SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

Rain CM~面白そう!! [Rain ピ]

またまた、新しいCMですね
お手洗いに話かけるRain
想像しただけで可愛いわ♪



◆歌手ピ ‘俺は悪い男だ!
   女も友達も思い出も捨てた’


Rain-20090814-2.jpg

女も友人も思い出も捨てたというピ、彼の隠された本音がTVブラウン管を通じて公開される!

SKテレコムの移動通信代表ブランドT(www.ttime.co.kr)は歌手兼俳優‘ピ’(本名:チョン・ジフン)をモデルで起用した‘思いのままT-T bag’編 広告を放映すると13日明らかにした。

‘思いのままT-T bag’方は端末機に保存された個人情報保管サービスの‘T bag’の発売を知らせる広告でピの卓越した演技の反転と才覚が引き立って見える。 悪い男に扮したピの尋常でない告白とユーモラスなお手洗い反転を通じて,携帯電話を紛失したり個人情報をなくす前にT bagで保管しようという内容を表している。

最初に‘私は悪い男だ! 女も友人も思い出も捨てた’というピのナレーションが流れ、視聴者たちの気がかりなことと好奇心を呼び起こす。 しかし携帯電話をお手洗い便器に落としたピ、携帯電話をドライヤーで乾かして、ずっと端末機に保存された個人情報を失わないか心配する姿で反転の面白味を続ける。 便器の前にうずくまってしなくて‘あ~、私の携帯電話’と言いながら後悔する姿は明るくて可愛いピの魅力をよく見せてくれる。



Rain-20090814-1.jpg


撮影関係者によれば、この度の広告は序盤は深刻な雰囲気で後半反転の転換が際立って見えるだけにチョン・ジフンの表現力が重要だった。すでに演技力を認められた彼だったので大きい困難なしに思いのまますべての表情を消化し、特にお手洗い場面では可愛くて溌刺とした表情で女性スタッフの視線を集めたという裏話だ。


◆Rain(ピ)の『ニンジャアサシン』
   「俳優人生の重要な過渡期」◆


Rain-20090814-4.jpg

ワールドスターRain(ピ)が、自身が主演を演じた映画『ニンジャアサシン』が人生の重要な過渡期になるだろうと話した。

先月2日から7日までアルプス旅行へと旅立ったRain(ピ)は、ケーブルチャンネルオリーブ「Rain on trip、チョン・ジフンの旅行の技術」で旅行を楽しむノウハウと正直な気持ちを公開した。爽快な朝の風にあたりながら早朝撮影を行ったRainの1番目の旅行技術は、朝を感じること。Rainは「海外によく行っているので、時差は体が自然に受け止める」とし「風景画のような壮大な眺め、巨大なイメージを与えてくれるこの場所で、朝の空気を感じロマンと孤独を思いっきり楽しむ」という感想で旅行を開始した。

Rainは2番目に、良い人々とおいしい現地のフードを食べるのが最も大きな幸せだとした。『サイボーグだけど大丈夫』に出演した後、美食家に変身したというRainは「元々そうではなかったが、パク・チャヌク監督と撮影しながらおいしいものをたくさん食べた。一緒においしいお店を探しまわって以来、興味が出てきて今は海外でも味の探検を楽しむ」と笑いながら話した。また歌手らしく、音楽と共にするのものんびりした旅行を楽しむ方法の一つだと強調した。

旅行地では疲労を解くためにクラシックとジャズをたくさん聴くというRainは「音楽は勉強したり演技したりする時、本当に助けになる。特に感情を上手く掴む事が出来ない時は、悲しい音楽を聞くと本当に没入が可能になる。音楽は私の人生で最も重要な部分の一つ」だと明かした。後日、思い出を共有したり考えるために、写真を撮っておくことも必須。Rainは「写真を撮ることがそんなに好きではないが、意外な写真を発見した時は本当に気分が良い。隠したい秘密がある時は廃棄処分する写真もある」と笑いながら茶目っ気たっぷりに話した。

Rainが明かす最後の技術は、旅行で感じて得たものを足がかりとして新しいスタートを図ること。Rainは「今後公開予定の『ニンジャアサシン』は、俳優としてチョン・ジフンを作っていく過程で非常に重要な過渡期になるだろう」とし「今のように演技者、歌手、プロデューサー、デザイナー、モデルとして活動し、どれひとつ逃したくない。たくさん応援してほしい」とファンの関心を願った。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24  photo=オリーブ

◆歌手 ピ 絵のようなアルプスで束の間の休息を楽しんで◆

Rain-20090814-3.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。