SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

★またまたモデルにSS501 リダ ヒョンジュン~~さすが花男!! [SS501]

やっぱり『花男』は花男です!!

ってわけわからないけど…

ドラマ『花男』出身ってすごいね

イ・ミノもキム・ボムもモデルで頑張ってるし
ヒョンジュンもやりますね
化粧品からファッションモデルまで

ビジュアルも…それに…センスもなかなかです
ますます~忙しくなっちゃいますね

最近、それが心配になっちゃうなぁ~~



◆キム・ヒョンジュン,ベーシックハウス モデル抜擢
‘コス、カン・ドンウォン、ヒョン・ビンつなぐ花男’◆



hyunjoong-basic-01.jpg


キム・ヒョンジュンは美男トップスターらの必須コースのカジュアル ブランド ベーシックハウスの専属モデルに抜擢された。 キム・ヒョンジュンはベーシックハウス女性モデルのユン・ウネと呼吸を合わせて、今後1年間ベーシックハウスの代表モデルで活動することになる予定だ。

ベーシックハウスは“最新の流行を独特な感覚で着こなすキム・ヒョンジュンのファッションモデルとしての資質と、すべての年齢層に人気があって、ベーシックハウスを訪れる広い年齢層の消費者にアピールできる点などを高く評価した”と明らかにした。

キム・ヒョンジュンはベーシックハウス モデルに選ばれて、コス、カン・ドンウォン、チョ・ハンソン、パク・テファン、ヒョン・ビンなどに続くベーシックハウス美男モデル派閥を継続することになり、女性メイン モデルのユン・ウネは2008年パク・テファンと呼吸を合わせた後、3回目パートナーをむかえて格別な男福を表した。

キム・ヒョンジュンはあるグローバル ポータルサイトが主催した'一年を輝かせた最高のスター'授賞式で韓国,台湾,香港などアジア各国ファンたちの投票で4冠王に上がるなど国内を越えて‘アジアの花男’として新たに名を上げ、2010年の歩みが期待される代表的なライジング スターに関心を集まっている。



hyunjoong-basic-01-1.jpg


お相手役はユン・ウネちゃん

可愛いから好きなのでOK!^^!

お似合いですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。