SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

どれに行こ~か? [イベント]

☆いっぱいいっぱいある~楽しい韓流イベント☆

さて~どれに行こうかな?

★【クォン・サンウ】2年ぶりの日本来日イベントが決定いたしました★

kwonsanu-w-080805blog.jpg
“SANGWOO MY STORY” Premium Event in Japan2008.10.25  今新たな決意を持って、2年間の時空を埋める。  韓流トップスター、クォン・サンウ The Last Premium!! 新しいページをあなたとめくる。 日時 2008年10月25日  開場13:30 開演15:00 場所 さいたまスーパーアリーナー



サンウさんの来日は2年ぶりなんだ~9月28日結婚式が予定されているし…どんなイベントになるのでしょう~~ドラマ『大物』から完全降板が気になりますね~




★神話チョンジンTOKIMEKIツアー2 in 琵琶湖が決定しました★

jin-0715w-0805blog.jpg
韓国スーパーグループの神話のメンバー チョンジンと行くTOKIMEKIツアーin琵琶湖を開催します!チョンジンと触れ合い一生忘れることの出来ないステキな思い出を一緒に作ってみませんか?ツアー内容はサイン会、写真撮影、夕 食Party、バーベキューなど・・・☆普段知ることの出来ないチョンジンの新たな一面を発見できるかも?!ぜひこの機会をお見逃しなく!!!~ 日時:2008年9月20日(土)~21日(日) 1泊2日 場所:滋賀県  集合場所:JR新大阪駅 または JR名古屋駅  集合時間:9月20日 9時 (新大阪、名古屋ともに)   募集人数:220名


一度は参加してみたいTOKIMEKIツアーですが…ジニーと楽しくすごせるなら~~高くないのかな~~



☆超新星☆ 

超新星-0611w-0805blog.jpg
2008年9月7日(日) SHIBUYA-AX(東京) 一般発売 2008年9月5日(金) なんばHatch(大阪) プレリザーブ中 (申込受付期間:2008/7/31(木) 11:00)



おっと~~今韓国ティーンに大人気の超新星☆のライブもありますね~ 昨年のFT Island のテグコンサートの時に目の前を通りました。お肌が白くてツルツル~まるでお人形さんみたい~







★パク・ヨンハ★

20080725w-parkyonha-080805blog.jpg
月に全国8都市で行われたファン・ミーティングのチケットもあっという間に完売したパク・ヨンハ。絶大な人気を誇る彼の来日コンサートが決定!  【公 演 日】   ◇12月 3日(水) 横浜アリーナ(神奈川) 16:00開演   ◇12月20日(土) 日本武道館(東京) 16:00開演



え~~12月のイベント??すごい先の話しで予定が…、さすが人気があるのがわかります。 韓国スターは公演キャンセルになることも多いので…きちんと開催されるといいな~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

sumimint

いや~ん^m^

ウリ 王子様のイベント記事~!!!
勿論、行きま~す♪
by sumimint (2008-08-07 15:59) 

pop-p

sumimint さん アンニョンです♪

サンウさんloveなんですね^^
素敵なお部屋見せていただいちゃいました~~

歩く姿と微笑がとても素敵ですよね~

私は明日10時に頑張っちゃおうかな~~と思案中です!!

by pop-p (2008-08-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。