SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

ラブコールいっぱいのRain~彼女いるのかな?? [Rain ピ]

ハリウッドスターにデートを申し込まれても断っちゃうRain~
すごいなぁ~~
セクシー系はタイプじゃないの?
それとも、もしかして彼女いるのかな?
最近BADBOYになりたがってるRain(歌の話)ですが…
チョンリムさんもRainの追っかけかしら?
男性からラブコールを受けちゃって。。。


◆ピ “メガンフォックス ‘求愛’ 拒絶”…美 言論報道にインターネット ‘ゴタゴタ’

Rain-20090704-4.jpg

歌手兼俳優ピ(本名:チョン・ジフン)がハリウッド最高セクシースター メガンフォックスの求愛を断って、話題となっている。 米大衆紙インクァイオロの最近の報道によれば、先月9日映画<トランスフォーマー:敗者の逆襲>プロモーションのために韓国を訪問したメガンフォックスが当時数回電話をかけて、ピにデートを要請したが拒絶された。

メガンフォックスは近頃各種メディアを通じて、公然と“韓国のジャスティン・ティンバーレイク ピとデートをしたい”という内心を表してきたが実際直接雨に連絡したという事実が知らされたのは今回が初めてだ。

このような報道が出てくるや国内はもちろん東アジア圏メディアらも‘メガンフォックス,ピに求愛中’(Singer Rains on Megan's love parade)というインクァイオロの記事内容を引用して先を争って,報道に出ている。

これにピの所属会社側は“ピが画報撮影のためフランスに留まっていて立場を確認できないが、メガンフォックスと互いに連絡を取ったり出会いを持ったことがないとわかっている”とメガンフォックスの求愛説を一蹴した。

一方メガンフォックスは先立って‘熱愛説’をばら撒いた映画<トランスフォーマー>で一緒に呼吸を合わせた俳優シャイラボプとレストランで懐かしい姿で夕食をする場面が撮られた映像が先月24日(現地時間)海外演芸ニュース サイト インサイダードットコムを通じて公開されて、世界の人の耳や目を集中させたことがある。

DIP통신

本当に電話したかはナゾ??だけど…
メガンフォックスはなかなかのツワモノ。。。のようですね
“シャツ脱いだ姿を見たことがあるけど本当にものすごかった”って
私だって…見たことあるも~~ん


◆メガンフォックス屈辱報道 "ピに求愛したが断られた"

Rain-20090704-1.jpg
헬스코리아뉴스(http://www.hkn24.com)

“屈辱報道”とはちょっとかわいそうな…
マジだったらどうしよ~~


◆ピ、メガンフォックスのラブコール断って '二人のお付き合いは成り立つか?'

Rain-20090704-2.jpg
(c) ㈜맥스무비

ハリウッドスターとの付き合いもいいけど…
彼女はあんまりお似合いではない感じ。。。


◆ピ,セクシースター メガンフォックス拒絶?‘関心もなかったと’

Rain-20090704-3.jpg
ⓒ 한국재경신문 jknws.co.kr

ハハハッ!!
ずいぶん前は、Tシャツにジーパンの似合う自然な雰囲気とか…
お母さんのようにふくよかな人とか…
この間は、一緒にスポーツができる人とか…言ってたけど
今はどんなタイプの女性が好きなのかな?


◆‘第2のピ’ チョンリム、分かってみればピの熱血ファン!“親しくなりたい”

Rain-20090704-5.jpg

歌手チョンリムがピ(本名:チョン・ジフン)の熱血ファンという事実を明らかにした。

ワールドスター ピのスタイル、顔付きまで似ていて、第2のピと呼ばれるチョンリムは3日放送されたKBS JOY ‘エンターニュース演芸部’でピの熱血ファンという事実を隠さなかった。

チョンリムは“ピをあまりに好きになった挙句に、ピのすべてのスケジュールをもろもろを通じて行こう”と“公式発表されなかった香港コンサートの情報をあらかじめ知って一番の側近に伝えて驚かせたことがある”と打ち明けた。

チョンリムは“こんなに好きなピと会ったことは試写会でたった一度だ”と“それもすれ違いざまに挨拶だけを素早くした程度だ。 惜しかったがいつかピと懇意な間柄になる日を待つ”と話した。

一方チョンリムは韓流スターペ・ヨンジュンとクォン・サンウの強い支持を得てデビューした新人歌手。セクシーなスタイルと踊りの実力で2009年最もホットなスターに急浮上した。 チョンニムは7月27日から放送されるSBSドラマ‘ドリーム’にチュ・ジンモ,キム・ボム,ソン・タンビとともに出演する。

newsen@newsen.com

スタイル、顔~似てるかな???
歌ってる姿は見たことがないけど…あんまり似てないでしょ
気になってきました
そんなに好きで追っかけしちゃってるなんて ちょっとカワイイですね
男性からも好かれるRain
まさか、そちらの趣味はないハズ!!


◆ワールドスター'ピをはじめとして 韓中日歌手 一同に

Rain-20090704-6.jpg

1日ソウル、太平路 プラザホテルで行った第12回保寧(ポリョン)モード祝祭及び2009アジアドリームコンサート記者会見でキム・キジョン保寧(ポリョン)モード祝祭推進委総監督は"海外観光客誘致のためにアジア人気スターらを招請して,コンサートを開催することになった"とし "これを契機に保寧(ポリョン)モード祝祭が世界的な祭りと位置づけるのに礎石を固めたら良いだろう"とコンサート開催背景を説明した。

コンサート舞台に立つ歌手は、韓国チームではピ、ペク・ジヨンをはじめとして、2PM、ダビチ、FTIslandで、日本では混成バンド Paris Match、ロック バンド Kra、中国はZya、朝鮮族グループ Arirangなどが舞台に上がる。

neocross@segye.com

韓日中の共演はステキな企画ですね
RainもFTIslandも出るなんて いいなぁ
行きたいよ~~


◆Rainら韓日中歌手 保寧マッドフェスで競演

Rain-20090704-7.jpg

韓国、日本、中国の歌手が、忠清南道・保寧市で開催される第12回保寧マッドフェスティバルの<アジアドリームコンサート>に大挙出演する。

 保寧マッドフェス推進委員会は1日、大川海水浴場で12日に開かれる同コンサートに、韓国のRain(ピ)、ペク・チヨン、日本のパリスマッチ、Kra、中国のZYA(希亜)らが出演する予定だと明らかにした。

 公演のようすは、インターネット放送のGomTVを通じ、中継される。

2009(C)YONHAPNEWS

人気ブログランキングへ←応援お願いします^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。