SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

☆花より男子~Boys Over Flowers~ Premium Event♪~NEWS~ [韓国ドラマ/映画]

あ~見れば見るほど悔やまれる~><;
なんでこの日にお仕事???。。。グズグズグズ。。。

スケジュールを恨んでも~浮かばれないし…
せっかくなら気分だけでも 花男気分~

あ~ジフヤ~ジュンピョヤ~ジャンディヤ~
ステキな笑顔♪
ニュースがあがってたので。。。



◆ 韓国版『花男』イベント満員御礼! F4と過ごした一夜限りの舞踏会


preeve_090907_06.jpg


9月5日、6日の2日間にわたり韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』(公式サイト:http://www.hanadan-k.com/)の豪華出演者を迎え“神話学園(ドラマの舞台となる高校)のパーティ”をコンセプトにしたプレミアムイベントが開催された。
会場となったパシフィコ横浜 国立大ホールには2つの大きなシャンデリアが飾られ、まるで学園祭へ紛れ込んだような雰囲気。

5日の公演では、F4を演じたイ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ジュンのほか、イム・ジュファン、キム・ソウン、主題歌を歌った<SS501>、<T-max>らのアーティストが登場し、オープニングは<T-max>がドラマ主題歌『Paradise』とともに登場した。


出演者全員によるトークショーでイム・ジュファンは「たくさんの方々に応援していただいて、主人公のF4がとてもうらやましい」と笑顔を見せた。また劇中、夢のために家族を捨てる役柄を演じたことについて「実際の自分は役柄と正反対の性格。もし自分にどうしてもやりたいことができても、家族は捨てられない」と語った。ジャンディ(つくし)の親友を演じたキム・ソウンは、同作品に関して「女優として名前を広めるきっかけとなった印象深いドラマ」と答え、劇中ラブシーンを演じたキム・ボムとの関係については「大学の友だちであるため、キスシーンがとてもはずかしく、何度もNGを出してしまった」と茶目っ気たっぷりに話した。

preeve_090907_05.jpg


6日には、イベント前に合同記者会見が行われ「ドラマのように実生活でも言ったことのある甘いセリフは? 」というMCの質問に「甘い言葉を言うような性格ではないので、言ったことがない」(イ・ミンホ)、「(甘いセリフを)言える性格ではないが、カウル役のキム・ソウンさんには、いまだに“カウル嬢”と呼んでしまう」(キム・ボム)、「普段も告白するのが苦手なタイプだが、会いたいときには真心こめて言うようにしている」(キム・ジュン)と、みんな一様にF4とは違って“シャイ・ボーイ”の一面をのぞかせた。 また「F4の中で実際に付き合うとしたら? 」という質問にク・ヘソンは「答えられないくらい全員好き」と照れ笑いを浮かべ、会場の笑いを誘った。

5日に引き続き行われたイベントは、3階席まで埋まる大盛況。5日は韓国でのスケジュールのため欠席となったキム・ボム、ク・ヘソンも会場へ駆けつけ、F4そしてジャンディ(つくし)まで全員揃ってのスタートとなった。

キム・ボムは撮影のため短時間の出演となったが、ステージへ顔を揃えたF4の姿を前に、会場からは惜しみない拍手と歓声が贈られた。
5日同様<SS501>、<T-max>らが熱いステージを披露、またク・ヘソンははにかみながらも練習を重ねたという美声を披露し、その多彩な才能を見せつけるステージとなった。

2日間を通して計10,000名の観客を動員して行われた『花男』プレミアムイベント。輝くまでに美しいF4と時間をともにした観客は、それぞれが“ジャンディ(つくし)”の気分を味わい、出演者全員の姿が見えなくなっても拍手と歓声がやむことはなかった。

wowkorea.jp

preeve_090907_07.jpg
“花より男子”DVDと写真集の発売記念記者会見
皆様手に しっかりSOFFとDVDをお持ちです


preeve_090907_03.jpg
やっぱり少し太りましたよね~~ドラマ撮影中はかなり痩せたみたいですから~

preeve_090907_02.jpg
メチャンコ可愛い~お人形さんみたい~

preeve_090907_01.jpg
ジュン君のボーッとしたとこ いいなぁ~

preeve_090907_04.jpg
キム・ボム君の爆発頭は~「ドリーム」のせい? 顔~ちっちゃい!


