SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

神話 エリック~丸刈りにして軍隊へ~~ [神話]

'2년을 하루같이 기다릴께'
エリック~'2年を毎日変わりなく待つから~

eric-5-081009.jpg



"遠くまで訪ねてきたファンたち感謝します"

eric-23-081009.jpg



行ってらっしゃい~~
沢山のファンに見送られてよかったですね♪
2年後にまた会いましょう!!


eric-7-081009.jpg


eric-22-081009.jpg




エリックを見送るファン、「ずっと待ってます」

eric-6-081009.jpg


グループSHINHWAのメンバーエリック(29/実名ムン・ジョンヒョク)が、9日忠南・論山陸軍訓練所に入所した。この日韓流スターエリックの入隊を見送るため、朝早くから到着した日本ファンが長蛇の列を作っている。エリックは4週間、基礎軍事訓練を受けた後、公益勤務要員として服務する予定だ。

SHINHWAのエリック、入隊・・・海外ファン200人が見送り

エリックがリーダーで活動しているグループSHINHWAは、中国内の韓流ブームを導いたグループ。俳優としても活動しているエリックは、『火の鳥』『新入社員』『ケセラセラ』『最強チル』など出演したドラマが海外に輸出されて、韓流スターとして人気を呼んできた。エリックの入隊現場に、SHINHWAメンバーチョンジン、キム・ドンワン、ミヌ、シン・ヘソン、アンディは同行しなかった。彼らはエリックのため、7日の夜に送別会を開いた。

韓流を導いたSHINHWAエリックの入隊現場に、日本、台湾、中国、香港などから約200人のファンが集まった。エリックは9日午後、忠南論山訓練所に入所し、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、11月から公益勤務要員として服務する。この日の入隊現場には、SHINHWAメンバーの中で初めて軍入隊するエリックを見送るため、海外ファン約200人と韓国ファン数十人が朝早くから集まった。



エリック入隊、「慣れない、丸刈り姿」

eric-I-081009-2.jpg


グループSHINHWAのメンバーエリック(29/本名ムン・ジョンヒョク)が9日、忠南・論山陸軍訓練所に入所した。エリックは4週間、基礎軍事訓練を受けた後、公益勤務要員として服務する予定だ。



エリック、「頼むから、敬礼はさせないで下さい」

eric-I-081009-3.jpg


丸刈りのエリック、「軍人らしいですか?」

eric-I-081009-5.jpg



入隊するエリックを取材するため殺到した取材陣

eric-I-081009-7.jpg


ジーンズにフードのふりエリック'それでもかっこいいね'

eric-8-081009.jpg


"サービスエリアでウドン食べました"

eric-20-081009.jpg



ファイティング叫ぶエリック"訓練熱心に受けるよ"

eric-16a-081009.jpg


エリック、「マイクが重いです」

eric-I-081009.jpg


eric-13-081009.jpg



軍入隊エリック、「SHINHWA、4年以内に必ずまた一つになる」

eric-17-081009.jpg


丸刈りにして、ラフな姿で入隊現場に現れたエリックは、記者たちに「SHINHWAの中で、一番最初に行くことになった。元気で誠実に、軍服務を終えてくる」
「今が軍入隊するのに、最も良い時期のようだ。SHINHWAとして、また演技者として考えることができる時間ができたので大切に過ごしたい」
「来る前に髪を切った。すがすがしくて、もうこの髪になれた」
「僕の次にはドンワンが11月に行って、その後次々と行くようだ。メンバーが『苦労して来い』と言っている。軍隊に行くのを最も悲しんだメンバーはへソンとチョンジンで、アンディが最も喜んだ。アンディは何か話したというより、口元が上がっていてとても喜んでいた」

エリック以後、SHINHWAメンバーの軍入隊でSHINHWA活動に支障が生じることについて
「SHINHWA10周年コンサートで、すべてのファン、メンバーと約束をした。メンバー全員が義務を終えたら、4年以内に集まってコンサートを開くことを約束した。その約束を必ず守るだろう」



エリック、「僕が軍隊行くことを、アンディが一番喜んだ」

eric-12-081009.jpg


「SHINHWAメンバーの中で、一番最初に行くことになった。元気で誠実に軍服務を終えて来る」

エリックに続いて11月にはキム・ドンワンが入隊し、SHINHWAメンバーは相次いで軍入隊をすることになる。エリックの入隊現場に、SHINHWAのメンバーは同行しなかった。エリックは2日前、SHINHWAメンバーが出席した送別会で、挨拶を交わした。

SHINHWAメンバーの反応に対して、エリックは「僕の次にはドンワンが11月に行って、その後次々と行くようだ。メンバーが『苦労して来い』と言っている。軍隊に行くのを最も悲しんだメンバーはへソンとチョンジンで、アンディが最も喜んだ。アンディは何か話したというより、口元が上がっていてとても喜んでいた」と、最後まで特有のユーモアセンスを発揮した。エリックは「入隊後ファンの皆さんとSHINHWAメンバーに、最も会いたくなるようだ」とSHINHWAメンバーに対する格別の友情を表現した。

エリック9日入隊..10年アイドル神話友情はずっと

eric-1-081009.jpg



エリック、「軍生活を大切に過ごす」

eric-I-081009-8.jpg


軍入隊したSHINHWAのエリックが「元気に行って来ます」と、ファンに短い別れの挨拶を述べた。

エリックは「今最も思い出す人」を尋ねた質問に「家族だ。姉の結婚式に必ず出席しようと思ったが、行くことができなくて残念だ。姉さん、結婚したら幸せに」と語った。

エリックはこの日集まったファンに「少しの間だ。4週間したら出てくる。来てくれて本当にありがとう。これからもう少し待っていて欲しい」と話し、拍手喝さいを浴びた。2年間余りのブランク期間に対して、エリックは「歌謡界はヘソンが守る。今が軍入隊する上で、時期が最も良いようだ。演技者として考えることができる時間ができたので、大切に過ごしたい」と述べた。また少し遅い年齢で軍入隊するエリックは「年齢が若い先輩に、いじめられるという話をよく聞く。 元気に行って来ます」と挨拶した。


人気ブログランキングへ←応援お願いします^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。