height insoles

I’ve recently started a website, the information you provide on this web site has helped me greatly. Thanks for all of your time & work.
shoe height insoles http://tracywest1987.hatenablog.com/entry/2013/08/11/193842
by shoe height insoles (2013-08-29 06:26) 

Natalie

Very good written information. It will be beneficial to anyone who utilizes it, including me. Keep doing what you are doing – can’r wait to read more posts.
Natalie http://onefishtwofish310.typepad.com/blog/2011/09/how-to-make-your-shoes-last-longer-with-spenco-insoles.html
by Natalie (2013-08-30 13:35) 

height increase insoles

This is a topic that’s near to my heart… Thank you! Where are your contact details though?
height increase insoles http://thebestshoelifts.typepad.com/blog/heel-lifts/
by height increase insoles (2013-09-02 05:22) 

Stella

“Great, thanks for sharing this blog.Much thanks again. Will read on…”
Stella http://www.blurty.com/talkread.bml?journal=weldon34bolton&itemid=465
by Stella (2013-09-03 13:03) 

Arianna

I am very happy to read this. This is the kind of details that needs to be given and not the random misinformation that’s at the other blogs. Appreciate your sharing this greatest doc.
Arianna http://www.pimpblog.nl/2btall/122472/Science+And+Foot+Orthotics.html
by Arianna (2013-09-05 20:33) 

shoe lifts men

I am curious to find out what blog platform you are working with? I’m experiencing some minor security issues with my latest site and I’d like to find something more risk-free. Do you have any solutions?
shoe lifts men http://adjustable-heel-lifts.jigsy.com/
by shoe lifts men (2013-09-07 18:41) 

Sarah

Does your website have a contact page? I’m having a tough time locating it but, I’d like to shoot you an email. I’ve got some creative ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great site and I look forward to seeing it develop over time.
Sarah http://arto.com/section/blog/ViewEntry.aspx?id=5739183&EntryID=4679762
by Sarah (2013-09-08 10:25) 

Abigail

It’s remarkable to pay a quick visit this web page and reading the views of all friends about this post, while I am also eager of getting experience.
Abigail http://abaia411.typepad.com/blog/2011/09/natural-pet-treats.html
by Abigail (2013-09-29 19:38) 

Stella

I’m so happy to read this. This is the kind of info that needs to be given and not the random misinformation that is at the other blogs. Appreciate your sharing this best doc.
Stella http://www.deelsonheels.com/Heel_Pads/cat133748_120745.asp
by Stella (2013-10-22 07:08) 

ロンシャン メンズ バッグ

{The Secret|The Secrets|The Key|The Trick|The Root Key|The Trick To Success|Industry secrets|The Magic Recipe|Spectacular {Formula|Method|Strategy|Technique formula}} For gucci
ロンシャン メンズ バッグ http://www.mondochat.org/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3-lm%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-Japan-3/
by ロンシャン メンズ バッグ (2013-10-22 07:18) 

シャネル 財布 本物

Up-to-date information- gucci {Will Have|Can Have|May Have|Will Play} An Essential role In Virtually Any Site administration
シャネル 財布 本物 http://www.samesunhostel.com/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%AB-%E8%B2%A1%E5%B8%83-Japan-7/
by シャネル 財布 本物 (2013-10-22 07:18) 

シャネルのチェーンバッグ

{Trade|Current market|Scene|Small business|Cosmopolitan} News - gucci Thought as A-must On the market now
シャネルのチェーンバッグ http://www.samesunhostel.com/
by シャネルのチェーンバッグ (2013-10-22 07:18) 

シャネル 赤 バッグ

Cutting edge write-up uncovers the {low down|insight} towards gucci and the reasons why you must take action right now.
シャネル 赤 バッグ http://www.samesunhostel.com/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%AB-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-Japan-5/
by シャネル 赤 バッグ (2013-10-22 07:19) 

シャネル バッグ レンタル

Contemporary article unwraps the {low down|critical information} on the gucci and as well as reasons why have got to take action as we speak.
シャネル バッグ レンタル http://www.samesunhostel.com/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%AB-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC-Japan-2/
by シャネル バッグ レンタル (2013-10-22 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。