SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

♡イ・ソンギュン~幸せそう♡ [韓国俳優]

イ・ソンギュン-090621.jpg
イ・ソンギュン シ
『コーヒープリンス1号店』のお兄ちゃん チェ・ハンソン役で一躍時の人に
とても穏やかなやさしい、でも頼もしい、低くてステキな声に感動♪
聞いてるだけで心が穏やかになるような~

今 彼は新婚ほやほや♡
2003年大学時代に知り合った、やっぱり俳優のチョン・ヘジン シ
6年半ほど恋人として過ごしてきて熱愛の末に5月23日めでたくゴールイン


「彼女が最近、1カ月間1人で旅行に行ったが、その当時、すごく寂しさを感じた。今更のように彼女が大きな存在であることが分かった」
「今後はチョン・ヘジンと永遠の相棒として共にしたい」


オ・マンソクさんと一緒に出演した“遊びにおいでよ”でも
彼女が旅行中寂しい~~って言ってましたね
結婚を決意する瞬間の気持ちだったのでしょうか?



結婚記者会見では…
イ・ソンギュン-NI-090621-4.jpg
「チョン・ヘジンは飾り気がなくて、率直に笑った顔が最も美しい女性」
「私が最も好きな女優チョン・ヘジンと結婚することになり光栄だ」
「早ければ12月、遅くとも来年1月にはパパになる」
「結婚が近づくにつれ、幸せな気持ちが強くなる」


めっちゃステキな結婚宣言
堂々としてかっこいいーじゃないですか
こんなこと言われたら女性冥利につきます!!


「人生の前半戦が終わったような感じ」
う~~ん、こっちもちょっとわかるような。。。

イ・ソンギュン-NI-090621-5.jpg


結婚式直前は…
イ・ソンギュン-NI-090621-w1.jpg
「いつも彼女の飾らない姿だけ見ていたのに、撮影の時、ドレスを着た姿を見てとても美しかった。撮影を始める時、ドレスを着る姿を見ながら始めはちょっと驚きもしたが、時間が経つほど幸せな気持ちがさらに強くなる感じだった。もう何日か後に本当に結婚すると考えると緊張したりもするが、私の愛する女性が一生を共にする相手になる日だと思うと、とてもうれしくわくわくする」

いいな~いいなぁ~ステキだなぁ~~
とても聞きたい言葉…
一度でいいから言われてみた~い!
まるでドラマの中のセリフみたい


イ・ソンギュン-NI-090621-w3.jpg


結婚式は…
イ・ソンギュン-NI-090621-w2.jpg
ソウルプアム洞AWコンベンションセンター・グランドボールルームで結婚式
ドラマ『コーヒープリンス』の恋人ユン・ウネとチェ・ジョンアン、親しい同僚のキム・スロとホン・ギョンミンなど500人あまりの祝賀客たちが参席
主礼はセーゲロ教会のチョン・ビョングァン牧師
司会はイ・ソンギュンと親しい同僚の間柄と知られている俳優オ・マンソク
歌手兼俳優のキム・チャンワンとイ・ソンギュンが歌う『海旅行』の作曲家ティアライナーが祝歌を歌った


結婚式は自然で暖かい雰囲気のパーティー形式とのこと
さぞステキな結婚式だったことでしょう
司会もオ・マンソク シとはとっても豪華
大学からの友達で本当に仲良しですね


イ・ソンギュン-NI-090621-w4.jpg
[写真 アイウエディング]


結婚後は…
イ・ソンギュン-NI-090621-6.jpg[写真 MBC]

MBC新水木ドラマ『トリプル』の制作発表会で

イ・ソンギュン-NW-090621-3.jpg

イ・ソンギュン-NW-090621-7.jpg

「結婚後ドラマ撮影をしているため、新婚生活を楽しめないでいる。私は変わっていないが、周辺が少しうるさくなったようだ」
ドラマでお忙しそう
新婚さんなのに…ちょっとかわいそう
『コーヒープリンス1号店』から人気急上昇で注目を集めてますから…


「キスシーンは結婚前に撮った。このドラマが最後の青春ドラマになるのではないかと思ったが、妻帯後初めてのドラマになった」
はははっ~妻帯後の青春ドラマ! 大丈夫です^^
キスシーンは…ちょっとガマンガマン~
いい演技を見せてください


イ・ソンギュン-NW-090621-2.jpg

「このドラマでは、本来の自分自身に近い姿をお見せ出来ると思う。『カフス』では、静かなキャラクターだったが、今回演じる役は今まで私が演じてきた役と違うようだ。とてもリアクションが多くて、明るい。『カフス』の時とは、とても違うようだ」
「以前は“演技が悪くなければ問題ないだろう”と考えていたが、結婚し家庭をもち、もうすぐ父親になることでより一層の責任を感じるようになった。もっと演技がうまくなりたいという欲もでてきた」
「欲をもって演技することで、本来よりもキャラクターに活気が満ち溢れた」
「チョ・ヘユンという役柄は、これまで演じてきた“温かい男性”と大きく異なる点はなかったが、これまでより活発で自由な姿を表現していく予定」
「もともと台本でチョ・ヘユンというキャラクターは、正直者で豊富な感性をもった男性として描かれているが、演じてみると口数の多い“隣のおばさん”のような役柄に変わった」


トリプルは『コーヒープリンス1号店』のイ・ユンジョンPDとイ・ジョンア作家の作品
ソンギュン シは今まで穏やかな、もの静かな役が多かったから新しい面が見られるかな
自分に近い明るいキャラも楽しみ
演技への欲や責任感~イメージの柔らかさと違ってすごく凛々しい発言ですね
“隣のおばさん” 早く見たいです


最近は…
アイビーカップル、イ・ソンギュンカップル、公演会場でデート

人気歌手アイビーが恋人の作曲家キム・テソンと共に、ローラーコースターのボーカルチョ・ウォンソンの公演会場を訪ね、ファンの注目を浴びた。アイビーカップルは19日、大学路にある同徳女子大公演芸術センター大劇場で開かれた「チョ・ウォンソンソロレコード発売記念ライブコンサート」を訪ね、ファンの視線を意に介さない仲の良い姿を見せた。
演奏チームの招待で公演会場を訪ねたこのカップルは、ファンの視線が集中する中、控室に案内しようとする主催側の配慮も丁重に断り、ファンと一緒に入場する堂々とした姿を見せた。また、最近結婚したイ・ソンギュンとチョン・ヘジン夫婦も公演会場に訪れた。ユンサン『ソングブック』のレコードタイトル曲のミュージックビデオに出演した俳優イ・ソンギュンは、夫人チョン・ヘジンと共に親しく公演を観覧して観客の羨望をかった。
一方、19~20日両日間で開かれたチョ・ウォンソンのコンサートは、1千人余の観客を魅了して盛況裡に幕を下ろした。ミュージシャンユンサンとユ・ヒヨルが両日共にゲストで舞台に上がり、キム・ドンリュルも20日の公演に参加して、国内トップのシンガーソングライターが一堂に会した稀に見る舞台となった。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

夫婦二人で仲良く~コンサート
すごい微笑ましい
ずっとずっとステキな姿みせてほしいです


人気ブログランキングへ←応援お願いします^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。