SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

☆イ・ジュンギ~for SPLENDOR コンサート♪ [イ・ジュンギ]

ジュンギちゃんのファンコンサート
やっぱり~いつ見ても~ステキ~
[ぴかぴか(新しい)]


leejungi-20090720-1.jpg

leejungi-20090720-6.jpg


◆イ・ジュンギが日本でイベント、ファン8千人が熱狂

俳優のイ・ジュンギが、日本公式ファンクラブ再オープン記念イベント「2009 in JAPAN for SPLENDOR」を開催した。イベントは18日に神戸国際会館こくさいホールで、19日にパシフィコ横浜国立大ホールで行われ、多彩なパフォーマンスに8000人余りのファンが熱狂した。
 イ・ジュンギは「パボサラン」や自作曲のほか、ヒット曲「独り言」を韓国語と日本語で歌い上げ、アンコールでは日本公式ファンサイトで最もリクエストが多かったドラマ「犬とオオカミの時間」の挿入歌「未練な心よ」を熱唱した。

 トークショーではドラマ「イルジメ~一枝梅~」で流行語になったせりふを聞かせたり、役にのめり込んだあまり涙を流すシーンの撮影後に入院したことなど、秘話も明かした。

YONHAP NEWS


leejungi-20090720-3.jpg

leejungi-20090720-7.jpg

leejungi-20090720-2.jpg


POP-Pのジュンギちゃん作品で一番好きなのが『犬と狼の時間』
私にとってそれまでの華麗で繊細なイメージが…
たくましく力強い~カッコイイ男になりました^^

『イルジメ』も大好き!
キレイでカッコイイ~イジュンギにぴったりでした
撮影はちょうど去年ですよね
熱い中の撮影が本当に大変で、点滴を打ちながら撮影したこともあったと
演技にかける俳優魂~すごいわ



leejungi-20090720-5.jpg

leejungi-20090720-4.jpg

leejungi-20090720-9.jpg


◆記者会見では~

「ファンと一緒に楽しめるステージにしようと準備した。これまでお見せできなかった新しいイ・ジュンギを披露したい」
「多様な姿をファンにプレゼントする。僕とともに楽しい思い出を作ってほしい」
「総合贈答品セットと考えてもらえれば」
「歌手になりたいという欲は全くなく、あくまでもファンのためのパフォーマンスのひとつ」
「俳優という職業である以上、映画・ドラマに出演するのは仕事としてあたりまえ。しかし、自分の欲だけで作品のみに集中するのは良くない。少しでも時間があるのなら、ファンのために尽くすことを考えたい」


leejungi-20070717-2.jpg

leejungi-20070717-1.jpg
(C)wowkorea.jp

記者会見にもファンを招いて。。。
さすが韓流スター第1位!
本当にファン思いのジュンギ~嬉しいです
あ~握手をしたときの~
やさしい笑顔、白い肌と手の感触が…[ハートたち(複数ハート)]
それにしても…
いきなりキンキン~金髪のジュンギにはちょっとビックリ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

midori

記者会見の様子がこちらにもありましたよ

http;//www.asian-hana.com
by midori (2009-07-21 10:20) 

pop-p

midori さん

ありがとうございます
ジュンギ以外にもたくさん出ていたので~
早速 ポチしておきました~~^^

by pop-p (2009-07-21 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。