SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

★イケメンですね~グンソクのラブ♡ラインも~気になる~~★ [韓国ドラマ/映画]

『イケメンですね』

チャン・グンソクもイ・ホンギも出てる~~

でもまだドラマ見てないから~~見ちゃダメ~
後でちゃんと見るんだから~見ちゃダメ~~

写真や記事は見ないでおこうって思ってたんだけど…

気になって気になって~しょーがない

ダメ~~ダメダメって
やっぱり見ちゃった

今12話を終えたところ~~
う~~ん、やっぱりオモシロそう!


◆チャングン席,"台本枕元に置いて寝る!"◆


gunsuk-03.jpg


◆チャン・グンソク「高3の受験生になった気分、台本と同居同楽」◆

俳優{チャン・グンソク}が、SBS水木ドラマ『{イケメンですね}』の台本を一時も手から離さないほど、演技に情熱を燃やしている。

ドラマでアイドルグループA.N.Jellのリーダーで、天才的な音楽性を持ったファン・テギョン役で出演中のチャン・グンソクは、ドラマの撮影現場で一時も手から台本を離さない写真が相次いで公開され、話題を集めている。チャン・グンソクは「初めて台本をもらった時から一時も台本を手から離さないでいる。ひどくは寝る時も台本を枕元に置いて寝るほどだ」と明かした。

これに続けて「撮影順序がTVで見るように規則的でないので、簡単に感情を逃してしまう。感情性を連結するためにはいつも台本を見ていなければならない。またよりリアル感のある演技をするため撮影の待機中であろうと家であろうと、どこでも常に台本を見ながらキャラクター分析や研究をしている」とその理由を説明した。

『イケメンですね』の関係者は「チャン・グンソクはまるで高3の受験生が参考書を貪り読むように台本を読んでいる。自身の撮影分を細かくモニターチェックしながら監督と意見交換をするなど、ファン・テギョンというキャラクターのために絶えず悩み研究している。チャン・グンソクという俳優がどれだけ自分の演技にリアル感を込めて表現しきろうとしているか、苦悩した跡がそのまま伝わる。そのためチャン・グンソクはキャラクターを100%以上活かした名演技を披露している」と賞賛を惜しまなかった。

チャン・グンソクの側近は「チャン・グンソクは台本を受け取るなり主なシーンを別に選んでポストイットで細かく印をつけ、赤ペンで台本に線を引きながらキャラクター分析をするなど、まるで受験生の姿を見るような情熱を燃やしている」と話した。

12日に放送された『イケメンですね』の12話で、テギョン(チャン・グンソク)はミナム(パク・シネ)が自分を好きだという事実を知り、ミナムに「コ・ミナム、今後お前が俺を好きなことを許してやる」と言うシーンが放送され、二人のロマンスを期待させている。



minam-10.jpg


グンソク君~頑張ってますね
どんな演技してるのかなぁ~



◆『イケメンですね』,チャングンソク-パク・シネ本格ロブライン稼動…自体最高視聴率◆


minam-09.jpg


チャングン席とパクシニェがお互いの心を確認

どんどん人気が上がっています
インターネットではすごいことになってるらしく
グンソクとパクシネとのラブラインも気になりますね~~

FTコンサート招待イベントもやっててて~
いいなぁ~いいなぁ~~



◆チャングンソク,ファンクラブ ソルロンタン祭りに'力を充電'◆


gunsuk-01.jpg
gunsuk-02.jpg


本当~みんなで一緒に食べてますね~
寒い野外で暖かいソルロンタン~~さぞ美味しいことでしょう~
日本だったら豚汁ってかんじかしら?



◆嫉妬屋チャングンソク,怒りの強いサーブ“豚ウサギのようなコミナム”◆


minam-01.jpg
minam-03.jpg
minam-04.jpg


俳優チャングンソクが怒りのスマッシュを披露した。

チャングンソクは11月11日放送されたSBS水木ドラマ‘イケメンですね’(脚本ホンジョンウン,ホン・ミラン/演出ホン・ソンチャン) 11回でどたばたバドミントン競技を披露した。

グループA.N.JELL(エイエンジェル)のチャングンソクとパクシネ,イ・ホンギ,チョン・ヨンファはバドミントンを打って友愛を確かめて一緒にどたばた競技を繰り広げた。

去る11月6日日産ソンソンジョ公園のある薬水(ヤクス)汲み場で行われた撮影で気楽なジャージを着て登場した。 チャングンソクとチョン・ヨンファ,パクシネとイ・ホンギでチームを分けて,コミナム(パクシネ)がカン・シンウ(チョン・ヨンファ)を好きだと勘違いしているファンテギョン(チャングンソク)は連続して強いサーブを入れた。

この日チャングンソクはイ・ホンギとチョン・ヨンファに踊りを教える珍しい風景を披露することも。 またチャングンソクはチェルミ(イ・ホンギ)を見るやいなや髪型を示して“オイ。 玉ネギ頭”と呼んで,一度笑いがさく烈し、撮影中ずっとチェルミを玉ネギ頭と呼んだ。

一方‘イケメンですね’はコミナムが女という事実を見つけられるところだったがカン・シンウの機転で危機をまぬがれた。 またファンテギョンがカン・シンウが好きな女のために弁解をしに行こうとするコミナムを遮ってびっくりキスをして注目を集めた。



気になるキスシーンは…


◆『イケメンですね』チャングンソク-パク・シネ,甘い初めてのキスで◆


minam-05.jpg


今まで男装の女性で過ごしたコミナム(パクシネ)の身分がいよいよ明らかになった。 だがまだ'エイエンジェル'メンバーらだけ知っている。

11日午後9時55分に放映されたSBS 『イケメンですね』でコミナムはユヘイ(ユイ)の脅迫のせいで自身が女という事実を公開しようとする。 もうこれ以上エイエンジェルチームに被害を与えてはいけないと考えたためだ。

ユヘイがコミナムを脅迫したという事実を知るようになったファン・テギョン(チャングンソク)は彼女を必死に止めようと周辺を探し始める。

コミナムは多くの人々が集まっている公演会場前に立った。 この状況でカン・シンウ(チョン・ヨンファ)は臨機応変な対応でコミナムを体でかばう。

カン・シンウはコミナムの顔を自身の体で被って"私の女です"と答える。 こういう一連の事件を知ることになったエイエンジェル メンバーらはコミナムが女だったとの事実を知ることになる。

また,エイエンジェルのメンバーらが彼女が女という事実を認め,ずっとチームの一員として持続的な活動を行おうと頼む。 皆これに異議を唱えなかった。 ただ一生懸命、女という事実を徹底的に隠せといってエイエンジェルメンバーらは話す。

コミナムは急いで公演会場を抜け出す時、落としてしまったヘアピンを探す。 また公演会場を探したコミナムは夜明けに椅子の下を這って行って探す。 ヘアピンはファ・テギョンが買ってくれた贈り物であるためだ。

コミナムが突然なくなったという事実を知るようになったファ・テギョンはひょっとして公演会場にいるかも知れないと,彼女を探しに出る。

ファ・テギョンが探しにきたという事実を知ったコミナムは'おじさんが見つけられてはいけないといった'とつぶやいて体を隠す。 だが椅子を越えてしまったせいで彼が中にいたという事実が発覚するところだった。



minam-06.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。