SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

★Rainも心配!! ベッカが脳腫瘍なんて。。。★ [Rain ピ]

びっくりびっくり~~@@
ベッカが脳腫瘍!!

悪性じゃないというのでよかったですが…

ベッカは10月9日のRain ソウルコンサートのときにも見に来てました
最後には舞台にも上がって
とっても元気に見えたのに~~

その後すぐに~公益勤務してたんですね

脳腫瘍なんて~~
早くよくなるよいいですね



◆ピ "ベッカ 強い人なので勝ち抜くでしょう"◆


rain-1231-01.jpg


"強い人であるから勝ち抜くでしょう。"

俳優兼歌手ピ(本名:チョン・ジフン・27)が親友で同僚のベッカ(本名:ペク・ソンヒョン・28)の脳腫瘍闘病に対して辛い気持ちを伝えた。

ピは最近インタビューでベッカの闘病に対して"15才の時からの付き合いで一緒にダンスした僕とベッカは、互いに慰めるのでなく信じる間柄"として"強い人であるから以前のように良くなるだろう"と話した。

ソウル中央地方裁判所で公益勤務要員として勤めている間に脳腫瘍判定を受けたベッカは来月22日ソウル 江南の総合病院で腫瘍除去手術を受ける予定だ。

ベッカの側近は"腫瘍の大きさは大きいが幸い転移が活発な悪性ではない"とし"だが医療スタッフによれば脳腫瘍の一種の脳髄膜種なのでやさしい手術ではなくて再発危険もあるという。 現在ベッカは手術前の追加検査をして心の準備をしている"と話した。

一方,ベッカは"具合が悪いという記事が出た後、ポルノ サイト広報文を掲載された"とし"とうてい相手にしたくない"という文を残してミニホームページを閉鎖した。



rain-1231-02.jpg

rain-1231-03.jpg


ピは海外コンサートを終えて帰ってくるやいなやこの報せに接してスケジュール以外の時間をベッカのそばで送っている。

ベッカとRainは仲いいですね
この写真↑は 去年の日本ファンミの後~
温泉に一緒に行ったときのものですよね。。。

実は先日~ベッカのミニホームページに立ち寄った時
なんか変なの載ってるな~~~って思って
ちゃんと読まなかったのでよくわからなかったけど
そういうことだったんですね~~


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。