SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

Rain Come Back Show~ [Rain ピ]

とうとう明日ですね
2年間~~ずっとずっと~~待ってましたよ~~~~
期待で胸が…ドキドキ♡♡♡
『Rainism』 までもう少し
ティーザー第2弾 ピのラブストーリー~~

ピ,‘自身のラブストーリー’電撃公開

歌手ピとハ・ジウォン主演のラブ ストーリーミュージック フィルム2次ティーザー映像とラブ ストーリー音源が公開されて,話題を集めています。
ラブ ストーリー2次ティーザー映像は去る2日公開された1次映像よりより一層注目をひきつけているんですが。 ハ・ジウォンとのラブシーンが本格的にあらわれて1次ティーザー映像に続くもう一度突風を起こしています。 雨は自身の実際愛の物語をラブ ストーリーの歌詞で淡々と解きほぐしたし,ものすごくて悪い愛の物語に焦点を合わせた今回のミュージック フィルムのストーリー構成にも雨が直接参加するほど熱意を見せました。 共に鑑賞しましょう。
Rain復帰ライブにキム・ソナが出演
Rain-news-081008.jpg
歌手Rainの復帰ライブに、女優キム・ソナがスペシャルゲストとして出演する。
Rainは17日に放送される『Rain カムバックショー、おれ、Rain、ダンス』(MBC)で、以前から好感を持っていたキム・ソナにゲスト出演を特別にオファー。これをキム・ソナが快く受け入れて、今回の共演が実現することになった。
同番組の制作関係者は「放送を通して、Rainはもちろんキム・ソナという二人のトップスターの魅力にたっぷり酔いしれることができる。ピアノと歌でも折り紙付きの実力を持つキム・ソナの特別な姿も見守ってほしい」と述べた。
8月、ソテジが復帰する際には、スペシャル番組『ソテジ・カムバックスペシャル―北工高1年1組25番ソテジ』(MBC)にイ・ジュンギがゲスト出演して話題になった。そのため今回のRainの復帰スペシャルも、誰がゲストとして登場するのか視聴者やファンの間で、関心が高まっていた。
同関係者は「Rainがショーのコンセプトや舞台デザインはもちろん、小道具までも自ら準備するなど熱意を見せている。今まで見たことのない特別な形式のライブになるだろう」と述べた。
Rainのカムバックショー、女優キム・ソナが特別出演
Rain-news2-081008.jpg
2006年4thアルバム以降、ハリウッドと世界を舞台に活動してきたワールドスターRainが、2年ぶりにアジアスペシャルアルバム『Rainism』で帰ってくる。
10月中旬から本格的な活動を始めるRainは、MBC一山ドリームセンターで開かれる「Rain カムバックショー-私・雨・踊り」(演出カン・ヨンソン、オ・ユンファン)で、華やかなカムバックを知らせる。
Rainのカムバック スペシャル放送を準備しているMBCによると、Rainは今回のカムバックショーを準備する過程で、スタッフと何回も会議を行い、ショーのコンセプトと舞台デザイン、小道具一つまでも気を遣う熱意を見せているという。5thアルバム『Rainism』のタイトル曲や収録曲を初公開する今回のカムバックショーには、女優キム・ソナが特別ゲストで出演する予定だ。
特別なカムバックショーを考えてきたRainは、普段から好感を抱いていたキム・ソナに、出演して欲しいと自ら頼んだ。ピアノと歌の実力を認められているキム・ソナが、Rainのためにどのようなステージを披露するのか、ファンの関心が集中している。
しかしこの他、Rainのカムバックショーの内容と形式は、徹底的に極秘で進められている。ハリウッド映画『スピードレーサー』『ニンジャ・アサシン』で世界的なスターに急浮上したワールドスターRainがカムバックを知らせる「Rain カムバックショー-私・雨・踊り」は、10月17日午後10時50分に放送される予定だ。
© Innolife 人気ブログランキングへ←応援お願いします^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。