SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

イベントのお知らせ~~★【Epik High/Tei】Asian Artist Premiere Event Vol.1★ [イベント]

またまた~~イベントのお知らせが…

Epik High/Tei Asian Artist Premiere Event Vol.1

公演日・会場:8/23(土)24(日) 横浜BLITZ 出演:Epik High/Tei/and more

韓国を代表するヒップホップグループ、Epik Highがついに日本初上陸! その初来日公演の共演者は、なんと、バラードの皇太子ともいわれるTei! ヒップホップのEpik HighとバラードのTei。 対極的ともいえる彼らの共演には、韓流ファンのみならず、 多方面からの注目が注がれている!

【Epik High】

epikhign-0806-blog.jpg文学的スタイルから繰り広げられるHip HopにはR&B、Jazz、Electronicなど 様々なジャンルがMIX。そして恐ろしいまでの完成度!! ラップのメロディーラインだけを聴いていても彼らの卓越した音楽性の高さが 感じられる。韓国内では、数々の輝かしい賞を受賞し不動の地位を確立している 。
日本でのライブは今回が初めて。

Epik High(エピックハイ)・・・2001年に結成し、様々なアーティストのアルバムに参加。その数は15枚以上。ヒップホップ界のみならず音楽界に欠かせない存在となったニューヒップホップグループ。

<TABLO>
本名:イ・ソヌン 生年月日:1980年7月22日 好きなミュージシャン:Marvin Gaye、Nas、ラブホリック、Nell、キム・テウ

<DJ TUKUTZ>
本名:キム・ジョンシク
生年月日:1981年11月19日
好きなミュージシャン:Dilated Peoples、D-Styles、Primo、Triple Threat DJs

<DJ TUKUTZ>
本名:キム・ジョンシク
生年月日:1981年11月19日
好きなミュージシャン:Dilated Peoples、D-Styles、Primo、Triple Threat DJs

公式ページ:http://www.epikhigh.com


【tei】

051213_tei-0806-blog.jpg

言わずと知れた、バラードの皇太子。 ロックバンド出身であるが、ダンスメタルとハードコア、ポップバラードと ソウル等、多様なジャンルの歌をまんべんなく消化してしまう実力と、 強烈なカリスマ性を感じさせる重みのある音色を持っている。

<Tei>
本名:キム・ホギョン
生年月日:1983年4月4日
teiとは、フランス語「te」=「あなた」と、英語「i」=「自分」を意味する合成語で、「あなたと私が共に感じることのできる音楽を発展させよう」という意味が込められている。

公式ページ:http://www.teiworld.co.kr


e+ イープラス
http://click.eplus.jp/?4_598381_22142_1
電子ぴあ
http://artists.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=87180048

Epik High って、もしかしてもしかして… Rainの4集 Rain's World の中の I'm coming!! のラップでfeaturingしているTabloさんのいるグループですよね~ "go go, let's go!~" めっちゃかっこよくって好きです*^^* カン・ホドンさんのバラエティーにも出てたことがあって~すごいお茶目で面白かったぁ

tei さんとの出会いは2007年1月6日のK-POP Super Live in さいたまスーパーアリーナでした~神話, Supper Junior ,フィソン, 1人ボッチでさびしかったBuzzなんかも出てましたネ!!  とってもステキな歌声に場内し~んと聞きほれちゃいました♪

ステキな共演になりそうで楽しみ楽しみーまた違った魅力に出会えるかも~


人気ブログランキングへ←応援お願いします^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

sumimint

はじめまして~♪

私もこのライブ、行くか迷ってるの・・・
Epic とteiだけなら行くんだが、その他の出演者が居るのよね!?

(*-゛-)ウーン・・まだ 悩んでる...
by sumimint (2008-08-07 15:57) 

pop-p

はじめまして~~^▽^*

初コメント☆ありがとうございます。

韓国、韓ドラ、K-popが大好きで…
使い方もわからないのにblogはじめちゃいました~(汗)

EpicHigh Tei  and more~って誰かしら?
異色な組合せのようだけど…とっても仲がいいんですよね。





by pop-p (2008-08-08 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。