SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

★イ・ジフン ミュージカル“私の心のオルガン”~ [韓国俳優]

イ・ジフンはいまやミュージカル俳優!!

だんだん定着してきましたね

嬉しいけど…

ソウルまで行かないと~~見られないのが残念!!

なかなか日本での活動にはなりませんね

オ・マンソクssi演出で気になるミュージカル

「私の心のオルガン」が初日を迎えました~~



◆ミュージカル俳優イ・ジフンの'素敵なサルサ ダンス~'◆

organ-03.jpg


プレスコールに参加したミュージカル俳優イ・ジフンが素敵な公演をしている。

'私の心のオルガン'は田舎に赴任した未婚の男性先生カン・ドンスと自身を初めてお嬢さんと呼んでくれたドンスに初めて目ざめる十六歳の学生ホンヨンが共に成長する話を入れた映画'私の心のオルガン'をミュージカルとして作った作品だ。

一方'私の心のオルガン'は来る2月21日まで芸術の殿堂トウォル劇場で公演される


とっても楽しそう~~
見たいよ~~~



◆イ・ジフン主演ミュージカル『我が心のオルガン』プレスコール会場 ◆

jihoon-0120-02.jpg

mansuk-0120-01.jpg

jihoon-0120-03.jpg

organ-12.jpg

organ-13.jpg


歓談会で2008年に主演を務めたオ・マンソクが演出を担当し「今回は独身の男先生ドンスと生徒である田舎娘ホンヨンが共に成長していく姿を描き、初恋の思い出と短い短編小説のような感じを伝えたい」と今回の演出に対する意図を明かした。

先生カン・ドンス役のイ・ジフンは「このミュージカル主演俳優として熱演していたオ・マンソク演出者が、作品とキャラクターの心情をよく説明してくれる。そんな演出がキャラクターにもっと早く没頭するのに大きく役立っているようだ」と話した。



press-01.jpg



<場面>

organ-08.jpg

organ-10.jpg

organ-01.jpg

organ-01-2.jpg

organ-11.jpg


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 5

yokogdpink

もともとって ドラマでしたっけ?映画でしたか?
母が見ていたような 気がします・・・・ Y_Y?!

ね ミュージカルは 韓国でしか見れないのは
寂しいですね~

日本でも公演できるような 環境
いつかできると 嬉しいですが Y_Y
by yokogdpink (2010-01-21 18:30) 

pop-p

yokogdpink さん

たびたびコメントありがとうございます

イ・ビョンホンssiとチョン・ドヨンssiの映画みたいですね
私も見てませんが…

前にイ・ジフンssiが日本でもミュージカルをやるような話があったのですが…流れたみたいです

韓国ミュージカルの公演は難しいそうですね
いつか見てみたいです^^
by pop-p (2010-01-22 06:30) 

yokogdpink

そうなんですね
やっぱり 難しいのですかぁ・・・ T_T

私も いつか 見てみたいです ^_^
韓国旅行中に 思い切って
上映中のを 見てみるとか・・・(笑
by yokogdpink (2010-01-23 20:37) 

pop-p

yokogdpink さん

韓国ミュージカルがステキという話を聞いて…
私も次に行った時は何か見ようっと!!

by pop-p (2010-01-30 02:08) 

comprar mbt

?Cu��les son los mejores sitios web y blogs dedicados a la lectura y la literatura?
comprar mbt http://www.maranjaklonghouselodge.com/#comprarmbt
by comprar mbt (2013-10-23 04:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。