SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

★Rain 新しいアルバムも楽しみ~~★ [Rain ピ]

Rainの新しいアルバム
今度はどんなアルバムになるのかな?
2年ぶり~~楽しみです♪♪

いっつも時期がヒョリとかぶるのは~~気のせいかしら??


◆Rainやイ・ヒョリなど大物歌手4人が韓国活動再開へ ◆


Rain-0304-01.jpg


韓国歌手Rain(ピ)、SE7EN(セブン)、イ・ヒョリ、BoAがことし韓国歌謡界での活動を再開する。2000年代を代表する歌手に挙げられる彼らをネットユーザーは「四大天王」と呼び、歓迎している。

 Rainとイ・ヒョリは2008年にアルバムをリリース後、それぞれ1年半、1年8か月ぶりに、米国活動に専念してきたSE7ENとBoAはそれぞれ3年半、5年ぶりに活動を再開する。昨年、韓国歌謡界は”ガールズグループブーム”のなか、デビュー1~3年目のアイドルグループの活動が活発だっただけに、これら4人の復帰が歌謡界の流れにどのような影響を与えるかも注目される。

 4人のうち最初にスタートを切るのはイ・ヒョリで、今月末のリリースを目標に4枚目のアルバムのレコーディング作業が最終段階に入った。所属事務所関係者は、ニューアルバムは前作よりヒップホップサウンドが強まったとし、収録曲すべてがタイトル曲と思われるほど、しっかりした構成だと話している。


hyori-0304-01.jpg



次いでRainが4月末に4~5曲が収録されたミニアルバム形式のスペシャルアルバムを発表する。すでに一部曲のレコーディングは終わっており、10月にはフルアルバムを発表する計画だ。

 現在、レコーディング真っ最中のSE7ENは、上半期中にニューアルバム発売を予定している。所属事務所の作曲家から曲の提供を受け、レコーディングを進めているが、久しぶりの国内活動を控えているだけに、満足がいくまで作業を続ける予定だ。

 ことしデビュー10周年を迎えるBoAは、ファーストアルバム発売日と同じ8月25日にニューアルバムを発表する予定だ。所属事務所によると、2005年以降は日本と米国でアルバムを発表しており、ニューアルバムにどのようなスタイルの曲を収録するか打ち合わせを進めている。

 歌謡界関係者らは、昨年に続き、ことしも年初からアイドルグループの人気が続いているなか、大物ソロ歌手が新しい流れをつくってくれることを期待している。あるアルバム企画会社代表は、10代が中心となった歌謡界で実力あるソロ歌手が再び成功モデルになれば、アイドルグループの育成だけに力を入れる市場の流れが変わるだろうと話した。
YONHAPNEWS


◆Rain(ピ) 4月にスペシャル盤リリース◆


Rain-0223.jpg


韓国俳優で歌手のRain(ピ)が、4~5曲収録のミニアルバム形式のスペシャル盤を4月にリリースする。所属事務所が19日に明らかにした。また、正規アルバムも10月ごろ発表する計画だという。

 CDリリースは2008年の5枚目アルバム『Rainism』以来となる。昨年はハリウッド初主演映画『ニンジャ・アサシン』封切りなど海外スケジュールで多忙だった。

 事務所関係者はまた、Rain(ピ)の今後の計画について、1月に終えたアジアツアーのアンコール公演開催を考えていること、下半期の韓国ドラマ出演に向けたシナリオ検討作業などを進めていることを明らかにした。
YONHAPNEWS


◆Rain(ピ)新沙洞の街路樹通りで写真展開催◆

Rain-0222.jpg



Rain(本名チョン・ジフン)が、写真展を開く。ニコン・イメージング・コリア(代表:山口典明)は、22日「Rain(ピ)が来月12日から21日まで、ソウル新沙洞の街路樹通りにあるカフェで写真展を開催する」と発表した。

この写真展ではRain(ピ)自ら撮影したファンの姿と、ファンがRain(ピ)を撮った写真などを展示する。写真展には誰でも無料で入場することができる。ニコン・イメージング・コリアは、Rain(ピ)が写真展を準備する過程を収めた『D5000』のテレビCMを、22日から披露する。

ニコン・イメージング・コリアの関係者は「この写真展の主題はファンで、Rain(ピ)がコンサートで自ら撮ったファンの写真などが展示される。入場料はなく、誰でも観覧が可能だ」と話した。


行きたいなぁ~~
Rainがじきじきに撮った写真~~

大阪での写真もあるんでしょうね。。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 3

yokogdpink

え~ いいなぁいいなぁ
ピ様の写真展 凄いいですね
そっかぁ 大阪のコンサートに来ていた時のも
撮っているのですかねぇ ^_^

入場無料かぁ・・・ Y_Y


私も ヒョリちゃん 楽しみにしているんです♪
ピ様も ^_^v
by yokogdpink (2010-03-04 19:29) 

pop-p

yokogdpink さん
写真展~~かなりいい企画ですよね。。。

どんな写真が飾られてるのかしら??
Rainの写真の腕前は??
と気になってます^^

ヒョリちゃんも楽しみですね
あまり知らないので今度じっくり聞いてみたいです♪


by pop-p (2010-03-14 04:22) 

バーバリー

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリー (2013-08-01 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。