SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

☆仕事人間??Rainの望みはどこまでも~~~☆ [Rain ピ]

Rainちゃん~~
今日のShowcaseはどうだったのかな?
すごくカッコよくって♡ 可愛くって 最高!!だったことでしょう☆仕事が人生のすべて~なんてカッコイイ!!
けど、ちょっと寂しいーーー
色々なこと楽しんでほしいなぁ~~


「仕事が僕の人生のすべて」

Rain-081009.jpg

2年ぶりに歌手活動を再開するRainは、5thアルバムを通じ、「これまでの音楽のカラーを脱するという課題をこなした」と自信を見せた。

これは10日に放送される『MBCスペシャル』の「Rainが降る」編でRainが語ったもの。

MBCが8日に明らかにしたところによると、Rainは「(5thアルバムのレコーディングで)これまでの音楽のカラーを脱しようという思いが自分にあって、課題の一つでした。幸い、その課題は解決できたと思います」と、ニューアルバムへの満足感を口にした。

そして「これまでベストを尽くしてきました。僕のことを“ワーカホリック”という人もいるほど。でも、仕事は僕の人生のすべて。山頂はすごく高そう。今はやっと中間の峰を制覇し、これから次の峰を目指して行くところ」と謙遜(けんそん)した。

このほか、Rainはレコーディング・ミュージックビデオ撮影・振り付けのレッスンなど、歌手活動再開への全プロセスを初めて同番組で公開する。



Rain(ピ)、「仕事だけが人生のすべて、山頂ははるかに高い」

5thアルバムでカムバックを控えた歌手Rain(ピ)が、仕事中毒者という世間の視線に対する率直な考えを明らかにした。Rain(ピ)は、MBCスペシャル『Rainが降る』とのインタビューで「僕はベストを尽くしてきた。人々は僕のことを、仕事中毒者と呼んだりもする。少し休んだらどうかと言われるが、僕は大丈夫だ」と話した。

Rain(ピ)は「ただ仕事だけが、僕の人生のすべてだ。僕にはまだ山頂が、はるかに高く見える。今やっと中間の峰を征服し、これから次の峰を目指して行くところだ」と述べた。Rain(ピ)は『Rainが降る』で、5thアルバムのレコーディング及び振りつけの練習現場を公開して、映画『ニンジャ・アサシン』の撮影を終えた感想も語った。Rain(ピ)は作詞、作曲、プロデュースまで、アルバム完成の全プロセスに参加し「以前の音楽カラーを捨てることが、僕の一つの課題であったが、今回その課題をやりこなした」と自信感を表わした。

また1日10時間ずつ苛酷なトレーニングを受けて、体作りに集中した映画『ニンジャ・アサシン』の後日談を伝え「ダイエットしながら、体作りするのが本当に苦痛だった。初めは僕がこのようなことを何故しなければならないのか思ったが、大勢のハリウッド俳優がこのように体作りをしたことを聞いて、彼らができたのに僕にできないことがあるかと思って頑張った」と話した。『ニンジャ・アサシン』のベルリン撮影現場から最近の5thアルバム作業に至るまで、5ヶ月間にわたった撮影を通じて、世界的なエンターテイナーRain(ピ)の可能性を検証したMBCスペシャル『Rainが降る』は、10月午後9時55分に放送される。


タグ:Rain K-POP 韓国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。