◆キム・ヒョンジュン'風邪と疲労' でも日本'花男イベント'参加魂◆

preeve_090907_08.jpg


SS501のキム・ヒョンジュンが6日'激しい風邪の症状'にもかかわらず、横浜国立大ホールで開かれたドラマ'花より男子'(以下'花男')のプレミアム イベントを無事に終えて,日本ファンの拍手を受けた。

彼はこの日夜開かれたイベントでファンたちとのトークはもちろん,SS501メンバーらと一緒に行ったパフォーマンスまで無事行い'さすがキム・ヒョンジュン'であることを知らせた。

彼は明け方から首が痛くて熱が出るなど風邪症状を見せ,横浜インターコンチネンタル ホテルで薬を飲んで安静をとった。 特に午後からあった現地記者会見などには参加しなかった。
だが、夜7時から始める'花男'のプレミアム イベントは'一般ファンとの約束'としながら誠実に臨んだ。

DSP-Japan関係者は"キム・ヒョンジュンが体調は良くないが'一般ファンたちとの約束は必ず守らなければならない'として精神力でイベントを無事に終えることができた"と話した。


ヒョンジュン…だから、記者会見にはいなかったんですね~~
うわ~~心配になちゃいました~~;
”ファンとの約束だから”としっかりイベントをこなしてくれて~
ヒョンジュン~ありがとう!!
さすがプロ魂? 大丈夫かな?



◆キム・ヒョンジュン日本で告白
"SS501 東京ドームで公演してしたい"◆


preeve_090907_09.jpg


'花男' キム・ヒョンジュンが5日日本,横浜国立大ホールで開かれたドラマ'花より男子'プレミアム イベントで日本進出での夢とガールフレンドにしてあっげたいことを率直に打ち明けれて、会場をいっぱいに埋めた4000人の日本ファンに大きい笑いをプレゼントした。

彼は''花男'のように直接アルバイトをしながら大変だった経験があるか'との質問に"新聞配達,ピザ店,ハンバーガー店などで色々なアルバイトをした"と話した。

また'ガールフレンドができればどんな贈り物をしたいか'という質問に"キス"としらじらしく答えて,女性ファンらをドキドキさせた。

また'ヒョンジュンの夢'との質問に'東京ドーム'と話して,関心を集中させた。すぐ"メンバーのSS501と東京ドームでコンサートをしたい"と話して,観客らを大きい拍手を引き出した。 彼は「自身が属しているグループSS501のライブ コンサートが今年8月に武道館で開催された。 だがこれよりより大きい公演が東京ドーム公演なので、一日も早く成し遂げてみたい"としてリーダーらしさを見せた。

イ・ミノ、キム・ジュン,キム・ソウン、イム・ジュファンなど参席者中、唯一日本語で司会者と対話して自分の意向を明らかにし,多くのファンたちの大きい歓声を浴びた。

ある関係者は"熱心に日本語を習ったようだ。 現地進出で最も重要なのは現地語を習うことだ。 非常にステキに見えた"と話した。


ヒョンジュン撮影中も5kgも痩せたといってましたが…
またまた痩せたような~

最近のお忙しいスケジュールに…
かっこいい武道館コンサートの後~
せっかくの香港旅行ではパパラッチに追いかけられちゃったり…
心労が重なったのかな?

今回は遊びに行く元気もなさそうですが…
これからも、SS501のアルバム活動も~イベントも盛りだくさん
早くよくなってくれますように~



そんな中でも…★おめでとう! ヒョンジュン~♡
さすが“チーム花男”!!~メンバーの皆様~チュカエヨ★


◆最高のドラマ‘花より男子’
最高俳優キム・ヒョンジュンが選ばれる!!◆


hanadan-20090907-1.jpg


ネチズン“最高のドラマは花より男子”

‘ソウルドラマアワーズ’投票で最多得票1位、最高男俳優キム・ヒョンジュン・女俳優ムン・グニョン

ネチズンが挙げた国内最高のドラマで‘花より男子’が選ばれた。

ソウルドラマオウォーズ組織委員会は世界50ヶ国インターネットユーザーが参加した‘ソウルドラマアワーズ2009’のインターネット投票で‘花より男子’が総2220万余票(41%)を得て‘最高のドラマ’部門最多得票をしたと明らかにした。

