SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

イ・ジフン いつのまにか俳優~~?? [韓国俳優]

大好きなイ・ジフン!!
もともと歌手でデビューして
ヘソン&カンタとユニットSを組んだり
DJをしたり
最近はミュージカルも頑張って
ドラマ、映画に大活躍
すばらしいパフォーマンスを見せてくれてる
でも…俳優 イ・ジフンの見出しに。。。
あ~~俳優なんだ~~
昨年久々にアルバムを発表したけど…
たしかに俳優業のほうが多くなっているかも
演技も上手だから問題なしです^^
今度は朝ドラ挑戦!!
彼のホンワカ暖かいキャラクターが好きです


postar-090703-1.jpg
写真=ⓒ TV리포트(http://www.tvreport.co.kr)

◆イ・ジフン、「今回は朝ドラに挑戦します」

イ・ジフン-090703-2.jpg

3日午後ソウル江南区インペリアル・パレスホテルで、連続朝ドラマ『止められない』の制作発表会が開かれた。
© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


◆ドラマ『止められない』制作報告会へ 俳優イ・ジフン

イ・ジフン-090703-1.jpg

3日午後、インペリアルパリスホテルにて開催されたMBCの朝ドラマ『止められない』(演出:キム・ウソン)の制作報告会に出席した韓国俳優イ・ジフンがフォトセッションに応じている。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS.


◆イ・ジフン、「20歳の時、キム・ギュリさんを慕っていた」仰天告白

イ・ジフン-090703-3.jpg

イ・ジフンが「同年齢のキム・ギュリさんを20歳の時、慕っていた」と告白した。イ・ジフンは3日午後ソウル・インペリアルパレス・ホテルで開かれたMBC新連続ドラマ『止められない』の制作発表会で、このように明らかにした。イ・ジフンは「キム・ギュリさんと初めて会った時、20歳序盤だった。その当時他の友人たちとしばしば会って、酒も一緒に飲んだ」と話した。

イ・ジフンは「もっと親しくなれたが、ある瞬間連絡を切った。その当時彼女に彼氏がいたことを聞いて、限度を越さなかった。ドラマで共演する女優とは慎重になるが、キム・ギュリさんはとても気楽だ」と話した。イ・ジフンは引き続き「実際このドラマもキム・ギュリさんが主演なので、とても惹かれた。今は一人ですよね?」と冗談を飛ばして「会食をしたが、アルコール入った状態で『一度つきあってみないか』と冗談をやり取りしたりした。それだけ気楽な友人だ」と話した。

隣の席にいたウォン・キジュンは「道理で2人の演技は、本当に愛し合っているような雰囲気だった。聞くと『違う』と言っていたが、今日『慕っていた』という話まで出てきて、本当にお似合いだ」と話した。キム・ギュリは「実際友人で、その当時は彼氏がいたが、イ・ジフンさんはとても魅力があった。理想のタイプに近いようだ。嫌いなところがないほど、魅力的な男性だ」と語った。

イ・ジフンは、愛するタイプについて「愛にオールインする性格だ。女性と交際すれば、4年間くらい長期間交際して、すぐは別れない。よく尽くす性格だ。今後彼女が出来れば、結婚したいと思うような気がする。今愛する女性が出来れば、結婚するのではないかと思う」と明らかにした。連続ドラマ『止められない』は、すべてのことに最善を尽くして生きる純粋な女性が、自身の安息所だった母の過去を知って、悪い女にならざるを得ない悲しい物語を描く。キム・ギュリ、イ・ジフン、ウォン・キジュン、パク・ハソン、ユビンらが出演し、13日放送開始される。


あらあら~~
いきなりコクっちゃってるわ
イ・ジフンが、“彼女には一緒にお祈りしてくれる人がいい”
って前に言ってました~~


◆『止められない』多くの視聴願います

イ・ジフン-090703-5-4.jpg

3日午後ソウル インペリアルパレスホテルで MBC 朝ドラマ『止められない』(演出 キム・ウソン、シナリオ キム・ホンジュ)の製作発表会で出演俳優であるきむ・ギュリを始じめイ・ジフン、ウォン・キジュン、パク・ハソン、ユゴンらがファイティングを叫んでいる。

一方,『止められない』は自らのために悪しくなるしかなかった一人の女性の生き様をクリーンなドラマで 13日初放送されて,キム・ギュリを始じめイ・ジフン、ウォン・キジュン、パク・ハソン、ユゴンなどが出演する。

비즈플레이스


◆イ・ジフン "キム・ギュリと 10年ぶりの再会嬉しくて"
イ・ジフン-090703-5-1.jpg

イ・ジフン-090703-5-2.jpg

イ・ジフン-090703-12.jpg


MBC 新しい朝ドラマ 『止められない』で暖かい自由主義者 ノスリ役を引き受けてキムギュリと胸が痛む愛を分け合うようになるイ・ジフンが "キムギュリと 10年ぶりに再会して演技するようになったら楽で良い"と言った。

イ・ジフンとキムギュリは 10年前シン・ヘソン,イ・ジェニなど 1979年生まれスターたちと一緒に '4銃士'で一緒によく団結した間柄。しかし今まで各自の都合のため連絡がよくできないでいたが今回の作品をきっかけに再会した。

"初めて練習する時は、久しぶりに会ってぎこちながったが、撮影を始めながらぎこちなさがすっきり消えました。すぐまた近くなったんです。ドラマでもこんなに急に近くなって愛に陷るようです。"  続き…

Copyright ⓒ 2006 YonhapNews


☆イ・ジフン '朝 会います'
イ・ジフン-090703-6.jpg
마이데일리(www.mydaily.co.kr)

☆イ・ジフン,自由主義者ノスリです!
イ・ジフン-090703-7.jpg
newsen@newsen.com

☆イ・ジフン,'思いっきり笑顔'
イ・ジフン-090703-18.jpg
ⓒ '한국언론 뉴스허브' 뉴시스통신사.

☆イ・ジフン “10年続いたキムギュリと幻想呼吸を期待してほしい”
イ・ジフン-090703-19.jpg
서울신문NTN

☆明るく笑う イ・ジフン
イ・ジフン-090703-16.jpg

☆イ・ジフン,'私もひと笑いします!'
イ・ジフン-090703-11.jpg
OSEN(www.osen.co.kr)

イ・ジフンといえば 思いっきりの笑い顔
本当に明るくってステキな笑顔
こちらまで笑いたくなっちゃう
暖かさが伝わってきますね


☆キムギュリ-イ・ジフン 'デビュー同期, 仲良しです'
イ・ジフン-090703-10.jpg
ⓒ리얼타임 연예속보,스타의 모든 것' 스타뉴스

☆イ・ジフン "キムギュリさんを取るんでしょ"
イ・ジフン-090703-23.jpg

☆キムギュリ 'アウ~、や~!'
イ・ジフン-090703-24.jpg
ⓒ리얼타임 연예속보,스타의 모든 것' 스타뉴스

かなりのお茶目さん~発揮!

☆イ・ジフン-キムギュリ 'おない年の友達です'
イ・ジフン-090703-9.jpg

☆イ・ジフン-ギムギュリ 'いい~感じです'
イ・ジフン-090703-8.jpg
마이데일리(www.mydaily.co.kr)

とってもいい感じ~~
自然な空気が流れてて
とってもお似合いに見えますね…


☆イ・ジフン-キムギュリ、元々親しいです~
イ・ジフン-090703-15.jpg
newsen@newsen.com

ドラマのような恋に発展するのかな???

人気ブログランキングへ←応援お願いします^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。