SSブログ
  今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様

  そのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます

  犠牲になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

  地震 津波 そして福島の原発事故
  不安な日々は続きますが…

  被災地の一日も早い復興と
  皆様が少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう

  心よりお祈り申し上げます

ソ・ジソプとカン・ジファン~ラブラブ♡?? [韓流スター]

お気に入りのソ・ジソプとカン・ジファンのHOTなニュースみ~つけた!!

えっ……二人……怪しい関係???

バリでの出来事のカン・イヌクさんに嵌って以来、大好き!!ちょっと無口で男らしくってカッコいい~~ソ・ジソプ シ。

京城スキャンダル、ホンギルドン、頑張れクムスンと一気に堪能し… 最近マイブーム!!ソフトな愛嬌でコチョコチョされる~~カン・ジファン シ。

そんな二人がカップルなんて~~いいかも^^** 早く見たいかも^^**


愛情あふれるソ・ジソプとカン・ジファン、「ラブモード?誤解しないで」


080816-eiga-blog-making.JPG


ソ・ジソプとカン・ジファンが、12日午前ソウル梨花女子高100周年記念館で開かれた、映画『映画は映画だ』(監督チャン・フン)の制作報告会で、アブナイ友情を感じさせる冗談で雰囲気を盛り上げた。

77年生まれで同年齢の2人の俳優に、共演した所感を尋ねる質問でカン・ジファンは、「初めは私もファンの立場で、スターという感じが強かった。一緒に撮影してみると友人で同僚でライバルだが、現場ではそばにいることで落ち着いた」と答えた。ソ・ジソプは「カン・ジファンは若干女っぽい。撮影で難しいシーンがあれば、頑張れと健康食品を持って来てくれて、私に気を遣ってくれて時々誤解した。私に気を遣ってくれる男友達のような感じだ」と話して笑いを誘った。

その上演出者のチャン・フン監督まで、「ソ・ジソプは慎重で真剣な人物で、カン・ジファンは甘くて愛らしい恋人のようだ」と語り、慌てたカン・ジファンの姿に笑いが渦巻いた。映画『映画は映画だ』は、トップスターチャン・スター(カン・ジファン)が、組織暴力団イ・ガンペ(ソ・ジソプ)に、映画出演を依頼して繰り広げられる勝負を描いている。封切りは9月11日。

映画は映画だ~~楽しみだ~~


人気ブログランキングへ←応援お願いします^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お越しいただいてありがとうございます
br_decobanner_20090909203953.gif←今日も”ポチッ”っと応援お願いします^^
今日も…明日もステキな一日でありますように!!

また おいでくださいませ~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。