SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

☆神話 チョンジン~♡♡♡ [神話]

チョンジン~~カワイイ~~

チョンジン&イ・シヨンカップルが美しく見える理由は?
090619-NI-チョンジン.jpg

MBC『日曜日、日曜日の夜に-私たち結婚しました』に、仮想カップルで出演したチョンジンとイ・シヨンが、本当のカップルになった。芸能界の関係者によると、2人は『私たち結婚しました』の最後の頃から徐々に恋人関係に発展して、現在まで約3ヶ月間交際中だという。
2人の愛が美しく見える理由は、両者に発見される。まずイ・シヨン側の態度だ。イ・シヨンの所属事務所の関係者は、2人の熱愛説に対する質問に「よく会っているようだ」と肯定的に伝えた。これはイ・シヨンが女性新人芸能人の点を勘案すれば、きわめて異例なことだ。新人であるのに熱愛説に対して否定できないのは、それだけイ・シヨンが真実の心を伝えたためだと分析される。
また「チョンジンの姿勢も、真剣そのものだ」と言うのが、芸能界関係者の共通した意見だ。 芸能関係者は「チョンジンがとても真剣に、愛しているようだ。交際が長続きしそうだ」と予測した。チョンジンはミニホームページで、ハートマークの中で「完全に愛しています」と掲載した。
ネットユーザーの反応も好意的だ。ネットユーザーは「お似合いだ」「『私たち結婚しました』の時から妙な雰囲気が感知された」「真実の愛を育んで欲しい」などと、2人を応援している。一方チョンジン側は「チョンジンが中国から帰国した翌日の23日頃、熱愛説について立場を表明する予定だ」と伝えた。 [写真=MBC『私たちの結婚しました』の放送中にゲームするシーン]

チョンジン、ミニH.Pに「すごく愛しています」の告白で話題
090619-NI-チョンジン2.jpg

歌手チョンジンと女優イ・シヨンが、芸能番組の仮想カップルから実際の恋人に発展した事実が伝わり、チョンジンのミニH.Pの中のコメントが注目を浴びている。
MBC『日曜日日曜日の夜に-私たち結婚しました』に仮想カップルとして出演していたチョンジンとイ・シヨンが、実際のカップルとして発展したというニュースが伝えられた中、チョンジンのミニH.Pの中で「すごく愛しています」が、イ・シヨンに対する愛の告白ではないかに関心が注がれている。
チョンジンのミニH.Pは「すごく愛しています」というコメントと共に、ハート模様で飾られラブラブモードを醸し出している。1月から約4カ月間『私たち結婚します』に出演し、“4次元カップル”として人気のあったチョンジンとイ・シヨンは、この時の縁をきっかけに最近、恋人の関係に発展したと伝えられた。
チョンジンの恋人イ・シヨンは、KBS2TV『風の国』『花より男子』の出演に続き、オムニバス映画『オガムド』の公開を控えている。

『私たち結婚しました』のチョンジン&イ・シヨン、仮想カップルから本当のカップルに
090619-NI-チョンジン3.jpg

MBC『日曜日、日曜日の夜に-私たち結婚しました』で仮想カップルとして出演したチョンジンとイ・シヨンが、最近本当のカップルに発展した。
1月から約4ヶ月間『私たち結婚しました』に出演して「4次元カップル」として愛されたチョンジンとイ・シヨンは、この時の共演をきっかけに最近本当の恋人に発展した。
イ・シヨンは最近チョンジンがリリースしたミニアルバム『Fascination』の収録曲『馬鹿のように』をフィーチャリングし、『Hey Ya!』のミュージックビデオにも出演して、愛を育んで来た。彼らの熱愛説に対して、イ・シヨンの所属事務所の関係者は、18日午前「よく会っているようだ」と、2人の交際を認めた。ネットユーザーも2人の熱愛説を、応援している。ネットユーザーは「2人は、意外とお似合いだ。互いに助け合って、愛を育んで欲しい」と書き込みしている。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

<SHINHWA>チョンジン&イ・シヨン プレイベートでも熱愛中

090619-NW-チョンジン.jpg090619-NW-イシヨン.jpg

<SHINHWA(シンファ/神話)>のチョンジンと韓国女優イ・シヨンが熱愛中であることがわかった。
チョンジンとイ・シヨンはMBCの芸能番組<私たち結婚しました>で仮装カップルとして出演し、その後、プライベートでも恋人関係へと発展した。
また、最近チョンジンが発表したミニアルバム『Fascination』に収録された『バカみたい』にイ・シヨンがフィーチャリングで参加し、また『Hey Ya! 』のミュージックビデオにも共演している。
ある関係者は「<私たち結婚しました>に出演しながら、チョンジンがイ・シヨンの正直で純粋な姿に惚れ、アタックしていたと聞いている」とし「それ以降もチョンジンの積極的な行動があり、2人は最近になって交際をスタートさせた」と明かした。
イ・シヨンの事務所関係者は「2人が会っていることは確かだ」とし「しかし、まだ交際する段階ではないようだ」と慎重な立場を伝えた。
現在イ・シヨンは映画『五感度(オガムド)』の7月公開に合わせ広報活動を行っており、またMBC新ドラマの主人公にも抜てきされている。
一方、チョンジンのミニホームページ(日本でいうブログ)には「本当に愛しています」という文が掲載されている。


ず~~~っとラブ♡ラブでいてねU^^U

MBC『日曜日、日曜日の夜に-私たち結婚しました』
090619-NA-チョンジン2.jpg

090619-NA-チョンジン.jpg

090619-NS-チョンジン.jpg


人気ブログランキングへ←応援お願いします^^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ルル姫♪

こんにちは(≧▽≦)ノ

いきなりお尋ねしてすみません!
韓流ポータルサイトKenterkeyがオープンしました!
チョンジンさんのKenterkeyオープン挨拶映像や、そのほかの韓流スターのオープン挨拶映像、Kenterkeyで単独販売されるF4写真集『SOFF』の予告映像など、色んな情報がたくさんありますd(・∀<)
Kenterkeyだけの独占イベントなども行われる予定ですので
ぜひ遊びに来て下さいね♪

ケンタ-キーはこちら!
www.kenterkey.com
by ルル姫♪ (2009-07-02 15:48) 

pop-p

ルル姫♪sama

お知らせありがとうございます
ぜひ、遊びに行きますね^^




by pop-p (2009-07-03 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。