SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

★SS501 リダ ヒョンジュン~食べた~い!トッポッキ・サムゲタン☆ [SS501]

今年の初夢は何でしたか?

私の初夢は嬉しいことに…
ヒョンジュンが愛情出演(?)してくれました(爆)

場面は海外っぽいリゾートなのですが…
詳細を覚えてないことと…
続きが見れないのが残念です。。。(笑)

今~どこにいるのか~消息があまり聞けなくて…m()m
年末に出すぎたかしら?

年明けから~~ステキなヒョンジュン見れて シ・ア・ワ・セ♡


◆5日 グルマンズテーブル

ON TIMEは無理だったので…録画でガチ見

“フジテレビに招待された”というニュースがでてたけど…
招待?
どんな扱いなのかすごく不安だった。。。


まずは「ヒョンジュン」の紹介
SS501の歌~Ur man~最新のRiberthまで
映像と音楽を流しながら…

“花より男子”のF4のユン・ジフ役 ドラマシーンまで
(他局の地上波のものまで)


ちゃんと調べて“ヒョンジュン”の紹介していて
すばらしい☆☆☆


ちゃ~んと アジアの韓流スター
キム・ヒョンジュン扱いになってて嬉しかった


ファン150人を目の前にロンブー淳もはるな愛のしっかり盛り上げ~~
すごいわ~~キラキラ

「キム・ヒョンジュンさんです~どうぞ~」
華やかな登場シーン
キャイ~~ン

かなり緊張してそうだったけど…
ニコニコきれいな笑顔[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まさしく 韓流スターの笑顔。。。ウヒョウヒョ

うんうん、およそ行きのお顔^^

まずは、スタジオで作る「トッポッキ」

ヒョンジュン「韓国の人が好んで食べるブンシクの中の“トッポッキ”」

思いっきり強調した“トッポッキ”~“サンチュ”の発音みたいでしたね

ヒョンジュンが「特製たれ」持参

「ヒョンジュンの家の冷蔵庫のタッパーからもって来た」
淳くん~上手く守り立てます


材料は日本調達のようでしたね
ちくわとさつま揚げがならんでいて
「韓国おでん」の姿は見えませんでした~~


普段からよく作るんですかとの質問に…

ヒョンジュン「普段 友達と住んでいて~」 「作るブンシクはトッポギもあるしブデチゲもある」

友達ってヨンセンかしら?

トッポッキを切るところは~
「いつも作っている…とは思えない包丁さばきだったけど…ご愛嬌 フフフッ


トッポッキの材料を聞かれて
ヒョンジュン「小麦とお米~~食べればわかるでしょ」


かじっちゃってメッチャ可愛い~~かった^^

淳もはるな愛もお決まりだけど… 「それ~ちょうだい」
ファンを騒がせる~~美味しい振り~してました

そして出来上がり~~
ヒョンジュン「ヒョンジュン 特性 トッポッキです」

ひゃ~も~この笑顔~~
頑張った日本語で~~ウヒョウヒョ


キレイ系韓流の笑顔~
手を振るしぐさ~
可愛いアイドルの演出もさすが板についてます。。。


ナレーション
「韓流スター 『ヒョンジュン』の愛がこもったお手製トッポッキ 果たしてそのお味は?」


ファンに取り分けてあげるヒョンジュン
やさしい~~やさしい~~エヘヘ

ファンの方もあんな近くで見つめながら食べるなんて…
そりゃぁ~~照れますわなぁ~~


そして第2部~サムゲタン
ナレーション「2010年 韓流の顔 ヒョンジュンが再登場」
「2品目の限定メニュー そのヒョンジュン お手製の料理は」
「朝一でスタジオ入りして仕込み煮込んだという~韓国の鶏料理 サムゲタン」


すばらしい~ナレーション~~
画面にも「花男 韓流 ヒョンジュンのサムゲタン」
と目一杯~賛辞が…


すごいよ~~ヒョンジュン!!

調理室で
一生懸命、鶏にもち米を入れながら料理しているヒョンジュンの姿~~


あれ~~?これ…度っかでみたことありますよね。。。ムムム??
ちょうど1年ちょっと前でしょ・・・


サムゲタンに“もち米”入れることも知らなくって
「ファンボ姉さんは作れないものがない」って関心しているヒョンジュンでしたけど…
お陰で~サムゲタンの作り方覚えちゃいましたか?


ちゃんと足も紐でしばって 圧力鍋で作って~~
そっくりですね。。。

スタジオ脇でも最後の煮込み

サムゲタン公開
白髪ねぎとコチュの千切りを載せて


ステキなサムゲタンの出来上がり~~
めっちゃ美味しそう~~
上手いわ~~ヒョンジュン!!


クイズの結果 選ばれたファンの方1名~

淳「彼女になりました」

ヒョンジュン「誰の?」(真顔で)
(ちょっと通訳さんをチラッと見た後~)

淳「誰の? 誰のじゃなくて」
「俺ら本番中に彼女できたって紹介しないから」


やっと分かったみたいに~~
ヒョンジュン「おめでとうごじゃいます」

やっぱり~ヒョンジュン~天然~~チェゴ!! 最高!!

