SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

★SS501~待ってました!PERSONAアンコールin ソウル♪★ [SS501]

久々がSS501ステージに帰ってきました!!
待ってましたよ~~~~ん^^

ヒョンジュン~~会いたかったわ~~[ハートたち(複数ハート)]

去年の8月にスタートした
SS501のPERSONAのアンコール コンサート

悩んで悩んで~今回も行けなかったけど…
素敵なコンサートになったみたい[るんるん]

久々にSS501の元気な姿が見れて
嬉しい~~[わーい(嬉しい顔)]



◆SS501 'PERSONA最後の公演!'◆


SS501-0227-seoul-20s-five.jpg


男性5人組SS501が27日午後ソウル オリンピック公園内体操競技場でアジアツアー'PERSONA'アンコールコンサート記者会見を行った。STAR NEWS


SS501-0227-seoul-09-five.jpg

SS501-0227-seoul-21s-five.jpg



SS501-0227-seoul-13s-five.jpg



◆SS501キム・ヒョンジュン“ゲスト カラー-レインボー,びっくり舞台見せる”◆


SS501-0227-seoul-10-hyunjoong.jpg


SS501キム・ヒョンジュンがコンサート ゲストとして出演するカラー,レインボーに対してありがとうの心を表わした。

キム・ヒョンジュンが初めてアジアツアー'PERSONA'アンコール コンサート記者会見で"今回の公演でカラーとレインボーの友達達が助けてくれる"と話した。

SS501の今回の公演には同じ所属会社後輩のカラー(パク・キュリ,チョンニコル,ハン・スンヨン,クハラ,カン・ジヨン)とレインボー(キム・ジェギョン,オスン,チョン・ユニェ,ノウル,キム・ジスク,チョ・ヒョンヨン,コウリ)がゲストに招待された。

3集ミニアルバム'ルパン'初回放送を控えているカラーは27日MBC 'ショー! 音楽中心'を終えるや公演会場へ向かう。 レインボーは28日公演で会うことができる。

キム・ヒョンジュンは"カラー,レインボーの友達が助けてくれる"として"上手にすればびっくり舞台でお見せすることができるかもしれない"と伝えた。

SS501(キム・ヒョンジュン、キム・キュジョン、ホヨンセン、パク・ジョンミン、キム・ヒョンジュン)は2009年8月ソウルを始め日本、東京、中国、上海、台湾台北、香港などアジア全域にかけて,ツアー公演を受け継いできた。
SS501はアジア ツアー中のほとんどすべての公演をまい進させて'新韓流アイドル'頂上にのぼった。

末っ子キム・ヒョンジュンは昨年の公演との差異はとの質問に対して"最初に始めた時は震えたし緊張したが、今は舞台で楽しもうと考える"とし"余裕があるように公演できるようだ。 アジア ツアーを通じて積んだノウハウを見せるだろう"とした。

ホ・ヨンセンはやはり"今回は以前のコンサートで見せられなかった新しい曲をたくさん聞かせる"とし"'Rebirth'アルバム収録曲が多く入っている。 個人舞台も確かに変わった"と話した。

一方SS501のアンコール コンサートは27日,28日両日間オリンピック公園体操競技場で開かれる。


SS501-0227-seoul-15s-gyujon.jpg

SS501-0227-seoul-16s-yongseng.jpg

SS501-0227-seoul-18s-jonmin.jpg

SS501-0227-seoul-22s-jonmin-hyong.jpg

SS501-0227-seoul-17s-hyungjoong-yongseng.jpg




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。