SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

★Rainとク・ヘソン共演~~嬉しい♪♪ [Rain ピ]

またまた新しいCMに抜擢されたRain~~
今度は「花より男子」のジャンディ~ク・ヘソンちゃんと…
ヘソンちゃんはもともとチョ・インソンとこのCMやってたんですね
インソン君もいけど…Rainもね。。

Rainの茶目っ気たっぶりなとこは大~~~好き♪
それに。。可愛いいヘソンちゃんと一緒とはご機嫌です^^


◆ピ-ク・ヘソン‘Tous Les Jours CFで呼吸’◆

rain-20090828-1.jpg


歌手兼俳優 ピとク・ヘソンが呼吸を合わせた。 ピとク・ヘソンがベーカリーブランドのトゥレジュールの新しいモデルに選ばれた。

8月初めピはク・ヘソンと共にトゥレジュールTVCM撮影を行った。
ピは入隊したチョ・インソンのバトンを受け継いでトゥレジュールのモデルに選定、以前からモデルで活躍したク・ヘソンと会うことになった。

最近歌手活動や映画で強いキャラクターをお披露ピは今回のCMで、特有の可愛くてお茶目な面を発揮しトゥレジュールのやわらかいイメージを生かした。

特に初めて共演したにもかかわらず、撮影の間ずっと和気あいあいとした雰囲気を演出したということだ。

カリスマある演技とコミカルさが交わったSKT CMでCM専門サイトで人気順位1位を記録したことがあるピはトゥレジュールの広告を通じて、また新たな魅力をプレゼントする予定だ。

ピ-ク・ヘソンのトゥレジュルCFは9月から放送される。

ピは29日と30日日本,埼玉スーパーアリーナで開かれるアジア ツアー初めての公演のために現在日本に留まっている。


昨日の”笑っていいとも”~本当にちょっとでしたね
最後もタモリさんが話しかけているのに~
局番組の番宣伝に押されて~~残念でした~

剛ぽんが「本当にカッコイイステージなんですよ~」
ってフォローしてくれて~すごい嬉しかった^^

そのカッコイイステージ~どんなステージになるのか
今までより 一段とグレードアップした~チウナ 楽しみです


LEGEND OF RAINISM GOODS⇒こちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。