SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

☆Rain~韓国でも1位! 香港公演も決定!! [Rain ピ]

我らRainが韓国でも1位
もっとも影響力のある芸能人ということです
そりゃ~~そうさ、うっふん^^

Rainが動けば、ファンも動き、そして…たくさんの記者も
どんな小さな行事に参加しても記事にならないことがないほど…

大きな行事の場合は各社競って記事にして~
その数は1日で100を超える
こんなに沢山どうやって読もうと思うほど(ToT)嬉しい悲鳴^^;
ハリウッドで映画撮影していた間は~なかなかRainの消息が伝わってこなかったけど
やっぱり、本国で活動してると~それだけ~見ることができますね

とにかく、今はアジアツアー~がんばって欲しいです!!



◆歌手ピ,韓国でも最も影響力ある芸能人1位!◆

Rain-20090819-2.jpg

'ワールドスター' ピが韓国芸能界でも最も影響力を持ったと調査された。 ピは時事週刊誌時事ジャーナル最近号で実施した'誰が韓国を動かすのか'専門家世論調査で芸能人部門1位に上がったこと。

調査結果雨は芸能人ら中19.9%の支持を得て,1位を占めた。 ピは歌手としての姿だけ万なくハリウッド映画'スピードレーサー'と'忍者アサシン'にキャスティングされて,熱演を広げた。

ピに続きユ・ジェソクが15.2%の支持を得て,芸能界影響力2位に上がった。 ユ・ジェソクは3社放送会社を縫って国民MCという称号を得た。

またカン・ホドンが12.6%の支持を得て,3位,韓流スターペ・ヨンジュンが10.5%の支持を得て,4位,映画界の演技派俳優アン・ソンギは9.8%の支持を受けて,5位を記録した。

これらの他にイ・ヒョリ,イ・スンジェ,チャン・ドンゴン,イ・スマン,イ・ヨンエ,ワンダーガールズ,ソテジ,ボア,東方新起などが名前を上げた。

bnt뉴스

さてさて~どうする???
とうとう、日本に引き続いて香港今年も決まっちゃいました~
12月12日と13日です
とにかく~おめでとう!!
こうしてどんどんアジアツアーが進んで行くんですね
忙しい師走ですが…嬉しいような~やっぱり嬉しい!!
行けるかな?



◆Rain(ピ)、8月末日本に続き12月香港公演決定◆

Rain-20090819.jpg

所属事務所J.TUNEエンターテイメント(代表理事チョ・ドンウォン)は「8月29日と30日、日本埼玉スーパーアリーナでアジアツアーのスタートを切るRain(ピ)が、12月12日と13日、香港での公演を決定した」と告示で伝えた。

これで Rain(ピ)は6月「Six To Five」のファッションコンサートに続き、6ヶ月ぶりにまた香港ファンに会うことになる。このようにアジアツアーの輪郭が徐々に現れたのは、11月25日頃全世界公開を控えている『ニンジャアサシン』のためであることが知られた。チョ・ドンウォン代表は「徐々に『ニンジャアサシン』のプロモーションツアーの日程が決まってきている。映画社と日程を持続的に議論していく状況であるため、他の地域での公演もそれに歩調を合わせて行う計画だ」と伝えた。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-19 18:34) 

pop-p

aosima0714 san

初めまして~
コメントありがとうございます

早速遊びに行かせて頂きましたよ

ブログを始められたみたいですね~

こちらこそ~ヨロシクです*^^*
by pop-p (2009-08-20 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。