ナレーション
「日本のファンのためにヒョンジュンが手作りしてくれたサムゲタン」


ヒョンジュン「召し上がってください」

淳「日本の女性の皆さんが風邪ひかないようにって作ってくれたやつ」

そうですそうです、、、、ファンボ姉さんも
最後のミッション前日に~~
花男の撮影で無理して具合悪いヒョンジュンのために作ってくれたんでした。。。


選ばれしファンの方に
手でむしって取って食べさせてあげるヒョンジュン~~


きゃ~きゃ~~~

淳「いいの~~やさしい~~」

私は熱いんじゃないかと…心配でしたが…
手が…手が…おもいっきり震えてました~~~

超緊張してたんでしょうね。。。


そして はるな愛にも~~少しむしって手で~~
陣内「ヒョンジュン~手を気をつけろよ~」


はるな愛にあげるときは迷いながらも~ ちゃんと左手を添えてましたね~~

で結局。。。


hyunjoong-gurman-04-1.jpg
hyunjoong-gurman-02.jpg
hyunjoong-gurman-04-2.jpg
hyunjoong-gurman-01.jpg
hyunjoong-gurman-04-3.jpg
hyunjoong-gurman-03.jpg


はるな愛に手ごと食べられちゃいました。。。

ハハハ

やるなやるな~~と予想はしてたけど…
ビックリ顔のリアクションも~~いけてましたヨ。。。


淳「大丈夫…なくなってない?」

指を隠して見せるヒョンジュン~~
ちゃんと答えてやってくれてますね。。。

お金をだしても食べられない限定グルメ
ヒョンジュンの手料理なんて~~うらやましいなぁ~~


☆番組を見終わって~~

フジテレビさんのご招待は
本当にちゃんとしたご招待で…

韓流スターヒョンジュンをきちんと見せてくれる番組で
本当に嬉しかったです。。。

画像の出所がDSPメディアになっていたりして
ちゃんと番組構成しているみたいですね

司会の女性アナは「ヒョンジュンさん」でしたが…
それ以外の淳もはるな愛も陣内も…そしてナレーションまでもが
「ヒョンジュン」と呼んでいるのがとても気になりました

通常~韓国のバラエティでは
お互いに~シをつけてフルネームで“キム・ヒョンジュン シ”だし
近しい間で~“ヒョンジュン シ”
よっぽど親しくないと呼びつけすることないから…

最近は一時のように~韓流にあまり力を入れていなくて
TBSに持っていかれていたフジテレビさんも

今年は“ヒョンジュン”が来る!!
とばかりに持ち込んだ企画なのかしら?

去年8月にRainがコンサートのPRで
「笑っていいとも」に出演したときの対応は
かなり~悲しいものがありましたから。。。

Rainもニコニコ~良く我慢してたなぁ~~
って思いました。。。

出演陣がほとんどRainを知らず~~
スマップの剛だけが…
一生懸命 説明してくれてた印象が…><

それに~~~
キム・ヒョンジュンの日本での活動ネームを
『ヒョンジュン』
にしようという意図なのかな?
と思うのは…わたしだけかしら???

はるな愛は知ってたみたいだけど…
ロンブーの淳、陣内…司会の女性アナが
本当に「ヒョンジュン」を知っていたかはわからないけど…
ちゃんと事前に調べて盛り立てていたから

視聴者に対する印象も
ステキなものになったんじゃないかな

あんまり人気がですぎちゃうのは…
“町内お兄ちゃん ヒョンジュン”を好きなので
内心ちょっと複雑で。。。

雲の上の人にならないで欲しいですが…
人気が出て~~日本でももっともっと活躍してくれるように…

暖か~~く
応援していきましょう~~~!!



◆キム・ヒョンジュン,‘日本版ハリス’はるな愛に指を噛まれて …◆


hyunjoong-gurman-05.jpg


SS501リーダーキム・ヒョンジュンが日本の放送に出演して,指が噛まれる驚きを体験した。

キム・ヒョンジュンは5日放送された日本フジTV‘グルマンズ テーブル’に出演して,直接韓国料理を作った。

放送でキム・ヒョンジュンが披露した料理は日本でも大きい人気を得ている韓国の代表料理である‘トッポッキ’と‘参鶏湯(サムゲタン)’. キム・ヒョンジュンの料理を味わうことができる貴重な機会に一緒に出演したゲストと日本ファンらは一生懸命にクイズを解いた。

そのうち‘日本版ハリス’と呼ばれるはるな愛と日本のファン1人が正解を当て,キム・ヒョンジュンの料理を味わう幸運を得ることになった。

キム・ヒョンジュンは選ばれた2人に直接手で料理を食べさせるキメ細かさを見せた。

その間に、はるな愛が参鶏湯(サムゲタン)を食べさせてくれるキム・ヒョンジュンの手を咄嗟に噛む突発行動を見せ,スタジオがビックリ仰天した。

キム・ヒョンジュンは慌てたそぶりを隠すことができず、手をあわてて取り出し、司会者は“大丈夫? 指 なくなってない”と尋ねた。

これにキム・ヒョンジュンは、いたずらだと理解する微笑で答えて意地悪なハプニングは終わった。

キム・ヒョンジュンはこの日‘2010年韓流を代表する男’として紹介されて目を引いた。 またこの日放送のために二日間行われたキム・ヒョンジュンの日本ファン募集に総1万人が応募して,彼の日本国内人気を実感させた。


しっかりニュースになってました!!
さすが~~ヒョンジュンです。。。

画像キャプチャ悪いですが…

そうそう~~このシーン。。。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。