SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

本当はRainのハズが ;><; [Rain ピ]

今日は朝から大忙しのハズだったのに。。。
なぜ、ここにいるのかしら?
ブログを書いてるなんて…
悲しすぎ;><;
今回はお留守番~~

せめてもRainに浸っておこうっと^^


◆Rain(ピ)、Rain読者チャンネルオープン

Rain-20090725-1.jpg


Rain}(ピ)が8月にSKブロードアンドIPTVに、単独でRain読者チャンネルをオープンする。

Rain(ピ)は5thアルバムのレイニズム・カムバック動画を、地上波、ケーブル放送よりブロードアンドテレビで最初に披露して話題になった。今度は韓国芸能人の中で最初に、Rain読者チャンネルをオープンする予定で、もう一度注目されている。

RAINチャンネルには、Rain(ピ)の挨拶の言葉、Rain(ピ)ヒストリー、出演作、広告、メーキング、公演実況、デザイナーRain、これからデビューする新人、スチール写真映像に関するカテゴリーで構成される予定だ。Rain(ピ)ヒストリーは1stアルバムから5thアルバムまでのアルバム映像及びミュージックビデオ、メーキングフィルムなどで構成されて、デザイナーRainは、Rain(ピ)が企画及びデザインに直接参加して話題になった「SIX TO FIVE」ブランド製品イメージ、写真集、ファンサイン会現場、ファッションコンサートに関する映像資料と、豊富な見どころが提供される予定だ。

J.TUNEエンターテイメントの関係者は「国内で初めて試みられるプロジェクトなので、責任感が大きいが、Rainチャンネルを通じてアーティスト専門放送チャンネルの大衆化のために努力したい。今回の機会を通じて、ファンとのコミュニティ拡張にも努力していきたい」と伝えた。Rain(ピ)はソウル市広報大使として初の公式イベント「マンUとの親善試合及びバザー会」を盛況裡に終わらせて、26日慶煕大平和の殿堂で「2009 Rain’s global Fan Meeting in Seoul」を開催し、アジア各地から集まったファンと共に1年ぶりに対面する予定だ。

[photo=J.TUNEエンターテイメント] © Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


Rain-20090725-2.jpg


◆ ' Rain (ピ)ハリウッド主演作, 期待されるね'···予告篇ヒット数 30万 '突破'

Rain-20090725-3.jpg

Rain-20090725-4.jpg


Rainが主演なんて嬉しくってしょうがない^^
カッコイイ!誇らしい!
でも、ちょっと怖い映画なのかな?
復讐に燃える暗殺者!
ガンバッテ…絶対みるぞ~~~


歌手ピのハリウッド初主演作 'NINJA ASSASSIN'に対する反応が普通ではない。

23日(現地時間) 、米MTVの公式ホームページを通じて初公開される映画『NINJA ASSASSIN'の予告編が半日で視聴数30万を超えるなど、世界中のネチズンたちの爆発的な関心を集めているのだ。

他の映画の当該サイトで先に公開された予告編が平均数百から多くても数千件の視聴数を記録しているのに比べれば、断然、圧倒的な数値だ。

公開された予告篇でピは派手なアクション演技を披露すると同時に冷酷な暗殺者の表情をリアルで演技して強烈な印象を残した。 特に表情と刀など多様な武器を利用して繰り広げたアクションシーンは声を上げるのに十分だった。 劇中のピが釘板の上で逆立ちで立ったシーンへの関心も熱かった。

映画は来る 11月24日全世界で封切りする予定だ。 わずか2分足らずの予告編だけで映画全体を判断することは早いが一応手始めは良く見える. 예고편에 대한 호평 일색의 반응이 영화 '닌자 어쌔신'과 할리우드 주연 배우로 첫 발을 딛는 배우 비에 대한 기대치를 말해주고 있다.予告篇に対する好評一色の反応が映画 'NINJA ASSASSIN'とハリウッド主演俳優として初足を踏む俳優ピに対する期待値を物語っている。

映画の予告篇を見たネチズンたちは "想像以上のアクション物になるようだ" "ピの身体的条件がどんなハリウッドスターたちと比べても全然遜色なく見える" "韓国人が初主演したハリウッド映画,ピが誇らしい" "釘の上で逆立ちをする場面を見ると苦労をたくさんしたようだ。11月が待たれる" など好評と期待の文章がでている。

'NINJA ASSASSIN'は'スピードレーサー'で、ピと一緒に呼吸を合わせたウォシャウスキー兄弟が製作に参加した映画で、ピの2番目のハリウッド進出作で初主演映画。

映画は、幼い頃から厳しい訓練を受け、殺し屋に育てられた主人公が親を殺した組織への復讐をするというストーリーを描いている。 ピは映画での単独主演である主人公レイジョ役を務めた。

ハリウッドのメジャー スタジオ ワーナーブラザーズが配給した程度、映画の興行を期待する要素 。 ハリウッド進出作'スピードレーサー'の興行で苦い思いをしたピが、今回の映画でハリウッド進出へのより確実な成果をあげることができるかの映画関係者やファンの関心が集まっている。

이데일리 SPN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。