SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

★Rain~『NINJA ASSASSIN』 予告編★ [Rain ピ]

Rain のハリウッド 初主演!映画『NINJA ASSASSIN』
昨日公開されましたね

動画が見つかったので早速楽しみました~
すごい迫力~緊迫感~
ドキドキしちゃいます



special thanks for YouTube Rinaloverain san

11月24日?
前の情報では、25日でしたが…公開が待ち遠しいです~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ぺきちゃん

ほんと待ち遠しいですが・・・生々しい傷を
映画館のスクリーンで、直視できるかが問題です。

NATURE REPUBLIC どうなんでしょう?

by ぺきちゃん (2009-07-27 20:09) 

pop-p

ぺきちゃん

そうなんですよ~
ド迫力、緊迫シーンであの形相
映画館の大型スクリーンではさぞ痛々しい~そう
でも…頑張って見ようかな。。。

NATURE REPUBLIC
http://www.naturerepublic.co.kr/
PVはとっても感じいいですよね
やっぱり MD Waterが気になります
一度使ってみたいです^^
by pop-p (2009-07-31 03:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。