インターネット投票はヤフー!コリアとともに7月11日から8月30日まで韓国語と日本語,英語など3ヶ国語で行われた。 ‘花男’に続き‘風の花園’(29%)と‘イルジメ’(29%)が後に続いた。

‘最高俳優’部門では‘花男’でユン・ジフ役のキム・ヒョンジュンが2550万票(47%)で1位に上がった。 イ・ジュンギ(29%)とイ・ミノ(10%)が後に続いた。 ‘最高女優’部門では‘風の花園’のムン・グニョン(47%)が最多得票を得た,ハン・ヒョジュ(24%),ク・ヘソン(9%)の順だった。 彼らは来る11日開かれる授賞式で‘ネチズンが選んだ人気賞’を受ける。
組織委がサイワールドとともに先月18~31日進行した‘ドラマOST人気投票’では‘ベートーベン ウイルス’の主題曲のテヨンの‘聞こえるんですか’が最高得票を得た。 組織委はインターネットユーザーらが選定したドラマOST 15曲をCDで製作して,13日まで開かれる‘ソウルドラマアワーズ2009’行事場所で配布する予定だ。

今年で4回目をむかえる‘ソウルドラマアワーズ2009’は13日まで光化門広場で視聴者たちとの出逢いももつ。 授賞式とレッドカーペットは11日午後6時30分ソウル,オリンピック公園内オリンピックホールで開かれて,37ヶ国169ヶ出品作の中最高のドラマを決める。


本当にすごい!!“花男”人気と “ヒョンジュン”人気
放映終了してもう、半年近くなるのに~
衰えることを知りませんね~~
私も ”花より男子”ネタ~~終わりたくな~~い♪♪



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

heel inserts

One word “informative”, you broke down exactly what I have been searching for. Looking forward to seeing more in the future.
heel inserts http://shoelifts7891.classtell.com/
by heel inserts (2013-09-01 05:31) 

Nevaeh

Find the appropriate rate of recurrence for your messages. If you do not get in touch with your customers generally ample, they’ll forget about a person as well as likely unsubscribe when they complete get yet another posting. In the event you call your web visitors too much, nevertheless, they’ll become irritated using your messages and also most likely unsubscribe also. About once a week is generally thought to be proper.
Nevaeh http://heelliftsreviews.wapgem.com/Blog/__xtblog_entry/9661061-leg-lengthening-surgery-or-shoe-lifts?__xtblog_block_id=1
by Nevaeh (2013-09-01 20:36) 

Sofia

I just couldn’t go away your website prior to suggesting that I really enjoyed the usual information an individual supply in your visitors? Is gonna be again often to investigate cross-check new posts
Sofia http://www.jukeboxalive.com/blog.php?blog_id=8928017
by Sofia (2013-09-05 18:04) 

Camila

There are actually some intriguing points in time in this post but I don’t know if I see all of them center to heart. There’s some validity but I will take hold opinion until I appear into it further. Excellent post , thanks and we want far more! Added to FeedBurner also
Camila http://blog.lrytas.lt/suzylifts/2012/02/15/introducingshoelifts/
by Camila (2013-09-07 05:14) 

Lauren

Initially when i first visited your internet-site can’t feel my program connectors. Actually it’s easy to even now publish of the same quality articles and reviews? Reading it turned out I have done! Best wishes with all my best soul!
Lauren http://tallerthanb4.blinkweb.com/1/2013/08/orthotics-and-the-athlete-7133e/
by Lauren (2013-09-29 21:21) 

Benjamin

Ciao, ti old write magnifico, nevertheless little ultimi posti sono stati un po noiosi… Io fail a notice vostri scritti vast. Passato several post sono just a little crumb out di pista! come su!
Benjamin http://alivenotdead.com/maxheight/blog.html
by Benjamin (2013-10-02 14:10) 

Faith

I’ve been thinking the identical matter personally lately. Happy to see somebody on the same wavelength! Nice article.
Faith http://iphigenia493.typepad.com/blog/2011/09/underwear-for-your-prom-dress-what-to-buy.html
by Faith (2013-10-05 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。