SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

☆やったー!!~Rainism発売~~Rainはすごい☆ [Rain ピ]

本日発売 Rain 5集 Rainnism~~
予約10万件*^^*はすごいですよ!!
今日韓国から発送されました~待ち遠しいわ~~
TV放送もいっぱいあって~~嬉しい~~

Rainが恋愛、別れ話を初公開

Rain-081015-C1.jpg


歌手Rain(ピ/チョン・ジフン)の秘密がベールを脱ぐ。

Rainは12日、『夜心萬萬-芸能選手村』(SBS)の収録に参加。復帰後初となる芸能番組の収録を終えた。

久しぶりに芸能番組に出演したRainは「これまですごく話したいことがあった。今日、言いたかったことを余すことなく全て話す」と興奮を隠せない様子だった。

同番組の制作関係者によると、Rainは収録中常に、話を先に切り出し積極的に引っ張っていたという。

特にこれまで公開されなかった恋愛話や、胸を痛めた別れのエピソード、問題児(?)だった苦難の学生時代などについて正直に打ち明け、皆を驚かせた。

この日の収録の模様は20日に放送される予定だ。
Copyright (c) 2008 The Chosun Ilbo & Chosunonline.com



ピ5集15日発売,MV 1位などすでに'レイニジム'起こす

Rain-081015-n3.jpg


2年の間待ったピ(26,チョン・ジフン)の5集アルバムが15日発売された。

正規アルバム発売と同時にオフライン売り場と各種オンライン サイトを通じて,同時にオープンされたこと。

ピの5集アルバム名は'レイニズム(rainism)'. ピのスタイルをまともに見せるという意味だ。

だがピを待ったファンたちの聖火にすでに'レイニズム'は始まったように見える。

10月第2週ミュージックポータル エムネットチャートによればピの5集タイトル曲'ラブ ストーリー'が初めての週ぶりにオンライン ダウンロードおよびミュージックビデオ部門1位を占めた。

特に'ラブストーリー'はピが直接作詞をし,ハ・ジウォンと一緒にしたミュージックビデオは主演および脚本まで直接引き受けて,話題を集めた。

一方ピは17日午後10時50分MBC 'ピカムバック ショー-俺. ピ. 踊り'で視聴者に初めての舞台をお目見えする予定であり,引き続き放送3社の主要芸能番組を通じてなじんだ姿に近付く予定だ。

ピ レイニズム好評 ‘歌謡界レイニズム突風作り出すか?

Rain-081015-n2.jpg


ピ レイニズム,ネチズンらの熱い好評'やはり,ピ!!

Rain-081015-n6.jpg


ピ,5集‘レイニズム’予約注文10万枚
Rain-081015-n4.jpg


ピ5集'Rainism(レイニズム'発売前から爆発的反応
Rain-081015-n5.jpg


ピ,レイニズム好評…‘ラブストーリー’フル動画公開

カムバックと同時に'雨'荒々しい暴風が続く

Rain-081015-n8.jpg


ピ'レイニズム',オンライン チャート突風予告

ピ5集'レイニズム'発売して'野心満満2' 'ファミリー'にも出演予定

Rain-081015-n7.jpg


ピが15日5集'Rainism(レイニズム)'を発売して縦横無尽ある活動を控えていて話題だ。

ピは今回の5集アルバムの発売で音楽放送のカムバックだけでなくまだ具体的な録画日程は決まらなかったがSBS 'ファミリーが浮かび上がった'に出演することを暫定的に約束して,去る12日にはSBS '野心満満-芸能選手村'録画を終えたと分かって彼の姿を見ることを待ったファンたちの期待感を精一杯高めている。

一方,ピはMBC 'ピカムバック ショー-俺。 ピ. 踊り'を通じて,カムバックして,17日午後10時50分に放送される
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。