SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

★SS501 リダ ヒョンジュン~日本でも一番よ*^^* [SS501]

リダ ヒョンジュン~~アジア(韓国、香港、台湾)の三冠王!!
日本での冠はないけど

人気はすごいわ~~
pop-pのサイトでも思いっきり実感の今日この頃!!

嬉しいわ~~~



◆'花男'キム・ヒョンジュン, 日本最高の韓流スターに選定◆


hyunjoong-02.jpg

『韓流スターはまさに僕!』 フフフ~~

'花男' リダ キム・ヒョンジュンが最近日本韓流雑誌で調査した'最高韓流スター'に選ばれて,人気を実感させた。

キム・ヒョンジュンは日本韓流専門雑誌'がノライフ'が日本インターネットユーザーを対象に12月7日から20日間実施した'ドラマ部門最高男性俳優'と'次世代韓流スター'アンケート調査で1位を占めた。

'ドラマ部門男俳優'アンケート調査では全体回答者中67.3%の支持を得て,韓流スターイ・ビョンホンとリュ・シウォン、イ・ミンホを抜いて1位に上がった。

引き続き'次世代韓流スター'部門ではイ・ミンホ,キム・ボム,イ・スンギ、ユン・サンヒョンなどの強力なライバルらを軽く抜き83.4%という圧倒的な得票率を記録した。

また韓流雑誌の'韓流カシプス'で'芸能記者が選んだ最高ハンサムスター'で選ばれることもした。

キム・ヒョンジュンは2006年9月'SS501コンサート'で日本舞台にデビューした後,7月ドラマ'花より男'がTBSを通じて放映され,爆発的な人気を得た。特有の感性的な演技で'ロマンチスト'に描かれて,女心を刺激するのに成功したと評価される。

キム・ヒョンジュン所属会社DSPメディア関係者は"現在日本からファンミーティング,ディナーショーをはじめとして,大小のイベント要請が列をなす。"と話した。

最近では韓国スターでは唯一、日本フジTV新年特集プログラムに招待を受けて,日本国内トップスターらと肩を並べた。

DSPメディアのある関係者は“日本の一部芸能関係者たちはキム・ヒョンジュンを‘ポスト ヨン様’として取り上げ論じたりもする”としながら“キム・ヒョンジュンが寅年なので,虎年の来年年男で日本でより一層ブームが起きると期待している”と明らかにした。

一方,キム・ヒョンジュンは14日香港で開かれた'2009ヤフー! アジアBuzzアワード'でアジア最高男スター賞,台湾ネチズン選定最高韓国スター賞,国内ネチズン選定最高男スター賞などを受賞して日本だけでなくアジア全域で活動領域を広めていっている。



◆“キム・ヒョンジュン,ポスト ヨン様!”◆

[ドラマ部門]男性タレント

drama-actor-01.jpg


[韓流部門]次世代男性スター

nextgeneration-01.jpg


因みに~~
[ドラマ部門]最優秀作品

drarma-01.jpg


[歌手部門]最優秀歌手

singer-01.jpg

Innolife 画面キャプチャー


というわけで

【ドラマ部門】でもヒョンジュン出演 『花より男子』が63.4%とトップ

【歌手部門】でもヒョンジュンがリダーのSS501が47.8%
東方神起が46.8%とこれまたトップ

ちょっとこれは??ですけどね^^

この時勢を反映させてか…
ヒョンジュンが完璧!韓流スターですね

来年もSS501~キム・ヒョンジュンの寅年 マッチョ*^^*



◆キム・ヒョンジュン"韓流王様 でしょ!"◆


hyunjoong-01.jpg


グループSS501のキム・ヒョンジュンが韓流スターであることを証明した。

キム・ヒョンジュンは最近日本フジTVで新年特集に放送されるある芸能番組に出演して,3時間の間録画に参加した。 キム・ヒョンジュンはSS501のメンバーでは唯一フジTVの招請を受けてゲストで出演した。 このプログラムは日本国内トップスター達だけを招いたが,韓国スターでは唯一キム・ヒョンジュンを招請したと分かった。 キム・ヒョンジュンはSS501の日本活動で流ちょうな日本語実力を発揮して無事に録画を終えたと伝えられた。

ある関係者は"日本でSS501の人気も相当する。 キム・ヒョンジュンは<花より男>の出演でより一層有名になっている。 キム・ヒョンジュンが単独で招待されたのも日本国内で彼の地位を体感している放送会社が先頭に立って,ラブコールを送ったためだ"と説明した。

キム・ヒョンジュンは日本でも歌手活動だけでなくKBS 「花より男子」の'ユンジフ'役で大きい人気を得て,韓流スターとしての位置づけを固めたのを見える。 また貴公子のような容貌に舞台ではカリスマある情熱を披露して,日本女性ファンたちにアピールしたという評価も受けている。

キム・ヒョンジュンはSS501活動として日本だけでなく中国,香港,台湾,シンガポール,タイ,マレーシアなどアジア全域で人気を得ている。 さらに「花より男子」がアジア10カ国余りに輸出され,良い反応を得て,韓流熱風を導いた。 キム・ヒョンジュンはドラマの中で特有の感性的な演技で'ロマンチスト'に描かれ,女心を刺激するのに成功したと評価される。

キム・ヒョンジュンはこれだけで終わらず、14日香港で開かれた'2009ヤフー! アジアBuzzアワード'でアジア最高男スター賞,台湾ネチズン選定最高韓国スター賞,国内ネチズン選定最高男スター賞などを単独で受賞し,スター性を認められることもした。

キム・ヒョンジュンは新年1月SS501のアジア ツアーでタイを訪問する予定だ。



<ヒョンジュン出演情報>

フジテレビで2010年1月5日に放送される「グルマンズテーブル」にヒョンジュン(リーダー)が出演! フジテレビ 年始特番「グルマンズテーブル」 2010年1月5日(火)12時~13時 全国ネット放送 普段食べることが出来ない幻の料理が次々にスタジオに登場し、この番組の中でヒョンジュンが手料理を作ります!

楽しみですね

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 1

高額収入

リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。m(_ _)m☆ http://img.tts6.org
by 高額収入 (2012-10-06 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。